purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の職場は・・音楽流れます

安室 奈美恵 Sexy Girl LIVE ↓ http://www.youtube.com/watch?v=NzzP_wbJ38o&feature=related こんばんは!今日は久々に仕事でした。この職場で2年は継続することができました。。過去最高です。自慢になりませんがここからが未知の世界です。。 今日は忙し…

玉子チーズサンド

おはようございます♪ 今朝は朝食に・・玉子チーズサンドを作りました。 味付けは市販のハヤシビーフを使いましたよ♪ さて8月最後の日。 私は久々に仕事行ってきます! 今日もお元気でとお祈りします! 画像の文字はマウスで描いてるのですが・・ハートに顔…

思うこと(音楽あり)^-^

こんばんは~。。 子どもを育てるって難しいですね。。向き合えば向き合うほど・・心はちぎれそうになりはりさけそうになり・・そんなことってないでしょうか・・^-^ 過去の育児の経験から・・今も子育ての真っ最中ですが・・ 必死になりすぎて周りがみえ…

元気?音楽あり

"Heavenly Star" by Genki Rockets 元気ロケッツ ↓ http://www.youtube.com/watch?gl=JP&feature=related&hl=ja&v=XL2od1AF_Cs 元気? お元気ですか? 元気でしょうか? 元気かよ? 元気かい? 元気~っ? 元気^^? 元気なん? 元気っすか? お元気で? お…

愛は必ず幸せを呼ぶ!!音楽あり

こんばんは! 今夜は24時間テレビ始ってますね!私毎年楽しみで・・感動をいただいてます!今夜徹夜したいところですが明日は朝から多忙で>< 起きれるまで起きて今夜は過ごしたいと思います^-^ 画像一枚目は昨日の夕日 画像二枚目は今日の夕日でした^…

清水翔太♪音楽あり

清水翔太 - Family 歌詞付き ↓ http://www.youtube.com/watch?v=mhNYDR2nly0 今夜は久々に!清水翔太さんです! 清水翔太さんの愛の形がとても好きで・・引き寄せられてしまいます♪ 星人でいえば水星人ですが・・水星人さんは私が持ってなくてほしいものを持…

23年版6星占術

今年も早くも本屋さんで目に留まり買いました 大殺界真っ只中の私です。来年もあと一年大殺界。来年は一番マイナスが大きい! そして旦那様も同じく大殺界です><! それにしても細木先生美しいです♪年を重ねるごとにきれいになっていく女性・・目指して頑…

今夜はゴーヤ尽くしです。。

こんばんは~! 皆様疲れが溜まってませんでしょうか?^-^ 私はピークでご理解いただければ幸いです。。 今夜はゴーヤをご近所のお母様からおすそ分けいただきました♪ とっても大好きなお母様です♪ ということで今夜はすべてゴーヤを使った料理でチャレン…

音楽です。

Yah Yah Yah - Chage & Aska ↓ http://www.youtube.com/watch?v=AtLEgAUNfao&feature=related こんばんは。。 ストレス溜まってます><!(笑)^^; 音楽の世界に走ってしまう方手を上げて~!!!!! Chage & Aska さいこ~!! 皆様お疲れ様です。 スト…

音楽流れます。。

森山直太朗 - 生きとし生ける物へ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=WSsi9e2SVKM&feature=related 今夜はたまらなくこの曲が聴きたくなって・・^^; がまんできません!聴きたくて・・(笑)^-^なんちゃって・・ 奥深い曲で・・私にはまだまだ歌詞の意…

創作しました♪^-^!

今夜は冷凍の讃岐うどんを使って創作しました♪ 今はニガウリがお手ごろ価格で買えますのでお料理に使ってみました♪ まいたけとにんじんも入れて♪ 味は焼肉のタレ♪我が家では何かと重宝してます!^-^! レタスのサラダを添えて・・♪ヘルシー料理こころがけ…

さよならいつか(音楽あり)

こんばんは~!^-^ 映画 サヨナライツカ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=zViwacdHQhM&feature=related 24時間テレビもうじきですね!毎年テレビ番組に疎くなってる私ですが・・この番組だけは楽しみにしてます。 今年も感動して自分をふるいたたせて…

私の密かな夢はあった・・音楽あり・・

こんばんは!お疲れ様です! 私には夢がありました。。夢!実現できなくても夢はありました・・(笑)^-^ それはわが家に家族と思える人が集まってみんなでわいわい!!私がもちろん料理は担当で♪^-^!! 男女わけ隔てなく!家族ぐるみでどんちゃんさわ…

音楽流れます♪

ファイト 中島みゆき ↓ http://www.youtube.com/watch?v=9TH1Xm25FIM&feature=search こんばんは♪先日私の大好きなブロ友さんの記事でこの曲を聴かせていただき昼真っから涙してた私です。。 素敵な音楽を聴かせていただきありがとうございました。^-^ 中…

ここでファン登録されてる皆様に。

こんばんは! ずいぶん前からいろいろ考えてたのです。。 たとえばファン登録していたけれどファン解除したいって方もおられると思います。 ですができずにおられる方もいるのではと感じました。 私自身もくるもの拒まずでしたし軽率に深く考えなくてファン…

今夜も流れますね^^;音にご注意くださいね。。^-^

毎日感情が揺れ動くのですが音楽もそれと共に・・ ブログを始めた当初・・私はひとつの思いを息子に・・ それははかない私の夢かもしれませんでした・・そして単純な私の夢だったのかもですが・・ 原点に戻り・・・ ブログを始めた当初の私を振り返り・・ 今…

朝食&晩飯~!

こんばんは~! 今日も疲れ様です~! わたくしお休みでして・・朝からのんびりさせていただきました! さて今日は息子は園に久々に登園。私は娘ちんとゆったりすごしました! 画像は娘の朝食です!サンドイッチです。レタスとハムそれから玉子をチーズでい…

今夜も音楽!感謝。。

今日見た自宅からの夕焼け空です。 鳥が2羽飛んでるのを発見。いつも群れをなしてるのですが・・その姿を追ってしまいました・・^-^ オフコース YesYesYes ↓ http://www.youtube.com/8tDKoBqmKUo?fs=1&hl&feature=related 小田和正さん。。素敵ですね。。…

旦那様には?^-^

続きまして・・旦那様には帰りが遅いですので・・画像の料理を♪^-^ マカロニサラダ&揚げとキャベツと卵の焼肉のたれ味です♪^0^ マカロニサラダはかぼちゃとポテト。それからレタスにきゅうり、にんじんを加えました!マヨネーズとレモン汁とポン酢で…

パンプキングラタン(カレー味)

こんばんは~。。 今夜は子ども達にグラタンを作りました~♪^-^! 材料は・・ マカロニ かぼちゃ ジャガイモ パセリ パン粉 パルメザンチーズ カレーのルウ ナチュラルチーズ です。 半分こで いただいてもらいました~・・ リコメ後ほどさせていただきま…

おはようございます~

おはようございます! 今日は仕事です。久しぶりなので・・緊張してますが頑張ってきます! 今日も充実した日を送れますように。・。・☆

ぼくのこころ(音楽流れますよ)^-^

ぼくは影響を受けやすいよ・・ でもね・・ 聞こえてくるんだよ・・ 君のこころの叫びが・・ ぼくはね 辛くて胸が張り裂けそうで苦しいよ・・ 心の声・・ 知りたくないよ・・ なぜ 感じてしまうんだろう? きっとぼくは そんなこころの葛藤や苦しみ・・辛さを…

おはようございます♪

おはようございます♪ 私はといいますと今朝は早起きしすぎてしまい 2度寝しました。^0^; 生活のリズム整えていきたいです。今日は実はだんな様がお休みで子ども達も私も休み。勢ぞろいの日です。昨夜だんな様が帰ってから知り・・ 夏に家族が揃って休み…

(音楽流れます)

永井真理子 ハートをWASH! ↓ http://www.youtube.com/watch?v=T6R_cjNBPx0&feature=related 永井真理子さんがほんと好きで聴いてました~。。さわやかで元気いっぱい!勇気づけられたことがたくさんある思い出の曲もいっぱいです! 昨今世の中ストレスだらけ…

ロングスカート♪

こんばんは~! 今日は一日中凹地の中で過ごしましたけど夕方買い物に出かけました!スーパーです。私はこじんまりしたスーパーが大好きなのです。 そこではお洋服も売っていて・・実はよくそこで買います!安いんです^^;私の悪いとこは安物買い!なとこ…

塩焼きそば♪

こんにちは~!世間では今日からお仕事でしょうか・・ 私は今日は気楽な朝を迎えましたが朝からばたばたとゴミだしなどし今日は旦那様の朝食もトースト作りました。 画像撮る前にすでにいただいてました~(笑) 今日の子どもたちの昼食に塩焼きそばを作りま…

創作料理。冷やしうどん♪

こんばんは~。。 皆様お疲れ様です~! 今夜は創作しました~^-^旦那様はまだ帰宅してません。。 食事の時間帯が遅くなりますのでなるべくヘルシーにとこころがけてます まっすぐ帰ってきていつも晩御飯は必ずいただいてくれます! モクモクとですが・・…

愛情と知恵(音楽あり)

こんばんは~! 今日も皆様お疲れ様です~!主婦の皆様そろそろ金欠では?なんて・・わたくしの家庭ではボーナスというものがありませんので・・質素に暮らしております。。 さてさて今日は一日中家にいて・・娘のお友達が遊びにきました~。。ありがたいこ…

今朝はコロッケトースト♪私は・・

こんにちは~! 今朝はたまたまテレビをつけたら高校野球で・・偶然にも地元の高校だったので最後まで応援してしまいました~^0^ 今朝は子ども達はコロッケトーストです。 キャベツ ハム コロッケ ナチュラルチーズ 娘はマヨネーズ。息子はケチャップで焼…

ストリッパー♪(音楽流れます)

沢田研二 ストリッパー ↓ http://www.youtube.com/watch?v=saalGKY7ifU&feature=fvst こんばんは♪沢田研二さん♪懐かしいですね!大好きでした!(笑) 活気があってよいですね。。懐かしいのでアップです! 音楽は自由な表現♪芸術ですね!^-^ 聴ける幸せ♪ …