purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2013-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ♪

お元気ですか? 1年もあっというまでモバゲーも昨今イベだらけで仕事は忙しいしで・・ 年末年始も仕事になりました。でもまあ家にいても食べてばっかりでゲームでストレス発散になってるのかどうかみたいな日常よりは 現場は壮絶で・・いらんこと考えてる暇…

ぼくのこころ

この曲を聴きながら♪ 森山直太朗 さんの太陽 ♪ 白髪になって忘れはしないことはあるけれど~♪(w)^-^ 今年もあっという間に終わりそうですけど・・ いつもありがとうございます。(感謝) うん。来年もブログ継続するからね。。だってここが本拠地だから…

もう11月ですね。。

ひだまりの詩 を聴きながら・・ お元気ですか? ちょこっと体調がここんとこ悪くて・・ 追いつかない日々が・・ 元気だけがとりえの私だったのですけど・・ (苦笑) 明日も仕事 仕事の立場的にも・・ 長く働いてもどんどんしんどくなっていく・・ 性格の問題…

ぼくのこころ

ぼく大好きな御兄ちゃんがいるんだ でもね。。きっとぼくは見捨てられてしまうんだろな。。 ぼく友達いない 僕を思ってくれてるかもな友達はみんな嫌いだ・・ だってぼくをいじめるんんだよ・・ おい遊ぶ約束したやん?って・・ でてこいやーって・・ 好かれ…

仕事から帰ってほっと一息自分の時間に。。

仕事から帰ってきました。急な激しい雨にお友達家にも帰らず我が家にいるけど・・お母さん心配してないところが古くからのおつきあいだからかな? 今日は娘ちんの中間テストだったみたいだけど・・相変わらず友達と盛り上がってるのでお部屋に飲み物とお菓子…

手作りケーキ♪

お久しぶりです。台風接近、、お気をつけください 昨日は休みでレアチーズケーキを作りました。 カロリーと健康を考えてカルシウム入り。砂糖は80%カロリーカットの甘味料を使用。甘さは少しの量で砂糖より甘いです。980円で売ってます♪ ちょこっと2…

ぼくのこころ

何もかもミスった 思い通りにいく人生なんてないのは わかってるけれど・・ なにもかもミスった まあいいか 人生はそんなもんなんだ なるように流されて 楽しもう なるようにしかならないから 川の流れとともに・・ 皆様お疲れ様です 仕事辞めたいな・・なん…

ケーキ♪

昨日はは息子ちんのお誕生日だったので今日はパーティーを開きました。 娘ちんのお友達が集まってケーキを作りました。 娘ちん達が作ったケーキです♪ スポンジは市販だけどセンスいいね♪ しょうごくんのお友達はいなかったけれど・・ もりあがりました^-^

今日は最高の日♪ハッピーバースデイ!♪

http://www.youtube.com/watch?v=qMOdXuFQqlA&list=PL94B2DC593291BA40 今日は息子しょうごくんのたんじょうび♪!今夜はパパとラブラブなしょうごくん。 それを眺めてるママは遠くから涙。しょうごくん。パパ大好きなんです。。 昨今のママは負けちゃった・…

ぼくのこころ

lecca Goin' home 今夜まったりと一人の時間音楽聴きながら。。 あー自然災害が教えてくれた絆。。 馴れ合いの関係じゃ 気がつかないことを 僕に教えてくれた ありがとう 明日も君を忘れない 忘れたくないと心に思ったよ。。 これからもずっとつながっていた…

台風真っ只中です。おはようございます!

おはようございますっ。 滋賀県ただいま暴風雨すごいです。。特別警報でてますけど。。。普段あんまりこないのでちょっぴりこわいです><。 避難勧告でるってめずらしい。。山や川に近ずかないでくださとのこと。。こんな時間には誰もでないだろうけど・・ …

ぼくのこころ

ぼくは旅にでたんだ・・ そこでいっぱいいろんなことを学んできたよ。。 そこでいっぱい愛をもらったよ。。 ぼくはこの地を忘れてない ここは僕の居場所なんだ この居場所だけは ぼくの本拠地なんだ 忘れずにいてくれてありがとう。。 ちょっとは成長したよ …

食欲の秋到来

お元気ですか?食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。ドライブの秋?(笑) 今日は3時から仕事です、明日は子ども達は学校です。旦那様も今日は仕事です。 今の時代・・専業主婦してる方は少ないですね。。 協力してくれないとストレスたまっちゃうよね。。 社…

24時間テレビ見ながら♪

皆様お元気でお過ごしですか? お久しぶりの記事投稿です。相変わらず忙しい日々を過ごしています・・ 今日は朝から息子ちんと学校の除草作業してきました。途中じゃじゃぶりの雨で予定より早く終わりました。 今24時間テレビみながら記してます♪ そうそう…

お盆に鹿児島に行きます

私のことですけど・・ 10日~14日まで船旅にでます。 サンフラワーにのって・・・自分の身内と子どもたちも一緒に夏休み旅行です。 旦那様は稼ぎ時でうちの身内でいきます、猫ちゃんのお世話旦那様にまかせて。。そのあいだ浮気しないでね。。 鹿児島た…

細マッチョ♪お久です

久しぶりに最近の私。 仕事がきついので腕に筋肉がつきました。 細マッチョ~(笑) 大盛りサラダいかが? 暑いよ~・・

ちびとミックの画像です

お久ですっ。皆さんお元気ですか? ちょっと放置しすぎました。モバゲーのアストロ&もやしもん&テルマエロマエは毎日インしてます^^;よかったらモバ友なってくださいね♪ 画像はちびとミック(ちびの息子)ちびもミックももう高齢猫になりました。こぶち…

5月ですね。。桜の画像です。

お久です。サイズ変更のやり方がわからなくて画像アップできなかったけど・・先月の仕事帰りに撮りました。今年も何とか桜の画像アップできました(ピース♪)^-^v お元気ですか?私は昨日から体調をこわしてしまって・・熱もあるしでしんどいわあ(苦笑)…

ぼくのこころ

http://www.youtube.com/watch?v=d3_Ye3b-du8&list=ALHTd1VmZQRNoda0P94-eeRrO4Rkk2UEru れっかさんのDEAR♪ なんだかぼくはほんと幸せです いろいろあるけど・・ 理解してくれる それってすごい愛なんだって・・ ぼくはとても大きな愛に支えられてたんだ・・…

えっと・・音楽聴いてます・・

http://www.youtube.com/watch?v=dXToAvMYV3U 「モノクローム」 BENNIE K 今日仕事中に胃痛がひどくて・・真剣やばいなって思いました・・ でも言えなくて・・・頑張って笑顔で働いてきました(苦笑) みなさん理解されたいことが多いことを感じて・・ もく…

ぼくのこころ

いろいろあるよね・・ そう思ったから ぼくはぼくのことも受け入れて 君のことも受け入れる みんな違ってみんないろいろあるんだって わかってはいるけど・・ ね・・ 明日は家庭訪問。むすめちんの先生は男性の先生で・・このあいだ少しお話させていただきま…

お久しぶりの記事・・

http://www.youtube.com/watch?v=BSqzuloKKPM マグネット ↑ 娘がこの曲ママに聴いてって・・ 現代の時代の音楽かな・・おませちゃんなことで・・(苦笑) 中学生活始ったばかり。小学校生活とはまた違う・・こうみえてもけっこう心配症な私・・そっと見守れ…

ぼくのこころ

どんどん過ぎていく時間。とき・・ ぼくは最近またため息ばかりついている 今日のこの空を・・ どこかで 君も眺めてるかな・・ 広い世界 狭い世界 ぼくはちょっぴりこの季節に 春 春は忙しくて疲れる でも自然の世界がぼくを勇気づけてくれる アスファルトの…

現場

お疲れ様です♪ 今日も無事一日が終えました。。 仕事中に眠くなって・・きついとこばかり振り回されて・・(苦笑) でもそれをわかってくれる同志がいたことに今日感動して・・ 助けてくださってる方のおかげさまで一日が終えました。 口では上から目線なお…

おはです!

昨日は仕事むちゃきつかったけど・・自分の気持ちは充実できました。いならい感情は時に捨てることも大事かな・・・^-^ 向き合わなければいけないときに逃げずに。どうでもいいことは気にしない。なかなか難しいけれど深呼吸して自分に言い聞かせてます。…

あれから一週間・・

しおり 永遠 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=SGq5eyNBfG8&feature=related あれから一週間・・ あれってブログ記事更新からです(苦笑)ほんと記事を楽しみにしてくださってる方にごめんなさい・・日々未定な毎日で・・皆さんも慌しく忙しい日々送ってお…

世界フィギュアみてるよ!

皆様お疲れ様です ソチ五輪に向けてのフィギュアスケート♪ やっぱり好きかな。。普段テレビあんまり興味ないんやけど・・ なんか衣装とか音楽とか 演技に感動・・ 努力はもちろん裏であったと思いますけど・・ 見届けたい・・ そんな感じで今現在の私です。…

聞いてくれる?

こんばんは~。&お疲れ様です! 聞いてくれる~? 今日は休みでのんびり過ごしてたんやけど・・午後から眠くなってちょこっと寝ようと思ったら7時まで寝てしまって・・ そんでもって時計みたら16時30分ぐらい。。やばい動かなくっちゃ!と思って・・ま…

最近音楽聴いてなかった・・

[[embed(http://www.youtube.com/v/dpcHPVpjBCM&hl&autoplay=1,1,450,420)]] 宇多田ヒカル - Wait & See ~リスク~ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=dpcHPVpjBCM&feature=relmfu 久しぶりの音楽記事 ヒカルちゃんの曲 お疲れ様です。 やっぱり金曜日は好…

ぼくのこころ

必然? 当然でしょ? マンネリは・・ 人と人との関係はマンネリで・・ でもかけがえのない存在に 気がつく瞬間があるのかな・・ 亡くして気がつくまえに・・ そのまえに・・ でも 日常はね。。 そんなもんなんだね 気がつけること 気がつくこと 自分に気がつ…