purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはラーメンもいいでしょ

こんにちは。 ラーメン♪最近外食めっきりしなくなった私ですがラーメン大好きでした^-^ ということで我が家でもこんな感じで冷蔵庫にある食材でトッピング スープの味見しましたけどむちゃおいしかったです♪ 二人前入りで158円です。安いっ(笑)おす…

栄養のバランス考えながら。。

昨日の晩御飯のおかずはこんな感じでした。 今日はお天気くずれそうかな・・ 週の終わり。仕事も気を引き締めて挽回したいところです。 暇な時期でも仕事はけっこうきついものですね。。 人間関係も立場的にも肉体的にもふんばりどころ。 ファイトでいきます…

おはようございます♪

先日デジカメ持参で田舎道ぶらっとリフレッシュしてきました♪ のどかな田園風景や自然の景色。 やっぱり癒されます♪ 忙しい中にも気分転換は必要ですね。。 今日は仕事。現実にもどって気をひきしめて働いてきます! 皆様もお元気で。 ^-^ 記事投稿完了。

芍薬♪

実家で芍薬の花が咲き出しました♪ 今年も季節を感じます。紫陽花もつぼみがいっぱいです。 母から野菜。いんげんやきぬさや、たまねぎ、みつば、セロリなどもらいました。 助かります。 今日から一週間がスタート。 皆さんもファイトでね! 記事投稿完了。

娘の部屋のクロス完成♪

今まで私が使ってた部屋が娘の部屋になりました。クロスは娘が選びました。 ライトを消した直後は天井が蛍光で光るんです。幻想的ですね♪ 画像くらいですが朝日が入り込んで朝は心地よい目覚めができるかもですね^-^ ところでお支払い大丈夫なのかな(苦…

昨夜は天然紅鮭

http://www.youtube.com/watch?v=ONpOVjjNg9o&feature=related TEE ベイビー・アイラブユー 大好きな音楽♪ 昨夜はこんな感じで。 ふきがけっこう手間かかりました。私は好きなんですけどやっぱり子供たちは残しましたー0-! だんな様は全部食べてくれまし…

昨夜はチキンのトマトクリームスパゲティ

昨夜はお手軽パスタ料理♪トマトジュースと生クリームを使って作りました。 ガーリックパウダーも少々入れて。 今日は子供たちの昼食にチキングラタン。仲良くおすそ分けで食べてね。 って感じでしたが取り合いでむちゃ早食いしてました(笑) 今日はこちらお…

ハンバーグは我が家で大人気

こんばんは~ 昨夜は手作りでハンバーグを作りました。ジューシーにできました^-^ 偏食な息子ちんもおいしい!といってペロッと食べてくれました。 うれしかったです^-^ 明日は母の大好きな花。ユリ。 真っ赤なユリのお花を渡しにいきますですがまだつ…

お弁当。。今日は子ども達遠足でした♪

こんばんは♪ 今日は朝から弁当作り。お天気が悪くて心配したけど午後から晴れてよかったです♪ そして私はといえば仕事きつかったです><(苦笑) でも一生懸命やり遂げました。。周りの方がフォローいっぱいしてくれて嬉しかったですけどちょこっとしょげて…

おはようございます

http://www.youtube.com/watch?v=lW5JSBOfabk&feature=relmfu My measure lecca 大好きな曲 歌♪ おはようございます♪ 先日母から牛肉をもらいました。牛肉を買うことのない私。 ありがとうございます。 ですが作ったのは牛丼^0^; 吉野家の牛丼大好きでし…

5月ですね。。

こんばんは。 5月。。もうじき6月。アジサイの花も楽しみ♪ 今年もボタンの花が実家で咲きました。。父の大好きなお花です。。^-^ 猫ちゃんたちも元気で生きています。 我が家の子ども達も元気いっぱいです。 ほんとありがたいことですね。。 ゴールデン…