purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急性膀胱炎になりました

わたくしごとですが急性膀胱炎になりました。 仕事。今日は欠員で頼まれて入る予定でしたけど・・昨日職場も忙しくて体調の異変に気がつきながらもお手洗いにいけない状況で仕事が終わるまで我慢してたので悪かったのか家に帰ってから頻尿。残尿感で用を足す…

親子丼

今日はどんな一日でしたか? 私は休みまったり引きこもってました。 洗濯日和で部屋のお掃除なんかもしちゃいました。 明日は午後から仕事です。今日は食べ過ぎました。やけ食いです(笑)そんでもって胃の調子が悪いです(苦笑) 画像は親子丼昨夜の晩御飯の…

いつもありがとう

今日は娘ちんの誕生日で 今まで生きてくれてありがとう。。 ほんとにね。。 君達が生まれてきてくれたことでママはまだ生きてる・・ほんとにそなんだ。って娘の誕生日の日に 思いました。。 パパはどこへいったの?(笑) そなことはないです(失敬) 今夜は手…

昨日のおかず♪

皆様こんばんは。 今年は記事も頑張れる時に頑張りたいです 昨日は職場も忙しくてお付き合いしないでまっすぐ帰宅して 仮眠しました。 昨日の晩飯は出し巻きとレンジでチンのから揚げ♪ローカロリー♪じっくり作るのも好きだけど 昨今はスピード料理はお手の物…

今日の私のこと♪

今日は全国的にお天気が悪くて 休みだったけど・・朝から母から電話あったので母と一緒にでかけてきました。 私の誕生日プレゼント買ってあげたいって・・もうお母ちゃんお金ないのにいいって!><! でもね・・それがお母ちゃんの生きがいみたい(苦笑)ま…

春の訪れ♪

仕事今日も忙しくて・・なんでかっていったらね・・朝一番のメンバー4人でやってる中貴重な人材の一人が・・車で道中に接触事故おこしてね><;遅れます・・ って電話あって私も心配したのだけれどね。。現場はたいへんだったんだ・・ もうね・・へとへと…

温かいリコメありがとうでした。ただいま♪

こんばんは!皆様今日もお疲れ様です。さっき仕事から帰ってきて唯一の楽しみカンチュウハイいただいきながら一人酒が好きなんです。。。 疲れた・・この時間帯は特にどっと疲れが・・ 皆様もお元気かしら・・ 盛り上げるパワーも昨今なくて・・ごめんなさい…

40歳になりました~。。画像あり♪

えーそんなわけで・・・どんな訳?なのか自分でも解かってませんけど・・日々忙しい中ありがとうございますね! 今日も仕事で・・昨今仕事三昧モバゲー三昧で旦那様は超お怒りで><;今月給料旦那様からもらえませんでした・・ いじめだーっ・・なんて思っ…