purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gone with the Rain 音楽で癒されます♪

Gone with the Rain 松田聖子 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=C-sy6uCe8fs&feature=related お疲れ様です。。^-^ 今夜はこの素敵な曲で癒されたいと思います。 この物語はフィクションです。 (笑)^-^ ということでこんばんは! 台風2号の影響で…

ぼくのこころ

抜け出したい なんとかして・・ ぼくはいま戦っている だから応援してほしいんだ いっしょに戦ってるそんな感じがうれしい ぼくはひとりじゃない ぼくに君の声がとどいた ぼくは孤独じゃない ぼくはきっとはいあがってみせるからさ きみも絶対にまけないで …

母の心

今は蕾 蕾の君 ママは君の人生のこの先がきになってしかたない 可愛い私のこどもたち どうか そっと見守らせてね・・

私の髪型

自分で切ってます。 散発代をケチる私なのでありました。 今日は雨降り。台風も近づいてるそうで 明日は親子での活き活き活動どうなるかな? 公園のお掃除できるかな。。 今日もお疲れ様です。^-^

ばらです

雨の日に 君の涙をそっと受け止めて 美しい涙 美しい雨の恵みに ぼくは ぼくは 感動した 君の鼓動を感じて・・

ぼくのこころ

はじける はじける あなたを思うだけで♪ 宇宙旅行にきてる気分さ 不思議な世界 おどおどドキドキしながら 冒険してる ぼくは冒険好きだったんだ。。

おつかれさまです!

最近は手間をかけることをしてないな!(笑) お料理も疲れてるせいか手抜き><! まめな私はどこへいった?!!!!? 沖縄の画像も消えた!旦那様が写真をどこかへしまってしまったのかな? PCのこともわからない! そんなこんなで 沖縄の海にいやされ…

母のこころ

輝いてる一番星 そっとここで見守るわ きらきらした世界ね ドキドキしちゃう 気になる気になる 心配になる心配になる はらはらどきどき でもママの気持ちは内緒 内緒なんだから 応援したい存在がいるってこんな気持ちなの? なんだか君を見つめる瞳がきらき…

ぼくのこころ

明日も 乗り越えるから。

歌声で癒されます♪音量注意してくださいね。。

こんばんは~! 今日はゆったり過ごせましたか?それとも多忙でしたか? 私はお天気も悪かったので自分の時間なんとなくゆったり過ごしました。。 明日はメールが入り。。子供さんが具合悪いとかで・・交代で仕事です。 かせがなくっちゃね。。 ということで…

芍薬です♪今年も咲いてくれました。

去年の芍薬を先日載せましたけれど・・ 今年の芍薬です。 実家に立ち寄り美しい姿をカメラにおさえました。。 今日は父も母も休みだったみたいですけど。。 夫婦の時間ゆったりまったりがよいですね。。そんなことを思いながら 母からの電話も無愛想な私でし…

マスクして。。。PCの作業は難しいな><。

こんにちは♪ 休日まったりゆったり過ごしています♪ 画像は今さっき撮った私です。PC作業をしてる様子ですが。。。最近PCの場所移動をしました。気分転換です。 ほんと肩がつまる。ときどき猫のように伸びたりしながら(笑) それにしても・・わかんないこと…

ママはね・・こどもだけど・・

ママはこども おとなになりきれないまま このさきどうなるんだろう? でも ママは君を愛してる それ以外に答えはない でてこない いつもママを感じてくれてありがと。。 ママは受け止めるよ 孤独な夜も昼も四六時中ママを束縛するそんな存在がいとおしいのに…

時間間違えた!(苦笑)音楽音量にご注意ください

ということで間違えて出勤してしまいましたので家に帰ってきました。 またまたやっちゃったよ~~~!(苦笑) ということで記事アップします。 よっちん畑です。 バジルはパスタ料理に使いたい バジルの葉っぱってそのままいただけるのかな? 平井堅 POP ST…

おはようございま~す!

おはようございます♪ ぐっすり眠れましたか? 私はやっぱり深夜覚醒してしまいました~!(苦笑) それでも充電できたと思っときます^-^ さーて気合入れないとね。。 今日も皆様の一日が充実できる日でありますように。・。・☆ 今日の目標は笑顔で明るく…

攻殻機動隊  i do音楽で音量気をつけてくださいね。。

攻殻機動隊 i do ↓ http://www.youtube.com/watch?v=BgJByRITxsk 今日は休み したいことはやまほどあるのに・・なんて(苦笑) まったり過ごせました^-^ 明日も共にのりこえまっしょい!^-^ 寝すぎたけど眠いです(苦笑) お疲れ様です! 充実できまし…

ついに・・

ついにどうにかなった ついにどうにかなったんかな。。 確かめたい まだ大丈夫かな・・ ^-^

青山テルマ♪Fallen Angel

青山テルマ♪Fallen Angel↓ http://blogs.yahoo.co.jp/hawaiiantommy2010/12508289.html#12508289 こんばんは♪テルマちゃん♪大好きです♪霊合星人同士だからね。。^-^ ということで今夜この素敵な歌声で癒されます♪ 又リコメさせていただきます。明日休みだ…

開放感

開放感。 解放されたい でもさみしい くやしい かなしい さみしい ・・・ ぼくの感情はいつも乱れている でも心地よい感覚が全身を襲う 久々に感じたこんな感覚 解放された瞬間に ぼくは嬉しくて涙が流れた

寝坊しました!

おはようございます! 疲れてたのか寝過ぎました! 今日もお元気で過ごせますようにです! ではでは 動いてきま。 今日の目標 落ち着いた行動を心がける!^^;です! ではノシ!です^-^

音楽で癒されます。ご注意を。イエイ♪

自分の世界なんですけどね・・(笑) 今夜はこんな感じで・・自分の時間音楽で発散です。 アムロちゃんに癒されるおかんでした。。^-^ 明日ものりこえるぞい!みなさん発散できてますでしょうか? 発散したいですね。ほんまに。^-^ ということで今夜は…

実家のお花♪

実家の庭を眺めるのが趣味です。 和が父。 洋が母って感じで。混合した小さなにぎやかなお庭。。 今年も楽しませてもらっています。。

お父さんありがとう。。

お父さんありがとう。。 実家にいる猫たちは人間の年でいえば60代です。おとんと同じぐらい・・ 上に登るのに最近上手にジャンプできなくて落っこちたりする。。 心配して父は台を作ってくれました。 感動です。 ありがとうおとうさん! 手作りの小屋も・…

つぼみ・・

おはようございま~す。^-^♪ 今年も実家の庭では紫陽花の蕾が♪ ちょっぴり幸せな気持ちでぱしゃり♪^-^♪ 今年も咲いてくれるかな・・ さて気持ち入れかえて気を引き締めて気合で今日を乗りこえたいです。 全身凝ってる感じはしますが脳がしゃきっとして…

笑いたいよ

声高々に 思いっきり 笑え合えたら きっとどんなときも 幸せなんだ

音楽で今夜もね。。^-^音楽流れますよ!^-^

http://www.youtube.com/v/lPYFvz9HxkY&autoplay=1 いつか君が 光永亮太 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=lPYFvz9HxkY&feature=related こんばんは! 今夜はこの曲で癒されます。 やっぱいいな!^-^ 明日も仕事。 負けないぞ!!! イエイ! ありがとう…

月曜日ですね

おはようございます♪ 月曜日の朝は特に気合が要ります・・ だるい~・・・・ さてと・・ 気合入れないと あくび連発 左手がずっと腱鞘炎みたいな感じでまいったな><。 皆さんはお元気でしょうか? 今日も充実できる日にしたいですね。。 では動いてきます!

音楽で癒されます。ご注意くださいね^-^

懐かしいメロディーに 心地よい風 生きていける まだぼくは生きてみせる くやしくて やりきれない日々も どうしようもない苛立ちも のりこえたい ひとりではどうしようもないけど だけど自分の力でのりきりたいよ くやしいくて苛立つ自分に音楽で発散ダーー…

金曜日ですね。

金曜日ですね ということでおはようございます♪ 今日は朝日が差し込んできて目覚めました。 昨日は旦那様の帰りも10時をまわっていました。。疲れを溜め込まないようにしっかり睡眠だけはとりたいところです・・ さて私は今日は仕事があります。 今日も充実…

自分の気持ちには素直なんだけれど・・ぼくの気持ちです

ぼくは今日旅をした 冒険大好きなんだ。。 だけど 君と出会ってまた複雑な気持ちになった なぜだろう? ぼくはふと目にとまったんだ なぜだろうって・・ ぼくの存在は 君の目に留まることが目的ではない ぼくは君の切ない気持ちを感じて 共感しただけ。。 た…