purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

口下手なので 今日もいっぱいつっこまれてからかわれた ひらがなで投稿いいかしら? でもそんな自分が好きです 口下手だと何かとしんどくて。。(苦) でもでも だからいいかもなんて・・口下手な君を思うと・・ この世界でも私はまるで幼稚園児の感情かしら…

ぼくのこころ

ぼくは 好きな物は好きで その気持ちは変わらない なぜなんだろう? ぼくは好きな物は好きなままだ だって君はぼくを裏切らないから ぼくを愛してくれてる こんなぼくを愛してくれてることが解かったんだ ぼくは堂々と自分らしく生きてやるんだ 人の声なんて…

毛筆

生きてたらいいこともあるもんだね 仁子書

仕事場

仕事が好きってこともないんですけど・・・ 今年は境地の中職場で関わる人たちと共にこんな私が受け入れられてることが不思議でならないのです。 職場は苦境の中でも同志を感じて・・かしら? 明日も仕事なのですけど・・ 日々波乱万丈ですけれど マイペース…

懐かしい音楽でも♪

https://www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM ↓ Perfume - ナチュラルに恋して いいですね♪*^-^*

Tポイント獲得しました

生活の一部となってるヤフーブログでゲットしました♪ ポイント貯める意欲が湧いてきました! なんてどかな~・・(笑)*^-^*v

仕事場

いろいろとあるんですけど・・来週も仕事でうまりそうかしら。 調整しなくちゃいけないので稼ごうにも稼げない日常があるんです。 でも調整しながらこのままで今年は働こうかな・・ 適当な休みもないと倒れてしまいそうなぐらい仕事人間にはならない私で 休…

運命の人は?

運命の人とはご縁が続くはず そうでなかった出会いにも出会った数だけ今の私が今の私 辛い思い出は最近では忘れやすい ごめんなさい いいことしか思い出せない 運命の人とはずっとこれからも繋がっていける気がします。 気がしただけですが (笑) よい思考…

グラマーになりたい

グラマーになりたい 細マッチョなんだけれど グラマー 私の更なる欲求は魅力的なボディ♪ あーーー 今の私はいけてない (苦笑) なにか? 水着姿は今年は勘弁させてもらうことに・・ いつかお披露目できるかしら? ^^v

運命

あの事故はね・・ 悲劇だったのかしら いつか映画にでも? 絶対みたい映画になるかも。。 そこにはドラマがあったかしら? ・・・・・ 悲劇の惨劇はあなたの知らない世界です。きっと・・ なんて

毛筆

忘れることはいいこともあるさ 漸進 仁子書

サラダとハンバーグ♪

昨夜は仕事から帰ってからサラダをいただきました。 母が作ってくれましたサラダです。私のサラダに対抗してかしら? それはないですけど影響を受けてとれたてのお野菜でこんな感じに。・。・ ボリュームたっぷりで全部いただきました。大好きなゆで卵と胸肉…

自慢は話は嫌いな私でしたけど・・

自慢話は大嫌いな私なのですけど・・ 今年になって自慢ばかりしてるの 自分のこと (笑) 自己アピールは口下手だけど頑張ってます 人と付き合うことが苦手でも 頑張ってるんだーいっ 頑張り方が間違ってたかもですけど・・? w

日常は暑い~><!

昨今レズ疑惑は正に! やばいです(苦笑) 確かに高校時代女友達と文通みたいな日記交換してたこともあったけれど・・ 確かにファーストラブは・・ 私♀に・・ なんてここだけのお話は絶対内緒ね。(笑) 私って実は女性にモテルの?なんて・・ 無頓着は相変…

毛筆

なるようにしか生きれない 仁子書

昨夜体重計に久しぶりに!

エアコンなしの日々は慣れっこなのですけれど・・さすがに実家は暑くて水分とりまくりでサラダも食べまくりでお腹がパンパンで昨夜久しぶりに体重計にのったの。 父は自己管理の為にいつもチェックしてるのだけれど・・ 47キロで太った!焦って夜中に腕立て…

母のこころ

私の子供達は愛に満ち溢れ生きてることだろう だからママはどんなことが先にあってもね まっすぐに生きて君たちは恵まれて生きることだろう だけど・・ それに甘えず君たちにできる行動をありのままの姿で生きればいいと思う わが子は駆け引きなんてできない…

仕事場

職場の店長が移転になりました。 ちょっとショックでしたけれど・・流れは変わるのか今後の職場がどうなるのかハラハラドキドキです。 それにしても今日は忙しくてホッとしました。 この気持ちはなんなのか私もわかんないですけど・・ 心地よい疲れでと思う…

仕事から帰ってきました。無事生還

今夜の音楽は大好きな清水翔太さんの曲の新曲で癒されたいと思います♪ 昔から音楽では影響多大なアロハでの出来事 ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/hawaiiantommy2010/20217020.html 清水翔太さんの新曲でモエッ♪ ブログやっててよかったな♪ 是非皆様も音楽と共…

大好きな歌♪

SUNTORY CM Sweet Memories ↓ https://www.youtube.com/watch?v=34I-3KPKpLE 遠い記憶も継続でお願いします。 眠いっ サントリーからお届けしましたなんて笑 へちゃー0-; お休みなさいませ。 明日もお元気でと申しあげます。 ダウンッ。コテッ

存在

マリモが気になるの・・ そうですね。阿寒湖の海底に浮き沈みしながら生息してる無害な生き物です あかん子? 赤子? 眠いのに睡眠不足。 睡眠薬は痛い思い出 起きたくても起きれないの 薬って麻薬だ

育児家族

昨日は仕事帰りにトロしめ鯖とうなぎ散らしを買って帰りました 深夜12時超えてて・・ 伝言板に書き込みもしないで寝て次の日も仕事だった私 弟が食べたって。。 まあいいかな。 子供たちは花火大会楽しめたのかしら・・ 職場は暇でラストまでのところ7時であ…

ぼくのこころ

ぼくはつかれたけど たべすぎた

仕事場

店長が変わることになりました。 なぜかって? それはまあ仕方ない結果でしたかしら? ここだけの話笑い話です JKに手をつけそうになったんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そんな話誰がきいてもね(笑) なにか? えへへ^-^ガンバ店…

雑談

体調管理は気力だけでもないですけれど・・ 人間関係ではメンタルはめげないほど昔の私に比べるとたくましくなったとこの年でやっと。。 それはそれで弱い心の人の気持ちが痛いほどわかってしまってね。。 でも私には時間がない。 肌で感じあいながら供にと…

母のこころ

同志かしら?共に笑い苦しみを分かちあい・・ だから私は母親としては失格 でも子供達は私を好きでいてくれてるの 子どもに利用されても平気なの だってそれが私の子どもへの愛の形なの

毛筆

今日はどんなあなたなの? 幸せであってほしい ぼくと関わってしまって人生が狂ったなんて・・ あなたは絶対にそんなことないはず ぼくはあなたに振り回されても 狎れてしまったので平気 あなたも平気でいてほしい 仁子書

仲が良く見えたわが子たち

仕事行く前にわが子に会いたくて夏休み元気に過ごせてるかしら? 仕事行く前に立ち寄ったら 息子がママがきた!なんて嬉しそうにキッチンで? 時間ない~仕事行く前に駆け込みで・・猫ちゃんに餌をやるところで・・ リビングには娘は悠々と相変らず息子を操…

昨日はうなぎいただきましたか?

私は母がうなぎ散らしをスーパーで買ってきてみんなでおすそ分けで仕事行く前にいただきましたの。 お父さんとお母さんと3人でね^-^v 最後に残りをいただきました。 お父さんはまずい!なんてでも私はむちゃおいしい~って。。 うなぎおいしかったの♪ え…

自分のこと

少し危機感。 このままでは過労死してしまうかもなんて仕事中に危機を感じたけれど それは自分の世界 まわりは私はタフなやつだと思ってる(笑) どうでもいいか(笑) 独り言