purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天

今日はよいお天気♪ 娘はクラスの行事でドッジボールしにいきました。 身体動かしてストレス発散できるといいですね^-^ 話し変わりますが。 今は弟も1人暮らしになってしまったので元気にしてるのかなあなんて。。 いつから出会ってないかなあ・・ 息子も…

リフォームも終わり。。

http://www.youtube.com/watch?v=eqc_Q2BMexs&feature=related ↓ やさしさに包まれたなら 植村花菜+押尾コータロー こんにちは。 我が家のリフォームも無事に終わり・・ほんと職人さんたち忙しい中ご苦労様でした。 お気持ちでアサヒスーパードライのビール…

家庭訪問

今日は家庭訪問でした。仕事から帰ってきてからバタバタでしたけど・・無事終わりました。 今日は雨降りで先生方もご苦労様です。 なんか何を話したかっていったら他愛もない話ばかりで(笑) よい先生に恵まれて私も嬉しいです♪息子も元気いっぱいに帰って…

それぞれだけれど・・

人のいきざまみてると それぞれだねって思うぼくだけれど それぞれに 僕らしく生きたいってそんな君をみてると 僕はほっとしてしまう なぜかな・・ ぼくもそうありたいからかな・・

ヒレカツ&コロッケ♪

こんにちは。 今日はこちら風がここちよく晴天です♪ 皆様どんな一日をお過ごしなのでしょう。。 我が家は今息子ちんの部屋作りでリフォーム中。 吹き抜けを閉じて2階に新たなお部屋が♪今日完成です♪♪ なんか気分がいいです♪でもクローゼットの中身は私のお…

桜みおさめ

おはようございます 昨日ぱしゃり♪ 写真撮ってる時はほんと周りの目を気にしない私。 相変わらずデジカメオタク健在です(苦笑) 今年もキレイな姿を撮らせてもらいました^-^感謝。 今年も桜さんありがとうございます! 記事投稿完了。

しだれざくら♪

今日お天気がよかったので朝から桜を見にいきました。 まだ満開ではなかったけれど・・ ぱしゃり♪ 今年もブログにアップ♪ つくしがいっぱいで春を感じました。 今年もありがとうございます。

昨夜は焼き鳥とサラダ

4月ですね。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? 子どもたちの春休みもあと少しで終わり。 気持ち引き締めていきたいところです。 昨夜は焼き鳥にしました♪こげちゃった(^^; 桜は4月下旬ごろ開花しそうです。毎年開花の時期が少しずつおそくなってる…