purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行での調教体験

沖縄旅行で調教体験してる様子。いるかちゃんとのふれあい。後から思い出に残るといいですね。。 リビングのPCから投稿してます。今日は久々の休みです。一日があっという間に過ぎ去っていく感じ・・ 自分の時間有意義に過ごせたらなと思っています。。 ブ…

和太鼓♪息子の園での生活発表会♪

こんばんは~。。 先日園で生活発表会があり見にいってきました^-^ 2歳から6歳に。今年4月から新一年生。 思い出深い園とももうじきお別れです。。 いろいろありましたけど・・和太鼓をたたく息子の姿に思わず涙があふれてきました。。 年長児の和太鼓…

音楽流れます。おはようございます

Please Don't Go Girl (Official Video) - New Kids On The Block ↓ http://www.youtube.com/watch?v=dH3hqQP1bto&feature=related おはようございます。 今朝は早起きできました。今日は朝のたち当番があるので朝から慌しいです。 仕事今日も乗越えます。 …

おはようございます。

最近職場で2名の方が辞めることに・・>< 新しい方がまた入ってくるとは思いますが・・ますます厳しい~。。 今自分の立ち場でどのように動くのが一番いいのかなあ・・なんて。。 でも現場は考えてる暇はなく瞬時に動かなくちゃいけないので・・ それと相…

お疲れ様です^-^音楽流れますご注意ください

Tamaki Nami - Friends おつかれさまです^-^ おんなのこのパワーには負けました。。。 今日も職場で支えられてのりこえられました。。けど?・・ ありがとうございます。。おつかれさまです。^-^教える立場もきついです。。(苦笑) 今日はかわいこち…

ちびたん♪

ひざの上でまったりちびたんです♪

昼食はチャーハン。

味付けは・・オイスターソース ごま油 塩コショウ 具はネギ たまご ウインナーのみです。。めかぶのサラダはアボガドとマヨネーズでからめました。。 子どもたち残さず食べてくれました♪

おまけ♪^-^

トップの画像変えました♪先日の沖縄旅行にて。 ホテルから記事投稿したときの画像♪おまけ

雑談・・

今日もお疲れ様です。。^-^ 今からまだ動かなくちゃいけないのですけれど・・ちょっぴり一息ついています。。 今日は仕事無事に何事もなく充実できました・・・ 女性の多い職場の中で・・ いろいろ思うことがあって・・ 同じ気持ちを共感できること 今ま…

おはようございます(音楽流れます)

ゆず 「Hey和」~歌詞付き ↓ http://www.youtube.com/watch?v=XcLrX6PLk4s&feature=related おはようございます! 2月ですね。。 朝って時間たつのはやーい>< 仕事中って時間たつのおそい・・(苦笑) そんなわけで・・ 今日もお元気で過ごせますように充…