purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ロングスカート♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!

今日は一日中凹地の中で過ごしましたけど夕方買い物に出かけました!スーパーです。私はこじんまりしたスーパーが大好きなのです。


そこではお洋服も売っていて・・実はよくそこで買います!安いんです^^;私の悪いとこは安物買い!なところです。主婦してますが・・今日は誘惑に負けて・・ロングスカート3つ買ってしまいました~!


すべて500円です!素材やサイズをチェックしながらいいものを安く!♪^-^


私はロングスカートが大好きなのです。ロングスカートをはくひとはエッチな人が多いと風の便りで耳にしましたが・・^^;お上品なお洋服に憧れています!


若い頃は粋なヤンキー(古い言葉?^^;)お姉ちゃんでしたけど・・今では年も考えて・・ファッションセンスのよい方は魅力を感じます!お洒落に敏感な私はお洒落な人をつい目で追いかけてしまいます!



主婦ですが・・自分なりにお洒落楽しめたらいいかなって思いました~!


画像は素材のアップと今日買ったスカートです。自分のためにたまにはいいですよね!^-^


私は一番右のオレンジのアジアンチックなスカートが気に入りました!