purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑いですね><今夜はとろろそばです

こんばんは! 今日はこちら突然の夕立が2回ほどあって・・ 洗濯物もお出かけするときは要注意ですね><! 私は仕事でした~! 今日は暇ではないですがゆとりをもって仕事できた感じです!前回は超忙しくて><パニック寸前でしたけど 今日は挽回してまいり…

今日も暑くてべたべたです(苦笑)

こんばんは~。。月曜日苦手意識がいつもあるのですがなんとか乗り切りました! 継続するのが苦手投げやりな私。すぐにいじけてすねる私。マイナス思考。 すべてが襲う魔の月曜日。 皆様に支えられてなんとか乗り切りました~。。 支えられてると感じる時ど…

ということで水着姿と子ども達です♪

今日は琵琶湖に泳ぎに行ったのですがすっごい人!! 休暇村に行ったのですがすでに駐車場はいっぱいで待ってる車が数台。 今日は私の父と母も一緒に行きましたが・・父はさすが釣りをしてることもあって穴場も知ってるのですね・・ そんなこんなで泳ぎに行く…

気合い入れてきました!挽回です(笑)

昨日はくたくたで・・子ども達のプールに連れていって攻撃に・・ 私は答えることができず・・(苦笑) なぜ攻撃と感じたのかといいますと・・ それは引かないのです(笑) 娘と息子の密かな作戦は私の耳に届いてきて・・ いっせーのーでママに言おうな。 ?! …

貸切の海に飛び込みたいっ!

こんばんは♪ 暑いです~><(笑) 夏が好きな方!! 手をあげて~っ!(笑) 今日も皆様お疲れ様です!! 娘ちんがプールに連れて行ってと朝からその話ばっかりで連れて行きたかったのですが・・ 身体がだるくて眠くて(苦笑) 運転もそんな状態でしたら危ない…

今日は組紐を作りました~。。

今日のお授業は組紐作りでした。夏用の帯締めを作りました! 途中で編み方を間違えてしまいやり直しした分時間のロスで一番最後に完成となりました~(苦笑) でも時間内に作れたので安心しました! とってもかわいいしビーズが付いてるように見えるんですよ…

今日もお疲れ様です!

こんばんは~!画像は2009年に沖縄旅行でホテルにて記事投稿したPCですが・・以前に記事に載せたかなあ・・ごめんなさい!日々忙しくて毎日必死で生きてますのでそれすらも忘れてます(苦笑)懐かしいので今一度アップです♪マウスないので必死で時間かけ…

疲れました~。。バックミュージックありです)

こんばんは~・・ 毎日疲れてる私です~(笑) 皆様は今日は充実できましたでしょうか? いつも皆様の心が平和で温かな気持ちに包まれますように・・☆そんなことは願うだけ願って・・ (笑)^0^; 光永亮太 いつか君が ↓ http://www.youtube.com/watch?v=lP…

夏ですね!

皆様無事に生きてましたでしょうか? 夏ですね! とりあえず気分だけでも!(笑) 今日もご苦労様です!そしてお疲れ様です! 私もくたくたです^0^; ^-^ 明日も仕事です。 だんな様もまだ働いてます。帰りが晩いのですがきっとくたくたで・・帰ってく…

充実できましたか?^-^

こんばんは~っ 夜分遅くに記事投稿です^-^ なんだか一日があっという間なんだけどそれでもいろいろありました~。。 今夜はやけに落ちついてる私ですっ 今夜は心の常識。細木先生の本をじっくり読みながら寝たいと思います!以前に買った本ですが・・ 私…

ニガウリ♪

こんばんは~。。 今日は仕事お休みでしたけどあっという間に時間は過ぎ去った感じで・・ お天気は朝は心地よい天気で・・気分も爽快!つかのまにお空は雲行きが怪しくなり・・ 午後から豪雨。雷ピカピカで音も大の苦手><。実は雷様いまだに恐い私です~(…

(コチ懐かしい画像)バックミュージックあり

こんばんは♪ 今日はこちらは豪雨で・・警報もでてたり。皆さんのところのお天気はどうだったでしょうか? カントリーロード ↓ http://www.youtube.com/watch?v=yfCgFuFcOrY&playnext_from=TL&videos=SMwZregPIIM&feature=rec- 画像はコチの懐かしい貴重な画…

チュモン・・

奥深いストーリーですが・・ 今日初めてみましたが・・ 感動しました。。 母・・ 宣伝が多いのがうっとーしけど。。途中から見ても感動するからという母の言葉に・・ ほんとですね。。(苦笑) 久々ドラマで心揺さぶられ熱くなりました! チュモンなかなかい…

今日はどんな一日でしたか。。?(バックミュージックあり)

こんばんは~っ。。 私はですね。。今日もいろいろありましたけれど^^; それを記すこともないかなと。。 だって愚痴だったり嘆きだったりするんですもの。。(苦笑) 話したいこと半分。でも止めとこう半分。^^; 自分の状況を理解していただくために・…

蓮♪

こんばんは♪ 画像かわいく加工してみました♪ 今日は一日雨が降ったり止んだりでしばらくお天気は悪そうですね。。 明日は仕事~。 今日も皆様お疲れ様です~!そして私も(笑) ^-^

今日も一日お疲れ様です~!

こんばんは! 今日は画像なしで文章だけです^-^ 今日は仕事でしたけれど・・ 体調があんまりよくなくて><後頭部が痛くて・・胃も痛いし><でも行く前にすっきり快便で行ったらそんな気配はどこともなく飛んでゆき^^; いつもの私に。^^; どうした…

ぼくは・・

ぼくは・・ いつも後悔してる あっ、またやってしまった!><! 軽率な自分と生真面目な自分。 今日もそんな自分を受け入れて それでも 励まされて生きてる。 だから 前を向いて生きてる。 支えられてるん。 それはどんなときも 前を向くあなただから支えら…

なんでやねん!

こんばんは~!(笑) 一休みして復活といきたいところですが!今日も午前中はのんびり過ごせましたが! 午後から慌しく過ごしてました! 息子君のだだこねが激しくて><。 性格はもう我が激しくて>< 私の内面が表にでたような性格で・・また主人の内面が…

こんばんは♪(バックミュージックあり)

こんばんは~! なんだか一日があっという間でしたけれど・・ 今日は私は仕事でした・・最近はいろんなことが見えてしまうので・・精神的に苦しいこともあり・・ でも相変らずマイぺーすなんですけどね(苦笑)明日は休みでしたが交代で入ります。 今日は息…

おはようございます♪

おはようございます♪ 久々に朝の記事です 今朝は早起きし過ぎました^^; 今日は仕事です。 気持ち意識的に切りかえていきましょ~! また今日が始まります。 今日も皆様 無事でお元気でとお祈りします! ^-^

終了記念写真です

こんばんは~!今日はお天気もよく蒸し暑い一日でした。 ねた切れなのですが(笑)先日届きました実用科終了写真が家に届きました。^-^ 一応袴姿です^^;母の色無地を借りました。インターンの方3名と生徒5名。そして講師の先生です。 とても厳しい先…

こんばんは~。。

こんばんは~。。 今日は午前中は雨降りで昼から晴天。 お洗濯物も・・午前中はお風呂場の乾燥機で必死に乾きますように祈ってたのですが! 昼から晴天で♪ なんだか忙しくて・・って何をしてたわけでもないのですが^0^;・・今日は父の欲しいものさがしに…

たこやき

こんばんは! 今日は朝から息子君がたこやきを食べたいと! 最近たこやきにはまってる我が家の子ども達♪先日ホームセンターでたこやき器が原価の半額以下で売り出されていて・・母が私に買ってくれました! 私は家にあるもので十分焼けるから別にいらないよ…

ぼくは

ぼくは君が思いをいくら届けてくれても ぼくだからわかってくれるだろうという甘えを感じて ぼくは君にさよならすることを決めたよ ぼくは大人じゃないさ。 ぼくは君が思うほど大人じゃないさ。 それでいいのさ 納得いかない事が自分の中である限り 君を受け…

こんばんは♪(バックミュージックあり)

こんばんは~! 今日は仕事休みでしたけれど・・ 母から電話で夕方までべったり一緒に母と過ごしました!今日は父は昨日から福井県の方へ釣りへ泊まりででかけていて・・今日は母も仕事休みでしたので!母は家庭菜園をしてるのですが・・となりの方が8月で…