purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もいろいろあって。

右目が目ヤニがでてばい菌が入ったのか 今日は右目から緑色の目やにが止まらなくて。。 明日も仕事なのに頭の中は明日突然休めないしで。。 店長に右目がやられてて・・もうラスまでというより車の運転が心配で眼鏡も持ってきてないし・・ 店長が私の右眼を…

ヤフー様ご支援お願い申しあげます

日々いろいろあります。。。。。 むちゃ眠いのですけど・・ 今夜は無性にエロチックな私でごめんなさい。 部屋は真夏で。。シャワー代金ぐらいへのかっぱで払わせてね・・ 余談 胃の調子が悪くて・・ いくよさん胃がんで死去。。 くるよさんも確か病気持ち?…

久々の全休でしたの♪

今日は休みで・・ 父は今日から釣り仲間と3泊ぐらいでかけるらしくてさっき自宅に電話があって母がお風呂に入っていて電話かけてもでないとか・・ もう今日は母はね。まじめに生きてました。(苦笑)娘の私が代弁者でも? ほんとに世の男は妻をなんだと思っ…

ただいまです

毛筆の達人は口下手だから魅了されます? いっときます。 「人隅を照らす人はあなただけ」 仁書 なにか?涙は不要です。 感謝。

ぼくのこころ

なにもかも だれもうざい! ぼくはすなおに生きていきたい ぼくはただそれだけで ぼくは間違ってないとだれがわかってくれるの・・解かってもらいたくて生きてきたわけでもないさ・・ ぼくは負けない ぼくはまっすぐにただ生きてるだけなんだ ぼくのママはも…

ぼくのこころ

ぼくは友だちがいない ぼくには友だちがいない ゲームが楽しい♪ この前あったぼくのママは いきなりハグしてきてぼくを抱きしめた 隠れたけど発見されてしまった。みられたくなくて隠れた でもママの声が聞こえてぼくはドキドキした ママはぼくをさがしてい…

無事帰途に♪

ただいまです!働いてきました。皆様もお疲れ様です。ご苦労様です! 帰って寝るだけだけれど・・お腹減って・・・ 帰ってきたら父も母もラブラブかはわからんけど・・すでに寝ていて こんな時間から料理好きの私も隣の寝室で寝ている母と父に気をつかって料…

仕事場

ただいまです。 早く寝ないと明日に堪えるんですけどっ 皆様もお疲れ様です^-^v 生きて生還してまいりました。 今日は電撃ニュースで独身の社員さんがめでたく結婚するらしくて職場の中は話題でもちきりでした。 38歳の女性なんて・・甘えん坊なのかなな…

久しぶりにデジカメマンしてきました♪

今日はつかの間の全休日でぶらっと出かけました♪ テレビでも報道された滋賀県近江八幡市のクラブハリエ~っ*^-^*v 芸術観賞と何気ない日常の一コマお届けします♪ がぞう二枚目は思わずかっこいい~っ職人ミッケ♪*^0^*なんて♪ぱしゃり♪ バームクー…

サラダにこだわり続けて(画像あり)

自画像じゃなくてごめんなさい。 期待に答えるためにも日々頑張ってます。 画像はベジタリアン目指して余力があるときはサラダ♪でボリュウム↑アップ♪アップップ? 先に笑った方が負けだよ?あっ。プップッ・・・ すかしっぺでちゃったごめんなさーい。 なん…

ザ・カスケーズ 悲しき雨音 (訳詩付き)

ザ・カスケーズ 悲しき雨音 (訳詩付き) ↓ https://www.youtube.com/watch?v=3tAm5IRzTdY&feature=youtu.be 懐かしい音楽は18番ですのよなんて。。 今夜は普通に帰ってきて・・でももう疲れちゃったので明日に備えて寝ます 眠いんです。雨降りの滋賀はとっても…

母のこころ

今日もいろいろあったけれど・・ リアで体験中 こんなに働けるのはどこからパワーがなんて・・ それは支えてくれる理解してくれる家族がいるからできるんだよ・・ 尊敬するわ。。。なんて職場でまるで仕事人間に化した私とでも言われたりしたけれど・・(苦…

お給料日♪*^-^*♪

ただいまです! もうこんな時間帯にブログ記事更新できるのがむちゃ嬉しくて♪! 今日は人材も足りてるかな?なんて思って上がらせていただきたいですなんて店長に言いましたら そですねなんて・・上がらせてもらえましたっ*^0^*vもう3週間ぐらい働きっ…

懐かしい音楽でも♪♪*^-^*!

https://www.youtube.com/watch?v=Vyb6WuBwpMs ↓ ケジメなさい マッチ♪ これだ~。。なんてただいまです。帰ってきたら12時まわってました。今日は財布を忘れたので衝動買いはなし。 ラッキーです♪ 明日も金は天下のまわりもの♪ いつかかえってくるなんてど…

ぼくの心

ぼくのままはどうでもいい ぼくのままはきらいでもなくて ときどき あらわれて・・すぐにきえさって ひとこと夜寝る前はたべたらあかんという。。。 そしてぼくがおなかへったというと ともだちにいじめられてない? 勉強はついてけてるの? サッカーしたい…

明日はマザーズデイ♪

明日は母の日ですねっ♪ 私は母の日に今年は何もできないです。(苦笑) 一緒に暮らしてるだけで喜んでくれる母だからなんてっ(えへへ) それよか父の日が大変かしら?(苦笑)子どもからのプレゼントは子どもみたいに喜ぶ父(苦笑) もう苦労好きな母の生き…

ぜったいにぶたるなよ。。

先日元気にしてるか様子を見に行ったら我が息子の変貌に・・ ショックを受けてしまって。。 可愛い息子 外見で判断しちゃいけないと理解しつつも涙が・・ ごめんね。。 ママの責任をむちゃ感じてます 食べることで満たされてるわけないと思う・・ しょうごは…

聞いてほしいの。

今日はやっと全休だと思ってたら電話が入り・・メールが入ってね・・ 今日ラストまで仕事入ってるよ!連絡くださいって・・ ?!(汗) えっ?! バッグの中の手帳確認したら全休日♪なんて記してあって でも自宅の手帳には ・・・・・・やっちゃった!(苦)…

明日はやっと休みですっ♪えへっ

ただいま~。。へとへとで無事帰還しました!明日は2週間ぶりの全休日で心は穏やかでもないですけど?夜更かしでもしたいところですなんて*^-^*v けどまずは記事投稿でも*^-^*v ヤフー様ただいま♪ヤッフーッその道一筋な私です♪ 浮気は今後もな…

子どもの姿と置手紙と職場

なんか悲しいかな 時代が悪いのかな・・ 仕事から帰ってきたら 母の置手紙 今日も疲れたでしょ?なんて私の大好きな刺し身と寿司は好きではなくて。。 思えば母勧めたこの職場でまだ辞めずに頑張ってないですけど・・ 飲食は稼ぎ時かしら? わたくしは 稼い…

さとうきび畑

さとうきび畑 夏川りみ ↓ https://www.youtube.com/watch?v=xJL_7gRv2k8 こんな深夜にごめんなさい。 ぼくの心でも? 相田みつお様の毛筆でも?(苦笑) 独り笑いが昨今楽しくて(笑)笑ってあの世に行くのが今の私の夢ですの♪ 笑い声が絶えないです(笑) …

深夜にやけ食い

仕事から帰ってきたら母が私の部屋を掃除していてレイアウトがことごとく変わっていた! 確かに昨今は仕事から帰ってきたら寝て起きて仕事に行く生活で・・ なにしてんの? 母が 一言 弟が来週帰ってくるとのこと。 仕事から疲れて帰ってきて 何で帰ってくる…