purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談  一人の時間にね、、

いつでも助けの声が届いたら飛んでいきます なかったら私は私の人生これからたいへんなんで・・ 一応子供の未来は旦那にお前なんか子どもの甲斐性ないみたいな・・扱いされてきたにも関わらず子供だけの為につなぎとめてた関係が互いにありました。 まあ主人…

ぼくのこころ

ぼくはまたしても先手攻撃にやられたと感じた・・ ぼくは切なくなったけれど・・ ぼくは多弁。まっすぐに言葉を発する ときどきそんな僕を応援してくれるママじゃないママがいて・・ 僕はこのままはいつも声をかけてくれて・・顔を覚えたけれど・・ ママの職…

毛筆

愛を試す 日常会話は 適当に愛いっぱい 仁書

食欲の秋ですね♪画像あり

おはようございます♪ 今朝の私の朝食です。 朝から久しぶりに焼き飯作りました♪ 食欲の秋ですねっ。年がら年中食欲旺盛な私ですけど(苦笑) 画像の調整ができなくて・・たぶんできるんだろうけれど・・やり方がわかんない。。 ウィンドウズ10になってから…

エピソード

最近ストーカーにあってるかも・・内緒ね。。 えへへ^^;ネット世界での皆様は関係ないの^-^v リアの話ちょこっと・・ もしものことがないわけでもないので一応お知らせで。・。・ でも大丈夫よ^-^ 技は磨きに磨きをかけてるから*^-^* 私の実行部…

ぼくのこころ

僕の背中に絆創膏が貼り付けてたみたいで・・ ママが昨日会いにきてくれたけど数分で仕事の時間だからと。。 いじめにあってるんではないかと心配性なママは僕を抱きしめて絆創膏が背中に・・?! ねえ?どうしたの?なんて僕に。。 いつでも困ったときは助…

毛筆

我流で生きればいいと思う リアルに感じて憎む人もなし 仁書

職場の話でも?

昨日もほぼ毎日働きに行ってます。今は無趣味なので(苦笑) 没頭できる趣味が昨今ないんです。 仕事が趣味になっちゃってます(苦笑)あかんね。。いかん? 職場はリアルに情報が入ってくるの。 働いてる子たちもいい子ばかりだけれど・・ ふと昨日のバイト…

健康料理(^^♪

相変わらず健康志向です。 とはいってもね・・ 相変わらず好きなものもたまには自分へのご褒美に健康とか意識せずにいただいてしまったり(苦笑) 日々が自己コントロール。 でも何かと誘惑には葛藤な日々です そなわけで自作料理は 食べてまずくない健康料…

残暑お見舞い申し上げます♪

今は暑いんですけど・・冬は超寒くなる部屋なんです(苦笑) 早くも懐炉は必要かな?なんて数か月先の生活考えてます。 シャワー生活もいつまでできるかしら・・(苦笑) でもでも住む場所があって親がいて・・幸せです。 介護が待ってる・・内緒ですが親の…

散髪代ゲット♪(画像あり)

昨日はお父さんが私にこずかい稼ぎしない?なんて。。 ?? 髪の毛きってほしいなんて・・ 時給1000円でどう?なんて (笑) 画像お届けします♪ お父様ごめんなさい(ぺこりん) ここだけの画像はね・・ きっと全国の皆様も共感して励まされるはずよ。 …

母のこころ

大丈夫 子守歌覚えてるかしら? ママの鼻歌は眠りの森へいざなうの 夜中に怖い夢を見てもママ〜ッて呼んでみて? ママは 女神さま 君の女神は将来保障されてるの 見届けるまではママは死ねない。死なない。 遠くから祈っているわ 愛の魔法をかけに今度会いに…

ぼくのこころ

ぼくはなぜだか不調で・・ ぼくはさみしいから何かに没頭してる ぼくはいてもたってもいられないから没頭したい ぼくは外にでたくない この家でこのまま学校なんていきたくないし このままこの家で過ごしたい お腹が痛くなるのででかけたくない。 ぼくはゲー…

自分のこと

昨夜は我慢しようと思ったのに寝る前にキャンディチーズを一袋食べてしまいました。 朝起きてむっちゃ機嫌が悪い私に母がね。 いつもぎりぎりにしか動けないなんて私を叱って・・ そんなくせにさ・・ ぎりぎりに卵焼きを作って仕事行く前に時間がないと言っ…

毛筆

君の闘う姿をみたい 僕が生きてるうちに・・ 仁書

今夜の大好きな歌わね♪

今夜の音楽はね。。 ↓ Jupiter - 平原綾香 いいですね。。。作詞作曲が綾香さんだったらもっと感動だった曲ですけど^-^ ほんとに過去に友達を信用することをなくした私は今年はへっちゃらで生きてますけれど・・ そんな私に♀が!あわわっ(苦笑) 今年は♀…

雑談

日々の楽しみがヤフーブログになってる皆さまへ 毎日やり遂げてきた居場所は自分の居場所ですよね。。 共感します。 私も浮気心はいっぱい誘惑もいっぱいありましたけれど・・ 自分の居場所復活して動かせてる今年は最高に自分らしく生きてる感じがします。 …

本日の職場

職場は昨今燃えに萌え?てますの。 そうですね。。人間模様は・・例えるならこの動画でも↓ https://www.youtube.com/watch?v=ucPlXR5OmWU 懐かしい千秋とビビアン(^^♪ どっちも好きなタイプで(笑)^-^v この先この職場も戦争かしら?生き残りチームはど…

今夜の大好きな曲

トイレの神様 懐かしいですね♪ 是非今夜はこの曲で ↓ https://www.youtube.com/watch?v=zCckLVEMykY 泣けてこないけど・・職場でラスト作業は昨今トイレ掃除は当たり前で掃除ばっかり(笑) 掃除嫌いな私も仕事でお金もらえるなら実力発揮かしら? すごいス…

雑談が苦手なわたくしですけど・・

スキこそ物の上手なれの本当の意味をご存知でしょうか? そこで皆様と供に学びましょう ↓ http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%93%E3%81%9D%E7%89%A9%E3%81%AE%E4%B8%8A%E6%89%8B%E3%81%AA%E3%82%8C ご存知でしたか? 言葉が飛び交っ…

本日の職場

今日もいっぱい刺激を受けてきました。今どきの若い子と触れ合う機会が多いですけど・・ ほんとしっかりしてるなって・・特に♀はほんとにしっかりしてます。 ♂はどうかな・・(苦笑) マザコンタイプの♂が昨今モテルみたいですよ?(笑) 世当たり上手に生き…

調理実習で優秀な成績を収めました

中学生の頃 好きこそものの上手なれ ではないですけれど・・家庭科の調理実習やミシンカタコト細かい作業も大好きで没頭したものです 画像取り込めたかしら。。使い勝手がウィンドウズ10になってから便利なんだろうけれど・・ 機械音痴は昔からで・・ 酢の…

深夜に・・

チョコレートのお菓子食べ過ぎました。 欲求が満たされたので満足ですけど・・ でも胃もたれ気味かしら?><! 虫歯になりたくないから今から歯磨きして寝ます。 ぼちぼち睡魔が・・ 最近甘いものと脂っこいもの 自制心がなく・・いただいてしまってます。…

毛筆

君にまなざしを あなたに着目しました 昨今の世の中じゃ・・ ねえ?あなたも魔が刺すことがあるのかしら・・ そんなこともある世の中だから気を引き締めて! 仁子書 長い毛筆でした(笑)

大好きな歌は今夜は長淵さんで🎶

長渕剛 - ひとつ (「Stay Alive ARANA TOUR 2012」より) ↓ https://www.youtube.com/watch?v=CjPLUJJVf64 長渕剛さんてほんとすごい方ですね。。 2世君もいっぱい父の愛を感じながら今を闘い戦い生き抜いていることでしょう・・ 今夜はしんみり長淵ファン…

計算したらマイナス君ですの(苦笑)

毎日働いてたら自然と今日どんなけ稼いで出費はコンビニでいくら使ったとか・・ 働いた分だけ±ゼロです。 まあ マイナスにはなってない。 でも それじゃ日々ダメなんだよね。 いざという時のお金はやっぱり残さなきゃ。 とは言ってもさ・・ 父と母の介護も未…

職場のこと

もう昨日のことですけど・・職場では体調不良で休まれてる方や体調不良でも仕事頑張ってきましたとか・・ 今のお盆を過ぎた時期ってね・・ ほんとどっと遊び疲れかしら?仕事疲れかしら?夏の終わりに溜まったストレスが気候と供に一気に押し寄せてくる感じ…

もうこんな時間っ

仕事行く準備しなくちゃ。 昨今夜行性なのか夜仕事するの好きになりました。 昨日は学生のバイトの子たちが私のことを呼び名で呼んでくれるようになって・・ ちょっとテレくさかったり。。 我が子まではいかないけれど・・そんなに年の差感じないのは私が精…

おばあちゃんがね・・

孫の運動会見に行く気でいてるの。。 でもね・・ うーん・・

来年からチャレンジするつもりよ

何に? ガラケー卒業しようと思ってます。 スマホデビュ〜(^^♪ 使いこなせるかしら? 予定ですの(笑)