purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たかがブログ?

ぼくは思った。。 たかがブログの世界だね。。 てね・・ 明日の幸せ願ってます。 ^-^

ナポリタン♪音楽あり!

こんばんは! 今日は自分の時間充実できました!なかなか主婦は自分の時間って? 大事なものですよね!その時間どう過ごすかも自由です。 マイナスにならないように大切に過ごせたらいいですよね。。 ^-^ 多忙な私ですが自分の時間は大切です。。 いろい…

サポーター!

最近登録だけしてて活動はまったくしてなかった私ですが 依頼の電話が今日ありました! お子さんを預かる仕事です! お近くのお子様なので喜んで引き受けました! しかもお金ももらえる!! ラッキーです!!!

今夜は

疲れてて リコメの約束明日はできます。。 ごめんなさい!!

おはようございます(バックミュージックあり)

おはようございます! 朝の目覚めはいかがでしょうか? 昨今寒いのでシャワーはもうやめにしました!昨夜はアロマバスでリラックスしました♪ 自分の時間深く考えることもなく音楽ぼーっと聴いて(笑)^-^ 今日は仕事!きついかな・・ 気合で乗り越えます…

ぼくのこころへのリクエスト

ぼくです ぼくのこころへのリクエストがけっこう多くて ぼくは素直にぼくの感情がだせてないブログなのかなって ぼくはなにを叫びたいかな そんなことをふと思ったけれど 叫びたい感情は 隠し切れず・・ そうだな・・ ぼくは まだ・・ 死ねない 死んではいけ…

亜麻色の髪の女 音楽流れます!

亜麻色の髪の女 島谷 ひとみ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=FHLLjnJEPt0&feature=related こんばんは~・・ 今日も皆様お疲れ様です! 疲れてる方手をあげて~!は~い! ^0^/ 疲れてる方!仲間だにょ!(笑) 今日は雨降り(;;) 音楽癒し! あ~…

だいすきです・・(音楽あり)

だいじょうぶ だいじょうぶ みんな 大好きだから ↓ http://www.youtube.com/watch?v=p_2fNcmxtZU 癒される音楽を探してました。 今夜はしんみりなわたしです。。。 愛について考えてみた・・ こうみえても どうみても? うん。どうでもいいけど・・ だいすき…

たいしたものは作ってませんが!

質素な晩御飯ですが!一応デジカメに撮った画像です。 昨日は揚げだし豆腐を娘と一緒に作りました♪ その前は秋刀魚の蒲焼 サラダや野菜は取れるように心がけてます! 今夜は何しようかな!

停止&達成

なんだか疲れてるぼく 達成感と 無気力が ぼくをおそう さみしいといえば その言葉が贅沢で自分をよけいに責めてしまう・・ 幸せと思いなさい!と罵声の声が鳴り響く そんなことわかってることさ!って・・ 孤独感・・ おかしいなぼく ちょっとつかれてるみ…

大好きだよ・・音楽あり

大好きだよ。 大塚愛 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=tWS1ihG4qqA&feature=related 愛ちゃん♪♪ 愛のかたまり!愛ちゃんです♪ 今夜はこの曲でお休みなさい!

こんばんは!

今日もお疲れ様です! 皆様の一日は充実できましたか? いろいろありますが 乗り越えていきましょうね! のりこえていきたい。 今日は父との会話 母と鳥取に日帰り旅行に行ってきたそうで!梨狩りそれから鳥取砂丘から綺麗な海を眺めてきたとか! 楽しかった…

ひさびさ登場♪おばちゃんだけどね!

今日は刺繍入りのジーンズ(グレー)はいてました♪ 画像です(笑) 八重歯は隠すね! イメージ違ったでしょうか? ごめんなさ~い(笑) アパターは私のタイプです(笑) 幻滅した?(笑)

うそのせかい

ぼくはうそのせかいがだいきらい きっとあなたもぼくのうそがだいきらい だからほんねでいおう・・ あなたがだいすきです ただそれだけです。

今日は雨降りで・・

今日は引きこもってました! ひきこもりです! お天気もよくないし! お金もないし! 最近急に寒くなってきました。皆さんも風邪など引かないように健康には十分気をつけてお過ごしください! 今日は姉が遊びにきました! 会話好きな姉でいっしょにいると楽…

ぼくのきもち・・

きょうは やけに ぼくのぶろぐを のぞくひとが 多くて ぼくは 少し とまどった・・ のぞく人が 多いこと ぼくは不安になるよ・・ どうしてだろう? なぜなんだろう? ・・・ こわい こわい こわいよう>< たすけて! どういう意味でのぞきにくるのか 不安で…

音楽流れます。お疲れ様です!

今日は仕事でした♪ きつかったけど充実できました!自分が楽をしてるって感じるとき・・少しがんばりたくなったりします! 今日は怪我をされたとかで休まれた方がいてタッチ交代で!きついところ引き受けました! 久々チャレンジ!気持ちいいものでした! 夜…

音楽流れます。演歌♪

氷川きよし きよしのズンドコ節 http://www.youtube.com/watch?v=h0vbYlOdoHM&feature=related 演歌の世界もよいですね~! なつかしい!!

音楽流れます。お疲れ様です。

つかれたよ あかるいところ にがてだよ あつすぎですね まぶしすぎ しおれてしまう かれてしまうね 小さきもの 林明日香 http://www.youtube.com/watch?v=gg-5hhxt68o 今日は娘と一緒にPCでこの曲を聴きました! ありがとうございます!

今夜の音楽は!音量にご注意ください!

automatic 小田和正 ↓ ギンギラギンにさりげなく、近藤真彦 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=lvPVzcTAD4k 今夜はマッチです! かっこいい!! 男らしいってやっぱりいい!! ぎんぎらぎんにさりげなくがよいですね!(笑) お疲れまさです! 共感された方…

ピンクの夕空

自宅からです 今日はとってもきれいで感動でした!! 明日は晴れになるように祈ってます! 充実できましたでしょうか? 心配です>< 私はこの空を見て癒されました。。 皆様にもピンク色の空。 お届けしたくて。。やさしい言葉優しい音色やさしいひとやさし…

親指火傷しました!

料理中に親指火傷してしまいました!流水ですすぎましたが><水ぶくれになりそうです! どんくさ!>< 皆様も火傷にご注意ください!

小田和正さんです!音楽あり!

こんばんは~・・ 今日もいろいろと家の中にいたのに私のこころは揺れました!(苦笑) 息子は今日園から嬉しい知らせが・・運動会にむけて練習の日々が続いてますがじっとすることが苦手な息子ですが・・みんなといっしょにダンスも集中してできたり・・疲…

素敵な言葉をあなたに届けたい

複雑な言葉がぼくは苦手です いっしょうけんめい考えてはみるけれど それに費やした時間はぼくの時間で・・ ぼくの時間はいつも人のことを思ってることが多い・・ ぼくは自分の世界でつっぱしってしまうので ときおり反省したりするけれど・・ それで自分を…

どてやき?

今夜はこんな感じです! 日常に追われてリコメがおいついてません>< 予定は変更されてばっかでですがコメントくださった方への感謝の気持ち忘れてません! ですがリコメするよりも訪問したほうがいいのではなんて単純回路でした! 皆様今夜平和でしょうか…

短歌

いなかみち はしりたくって ゆっくりと すずしいかぜに わたしをはこぶ うしろから あおってくるよ きぜわしい しじきであいず どうぞおさきに はっぱがね ゆらゆらゆれて おどりだす みんなでダンス ふりふりダンス みずのおと むすこのねいき くもりぞら …

目覚めの空♪

おはようございます! ちょっと今日は仕事気合いれないといけません!自分の現場がすでにわかってる) 朝から大嫌いな牛乳飲みました!カルシウム毎日スティックでとってます! それと母からもらったフィッシュコラーゲンも飲んでます! 頑張って働いてきま…

波乱万丈♪音楽流れます

http://www.youtube.com/v/Nh80QAnmUIE?fs=1&hl&autoplay=1 波乱万丈 Seiko Matsuda 松田聖子 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=Nh80QAnmUIE こんばんは~! 今日は忙しかったので今の時間になりました! ちょこっと体調不良なので自重します! コメントく…

おはようございます!

複雑な思考回路は どこまでも 複雑で 単純な思考回路は どこまでも 単純で 私は 両方もってます さて 仕事してきます! 充実できますようにお祈りしてます!

創作結びしてきました!

今日は着付け教室でした 2週間連続休みました。用事が重なってそれと先週は娘がダウンで休みましたので。 今日はなんとか挽回してまいりました! 気合!!!今日は振袖をきました!私は母に成人式の日のために買ってもらった振袖を持参しましたが・・みなさ…