purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お元気かしら・・

多忙な私でバーチャルブログも追いつけてません。 たいへん申し訳なく思っています。 日が変わりましたけど。。 何を記そうかな。。 区役所にクレームでも? 飲食店にクレームでも? 苦笑 世の中にはいろんな人がいるんですね。。 昨今刺激がすごくて マイペ…

かけひきは苦手で。

掛け算引き算は大人になっても苦手でして。 苦 足し算は得意なんだけどな。・☆ 今日もお疲れ様です。 画像なくてごめんなさい。 昨今毎日が暇なのか忙しいのかわかんないぐらい日々いろいろありすぎて。。 それでも去年までとは違う日常に。。 刺激+大人の…

ただいま~。

ニュースタイルウォ~♪ えへ♪大好きな音楽で一人の時間ヘッドフォンで脳内サプリは足りてるかしら?(苦笑) 浜田省吾 『A New Style War (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"』 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=FvxwBIet41E やっぱり浜省最高です♪ 我…

ただいまです♪

もうこんな時間で・・ いろいろありすぎて。。 苦笑 仕事帰りに父と母の好きな和菓子をコンビニで手土産に。。 帰ってきたら父と母は同じ寝室で寝ていて。。 さっきまで起きててくれてたんかなあ・・キッチンの空気が温かくて。 夜中にお腹減って・・ いっぱ…

久々に創作料理画像♪

記事投稿でもしよっかな♪えっへん虫が騒いでます。なんて 昨日はむちゃ疲れました苦笑。。 でもでもね。今日は休みで昼前まであったかお布団で寝ちゃったわたくしですのっ*^-^* 昨日ラストまで少ない人材でやり遂げてきました。挽回は得意分野ですけど…

リアルで生きる今年は波乱万丈でっ

ただいまです。って。。自分の居場所でホッと一息タイムにキャラメルラテとタバコがむちゃうまいっ♪ 疲れてるときは無性に甘いものがいただきたくて・・寝る前に健康志向の私でも・・糖分を欲してしまいます。 チョコはやっぱり大好きで♪ベジタリアンは負け…

本音と建前と言葉と行動=その心は?クエスチョン

題名が長いですね(笑) 疲れててナチュラルハイな一人の時間ですのw いろいろなことがありすぎると麻痺する感覚が気持ちいい・・嫌なこともどうでもよいし雑音でしかないまわりの声もあれば耳ダンボになる話題も。。 昨今ネットやスマホやゲーム社会で知能…

ハゲとぜい肉

はげは繊細で ぜい肉は図太い 私のイメージはイメージでしかない 私ははげは好き。 やっぱり繊細な人が好きなのかな。。 ぜい肉いっぱいの世の女性に囲まれて働いてきたからかしら? それがいいの それぐらい図太く生きれたらなんてスタイルをみて相手を評価…

えへっ♪今日は娘のお誕生日なの♪

もうこんな時間なんですけど今日はラストまで働いてきました。帰ってきたらお腹空いちゃって12時ぐらいにいただくのは日常茶飯事な昨今です。 胃薬は常に完備で(苦笑) 昨日は仕事行く前に筑前煮オリジナルバージョンを作りました^-^v 画像はなくて申し…

試してみました♪

こんにちわ~。今日はぽかぽかお天気で滋賀は過ごしやすい一日です。 画像のお話でも♪ ヤフーの見出しで新玉ねぎの簡単お料理を拝見して♪早速試してみました♪*^-^*! 血液サラサラにつられて♪(笑) レンジで新タマネギを丸ごとチン~♪お醤油とマーガリ…

おかずでも♪

今日は滋賀県は雨降りです ぼちぼち仕事行く準備でもするかな。遅刻しないようにしなくちゃね。^-^v

太りました!いやーん。

昨今仕事、帰ってくる時間が遅くて寝る前にどうしてもお腹減って食べて寝る牛ちゃん生活に・・ 体重44キロから3キロもここ数日間で太ってしまいました!苦47キロ~っ・・(汗) お腹いっぱいで寝ることは幸せだけれど・・ 明日から自己コントロール頑張り…

思い出がいっぱいで。。^-^v

トラバックは常になしで 今夜もお疲れ様です 3月&4月は何かと忙しい春かしら? お察しします。 私は超孤独な中多忙で もう少し長く生きなくちゃって思える今年かな? 爽快に走ってくれるエッセ君は別居中の旦那様からの最高のプレゼントだったかも?なんて…

トップページ3にするのがめんどくさい苦笑

Wiki文法使用 簡単モードは今では簡単なことが複雑で(苦笑) 昨今ではタイピングの能力も低下気味で(苦笑) スマホ時代に適応できなくてガラケー設定もメールをすると高くなる設定に今年から切りかえたので。。 仕事の合間の休憩タイムは密かに超孤独でタ…

大喧嘩

ぼちぼち仕事行く準備をしようと思ったら 父と母が買い物から帰ってきて母の様子が。。私は空気を察知っ なんかあったの?ってきいても母は何も。。せかせか家事をしだした。 原因は母が買い物中にいなくなって10分ぐらい父が待たされたって・・ お父さんに…

職場

職場で色々学んでます 仲間でグルになって・・ 人を監視し・・ そんな暇あったらお前が私から去っていけ! 余談 疲労ピークで友だちゼロ! リア友誰一人信用できる人いないです でもどうでもいいのです。 干渉とかうっさいっし!! 自分のことだけ考えて生き…

大好きな歌をいっぱい危機ながら。・♪

ただいまですう・・ もうこんな時間ですね。 明日は送別会&親睦会?苦笑 明日はカラオケにちょこっと参加してきますね。。 実はカラオケは人と行くと疲れるので行くならば一人カラが好きな私なんですけど。。 明日はそれにしてもみんな仕事よりもカラオケが…

食べすぎの運動不足~っ

昨今ストレスが食べることで解消なよっちゃん。 このままではあかんっ。 苦笑 欲求不満な昨今。。 明日も自制心心がけなきゃ。。日々自分との闘いです。 なにか? 画像は私の手作りお料理です。 ご飯は母が健康の為に雑穀米を。。 まごわやさしい ま・・・ま…

噂とかネタとかさ・・

41歳に昨日でなりました。 私の子供達は元気かしら。。 かわいそうなぞう。 さんにいいち!で落ちるワンちゃん ファーとほっこり言いたいけれど・・フェイクファーで行っときましょうよ? あああああああああああああああああ あの現場 ゴンギツネ。 決して…

揺れに・・

むっちゃびっくりしました。寝ようと思ったら揺れたので・・どこかで地震があったのかな? こわーい><!

グリーンカレー&ふなっしーマン♪

3月は去る かしら?卒業&新たな始まり?でしょうか・・ 3月ですね。。わたくしは日々いろいろありすぎて・・ それでも何か記したい・・何を記そうかしら・・ そですね。やっぱり画像でお届けしようかな♪ 今夜はタイカレーを自宅で作りました♪♪ 中身はしめじ…