purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お墓参り

良い天気に恵まれました (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

🌸

はっぴー にゅー day!

え  

のどか

長閑な暮らし

あ はっぴー にゅー いやー

明けましておめでとうございます♪ 今日明日と仕事はオフにさせていただきました。ダブル飲食店で働いてますが どちらもさぞかし忙しいことと思われます。3日から働くことにしました。 今は子どもたちがいますから。前は別居してたので働けたんですよね。。 …

別荘にきました

別荘にきました♪(笑)(^^♪ここ最高だね!よかったら・・ ご一緒しない? 空気が綺麗よ(笑) なんちゃってね♪

なんか変!

この居場所に引っ越したいなあ・・ふと思いました。いつかあったら。。 なんか激しい性格の熱い人が多すぎ感。今の居場所はリアの住んでるとこに直結するかなあ・・ なんかなあ・・ でも令和だからさ 今現在令和を生きてるからそんな風に私も流れに乗れるの…

職場行ったら・・・ 仕事オフにしてたらしいわあ この私が? 気合入れて行ったのに~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もうやばくないですか? さて何しよ?

ごめんね。。

今はこの居場所のこと内緒でいてね。。いつか披露するからさ^-^ 今は時期じゃない それぐらい感じ取れる能力位持ってるよ!

ファイナルアンサー&ファイナルファンタジー

仕事から帰ってきたらお茶をもてなしてくれましたのは娘で。。。高校時代趣味の美術部を辞め茶道部に入った娘からママに・・・ 現代っ子の無職の18歳♪ママは未来星があると自分の娘を信じています♪ 娘さん今何してるの?という言葉に役員してたらいろいろあ…

私の心

皆の衆さま投稿できてることが嘘のよう?テスト 一休さーん♪ 答えて! 慌てない慌てない♪ 一休み(^^♪なんて・・ 母上様お元気ですか? くじけませんよ 男の子です 寂しくなったら会いにきますね・・ 仁子 投稿できてるやん(笑) 寝て起きたらできなくなって…

テスト!

投稿できるの?!テストでした。

ヤフーブログに感謝し最終投稿

20​06​/1​/1​5(​日)に開設し・・初めての記事 木星人の霊合星人です。 細木先生の本との出会いが自分を救った。そして現在生かされてます。どう生きるか?死なないと誓った。。。 この文から始まりました。 何を記すか記すことが思いつかなくてそれから実際…

ぼくのこころ

ぼくだけが苦しんでるわけじゃない それ以上に苦しんでる人もいる だからぼくのくるしみはこれからも僕の体質からぼくが理解するしかないけど そばにいてくれた友達に感謝したい ぼくを支えてくれてありがとうございます。 ぼくは自立するために自律できるこ…

手料理は質素やけど。。^-^v

今夜は食べ盛りの息子に質素な料理を作ったけど・・ハマチ。。 しし唐は残してあとは全部食べてくれた。 しし唐はやっぱり苦いし好きになるにはどうかなあ^-^? 残飯整理はママの夕食でもったいないなんてペロッと平らげます(笑) 今日は自宅の仏壇にかぼ…

娘の新記録(^^♪

先日我が子と久々に外食したのですがその待ち時間の映像18歳の娘(^^♪ママがしたかったっけど100円ママがだすから頑張って!と言ったらしぶしぶやってくれたゲームでも♪待ち時間娘は高得点でふっなんて。でもありがとうお付き合い(^^♪ママの年でこのゲームや…

最後は自分のリアを感じる関西弁でおしまい!

学校生活苦痛なら 行かなくていいんじゃないの?そんな思いで止めたければやめたらいいじゃん(^^♪そんな子を持つ親の思いは理解されたら幸いです。 私自身学校集団生活が本当に苦痛で新学期の始まりは食事もうけつかないなんて。。 あまり振り返りたくないで…

漏水って?!

今日は日中自分の時間新劇の巨人自由の翼を思い出しました。 悲劇!?漏水って??!!!!!! 休日役場の担当課に電話したら専門業に頼んでください。ハイ解りました。 何件目にこの状況を温かく駆けつけてくださった現場で生きてる方にありがとうございま…

てんぴゅうのらぴゅた~♪

宮崎駿監督のアニメ映画「天空の城ラピュタ」観ながら記事投稿します 今夜9時から観てなかったアニメ録画済みです。 今夜は投稿しながら追いつけない日常同時に作業する技は見につけてがんばってます! 今日は仕事休みにしてよかったと思いたい日にしたいで…

軌道修正

私はおろかなブログを封印できることをヤフーに感謝します。 次の世界はリアで弱い自分が継続してきた世界で侮ることなく 生き抜きたいです 余談 底辺で生きることの喜びは底辺で生きた経験がない人には解らない。 ピラミッドの底辺で生きることは私の生き様…

冷静に

令和って残酷な時代を日本で生き抜く世代に少しでも迷惑をかけないためにできること。 健康管理です。 すっきり死ねたらいいですけどw 生かされてる私の中の神様が終了!サインをいただけないことです。 早よ死んでくれたらという無言の声もどこからともな…

わたしのこころ

うれしかったこと! 手を上げて発言を! このような言葉を小学生時代にいつも反省会があり帰る間際に 今日 嫌だったこと! 手を上げて発言会がありました。 小学生時代何も発言しなかった私で・・ いろいろあった周りの出来事も発言できなくて心で思って帰っ…

ぼくのこころ

母ちゃんがぼくにくれた でも読んだら返してと言われた じゃ今すぐ返すとぼくが言ったら ママは読んでから返してと言った なーんや(笑) ぼくによんでほしいの? 母ちゃんは 別に読みたくなかったら読まなくていいよ わかった母ちゃん 読んだら返すよとぼく…

ヤフーオークションの思い出

バカだからよくわかってませんが解ってることは自分がヤフーの居場所でやってきた記憶です。 ヤフーオークションは当時24歳の私は主人と出会いPCを使うことに・・当時オークションを知る人活用される方はほとんどいなくて・・ 私ははまったんです(笑) まず…

12年間働けた職場に感謝はしても

ブログの歴史と共に始まったこの職場での思いも不器用なりに記してきました。 なんだか振り返るといろいろあった中で今の私がいるけど・・ この職場から自立したいと思ってはいても日々いろいろな思いが・・(笑)おんぶされて生きてることが自分の性格にそも…