purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずらがき!!

1歳と10ヶ月になる暴れん坊しょうごが家の壁にらくがきをたくさん!少し目が離れてひとりで遊べるようになったなと思ったら最近ではいたずらが耐えない。特に家中の床や壁窓ガラスやいたる所に落書きをする。上の子がお絵かきが好きで色鉛筆やマジックをよく…

素敵な笑顔

私がおなか痛めて産んだ愛しい子 子の幸せを願わない親はいない。みんなそうであってほしいな。。 生まれてきてくれてありがとう。。 こんな頼んないママでごめんね。 これからも一緒に成長して学んでいこうね。

雨降り

雨降りの日はなんだか気分もくらーくなりそうだ 台風か。。 滋賀県はいいところだなあ 台風と聞いてもあんまり心配もしないし、パッとこない それどころか台風がきてほしいと思ったときさえある 台風の目に入ると嵐がうそのようになくなるのだ それを確かめ…

母への思い

昨日は母の働いてる店に子どもと食べに行きました。最近母の姿を見て思います。年いったな。。61歳とは思えない使い尽くした体。その母の背中をいつも見て生きてきました。振り返ると母と一緒のところにバイトに行ってたな。一緒に働いてたけど親子でも仕…

認定証

着付け教室で3級の立派な認定証を昨日いただきました。久しぶりにうれしく懐かしい気分になりました。でも人に着付けなんてまだまだ無理で自分で着るのが精一杯。なかなか道のりはきびしそうです。でも好きなので楽しんで学べるのがなによりです。自信がつ…

我が家のやんちゃ坊主!

暴れん坊 しょうご~!