purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽で終わりますね。。

https://www.youtube.com/watch?v=B36VveqGqzU ↓ lecca / スタートライン いいですね。。 懐かしい今日でもPC前でね♪ ^-^v 皆さまところでお元気で過ごせてますでしょうか? 応答願います! 今日は忙しくても記事投稿頑張ったわ(^^♪ もう寝るけれど・・ …

今週は休みないですけど・・

休みはほどほどにがいいかしら。。 今の私は適当にないとと思うぐらいかしら。。苦笑 働かないで暮らせるなんて生活はね。。 理にそぐわない お金があって健康だったらそう思うかしら・・ 考えてみたけどね。。落ち着かないのよ。 なにかしてないと・・ 認知…

毛筆

ありのままで生きれない人 ありのままで生きてる人 どっちが幸せ どっちもなにか背負ってる感じがした

あー疲れた!

ただいまです。記事投稿できるかしら?もうこんな時間!苦笑

ジュピタ~!!!!!!!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=K7rob0JVlfE ↓ Jupiter - 平原綾香 なにができるって・・ 今の私なら夢は叶えられそうだし・・ 意味のないことなど起こりは市内から。。市内では起こるかも??!! 現実を見定めるのは私しかいないわ! 木星の星に通信願い…

いよいよ看取りの世界に覚悟はできています!

ちびちゃんへ この居場所に戻ってこれたのも神様の仕業よ♪ 神様に感謝しないとね。。 ちびちゃん20年いよいよ看取れる飼い主が私でよかったと誇りに思います。 今夜一緒に過ごせることを幸せに思います! 明日休みでよかったです! 泣かないわ。 子供たち…

ぼくのこころ

まわりではやかましすぎて・・・ ヘッドフォンは必需品 シャットアウトしたい雑音は・・ 人の声

押尾コータロー音楽でおしまい!

https://www.youtube.com/watch?v=wffDaoxv-p8↓ 押尾コータローの奥義の間 ニコ生編 / Legend~時の英雄たち~ 押尾コーターローさんの何気ない日常ってとても今時間癒されました^-^ ギターを弾く指先もオシャレ?なんて(^^♪ 最終的にこの音楽は最高で明…

笑顔忘れずに!

笑顔でいると人が寄ってくる 仁書 明日も笑顔で乗り切りたいです! ありがとうございます!

雄猫の共存生活を眺めながら。・。・

仕事から帰ってきたら・・ 猫が気になってね。。 娘が2階からちびを抱っこしながらおりてきてえさ。。 ちび登れる元気はあってもおりれへんからいよいよやばいわ! なんて。。 そっかありがとう!ちびのこといない間にね。。 プチはどこ行ったの?!? プチ…

本日の職場

花金?!? もう忙しかったですけれどやっと帰途に。 明日も仕事なの 苦笑 やってられるかあなんて思わない私で適当に仕事こなして残業せずに10分前にはあがりまーすなんて。。 堂々とお先に失礼します!なんて言えはしなかったですけど・・ 普段私に対し…

大好きな音楽でおしまい!(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=HFUD85m1d_o ↓ 小柳ゆき 愛情 懐かしいですけど・・ ゆきさんの歌唱力はすばらしいわ。。・^-^v 壊れそうな明日に向かいなんて・・ いいですね。 それでも立ち向かって生きなくっちゃっ ぼちゃっこっふにゃ。 お休みン…

娘のことでも(^^♪うれしいニュース!

私の母校に娘は推薦入学で入ったのですけれど・・ 人生いろいろあった中で・・昨日娘からテストの結果報告をしてきてみたらね。。 国語! なんと学年でテスト結果ナンバーワンで・・ えっ?! 国語能力は苦手だと親なりに思っていたことは勘違いだったの!?…

暇も嫌だ!

ただいまです。 税金の取りたての時期でもあるのか見事に職場は暇でしたけど。。 暇やったけどクレームが来て><! 対応に大変でした とにかく言いたかったんでしょ? 申し訳ございません!なんて頭下げまくりは慣れっこで頭下げてきました! 職場でそうい…

ぼくのこころ

母ちゃん 僕来年は一人で寝るから さみしいなんて言わないから ママ ぼくもう大丈夫だよ 心配かけないから ケガはしても へっちゃらで痛くないから はあ。。 余談 息子が心配で。。(苦)

何も言えなくて・・・夏 なんてもうじき夏ですね!

https://www.youtube.com/watch?v=pk2_LbBwotU ↓ 何も言えなくて・・・夏 あなたより強かったはずよ・・なんて生きてるからきっとそう思うわ。・・。・^-^v まだまだあと10年は生きて見せるから! あと10年後には2世がなにかやってくれると思うの。…

家族のこと

家族って・・重い言葉ですけど・・家族愛はずっとあって・・ まず家族でリアルであったことでも! 飼ってる猫がいよいよ命を感じ・・20年も生きてれば寿命は訪れるもので・・ そばで見守りながら一言思ったことは・・ 食べれなくなったら幸せでないかなと…

今日は週一の休みでしたけど!

忙しい日々でした!無事ネット前にて命の確認でも(^^♪ただいま~♩

時代は変わりつつ思うこと

北朝鮮のミサイル発射でハラハラな日常でしたけれど・・ 平和を守るために戦争はできるだけさければと思います。 そのために大切なことはなぜそのようなことをするのか理解することです。 人と人とは理解できなければ戦争が起きるのです 自分の気持ち生きざ…

大好きな歌今夜の曲でも

https://www.youtube.com/watch?v=jBCDVlGdAKQ ↓ BoA Every Heart -ミンナノキモチ- (LIVE TOUR 2004 "LOVE&HONESTY" この曲を聴きながら そうですね。。 人はそれぞれ苦しみや悲しみを背負いながら笑顔で生きてるんだと思うわ・・ 何かを知ったとしても・・…

生き物係担当で思うことでも

いよいよチビは20年も猫世界で生きていて・・ こんなけ生かされる猫もまあ飼い猫ならではあり得る話にしても? 私がこの子の余生を見守るべき親であったことを誇りに思いたいけれど・・ 看取ることは・・仕事三昧で無理であっても最後は私が看取る責任者で…

自分のこと

最近言葉の暴力に敏感で・・ 繊細な部分もあってこの年で負けず嫌いなこと・・ 苦労してるんだね。。。 とかさ 外見的に痩せた?ちゃんと食べてるとかさ? はっ もうむっちゃうざいこと言われまくってさ・・ 今に見てて! ほんとに 話すことと言ったら食べ過…

ぼくのこころ

ママがうるさい ぼくが子どもだということを理由に早く寝なくちゃねという ぼくはママの帰りを待っていたのに ママは仕事から帰ってくるなり ただいま!今日は何の日か知ってる?ママの日よ? 自己アピールがすごすぎて 知ってるけど・・ ぼく ・・・・・

現実的な話でおつです!

今日は頑張って働いてきました!母の日に母から働きすぎはよくないと説教されてありがとうよ言われ ・・・・ わけわからないわ。 母の日に働きすぎないでといわれた(苦笑) 普通だから?なにか? 働けたことに感謝かしら? お役にたてたかしら? ^-^v

毛筆

命ある生き物の表現の仕方はそれぞれでいい 仁書 もう寝ますわあ(苦笑) 明日もなんか仕事があって税金の支払いにも追われてね・・ 旅行なんて言ってる暇なんてある人もつらい人生なのかもね! ^-^v 生きてる限り悔いない人生を一分一秒後悔ないように過…

娘にストレートに言われたこと

ママは無宗教だって昔から言い続けてきたことはしってるけどさ・・ ママって完全にキリストやん? ママは自分宗教は持ってるわ! でもキリスト信者ではないわ 宗教はそもそも自由なのよ? 無宗教の私の論説を 娘はいとも簡単に こういったの。 そう? ママは…

大好きな歌でも?

https://www.youtube.com/watch?v=GU72aKC62JM ↓ アメージング グレース/歌/英語、日本語字幕 今夜はこの曲を聴きながら(^^♪ 相変わらずマイペースな私だわ 一生マイペースで生きたいと思ってるのよ 私を操縦しようとしても無理だから 悪は滅び善は戦うの …

本日の職場のこと!

あー疲れた! もうこんな時間だわ 何を記そうかしら? そうね。 金曜日に店長はいつも最近休んでいて。。 仕事人間かと思いきや? そうでもなさそうだ! まあ仕事人間でもない私だけれど? 一言物申す! 私この店のなんなの? 苦笑 むっちゃそんなテンション…

私が私であるために。・。・(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=WUL2tXHDxM0 ↓ 尾崎豊 僕が僕であるために(87年 有明コロシアム) 伝説の豊は豊かに今でも愛する人がいるはずで。。 伝説の美空ひばりさんもいいですね。。 伝説の石原裕次郎もいいですね。。 ああ いっぱい今夜は今は亡き伝…

雑談シャットアウト!

誰とも話したくない でも存在してた自分を知ってほしいと思ったかなw 存在してた人を評価や価値や何をその人のことを伝えられるのだろう? これはその人を知る人をこののち伝説の王者として受け継げるのか?までの精神レベル300 意識レベル300意識が…