purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ここでファン登録されてる皆様に。

こんばんは!

ずいぶん前からいろいろ考えてたのです。。

たとえばファン登録していたけれどファン解除したいって方もおられると思います。

ですができずにおられる方もいるのではと感じました。

私自身もくるもの拒まずでしたし軽率に深く考えなくてファン登録させていただいた方などいます。


合う合わないはありますのでせめてブログ上だけでも自分の居場所は守りたいですよね。そのように思いました。。



なので今一度この記事に目を通されました方で私と同じような感情の方がいましたら遠慮なくファン登録を取りやめてくださいね!

そのほうが気分もすっきりします。私自身ブログ上でまで価値観の合わない人と交流して向き合うこともないと思っています。日常では嫌でも向き合わないといけない問題がたくさんあります。

そしてやはり大切にこれからも繋がっていけたらと思う人たちと交流したいのが本音です。


ブログも半分以上は動いてないブログか放置されてるブログばかりです。


正直な気持ち継続しようと思って継続してきたわけでもなく・・



自分の居場所が居心地悪いことがなによりも私は嫌なのです。居場所ってほんとに大事だと思ってます。



ということで解除されたら今では分かるんでしょうか?さっぱり疎い私です。^^;そのまま気がつかないいままなのでしょうか?こんなけ続けて疎い私です^^;わかりましたらその後に私も消させていただきたいと思います。




今私が思うのは・・ブログの目的は人それぞれです。



生きやすいように生きたい。それが一番です。。


今夜私自身も今一度見直して整理させていただきたいと思っています。。




私はたくさんのファン様を求めてるのではないということは今までからずっと変わってない心境です。


ご了承のほどお願い致します。