purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんというか・・

ある食材で・・作りました ではでは^-^ 明日は朝早いです。 えっ? 誰も聞いてないって? チ~ン(爆) お休みなさい^^(笑)

Halloween !

晩めのおはようございます(笑) 金曜日は忙しかったです。 今日はハロウィンですね^-^♪日本でも最近では誰もが耳にする言葉ですが・・ ということで画像一枚目思い出の画像アップ!(笑) 2枚目は昨日の様子♪ 娘の塾の送迎の間・・ちょこっと息子君と夜…

今日は仕事です。

仕事場ではみんな生活かかってるから戦場です。 でも絆というのは必ずできるのですね^-^ 私は絆は苦を共にした人と結ばれています。 楽しい時だけ楽しむ関係は早くいったら結婚生活には向きませんですね。 苦の中に楽しみ見つけていきます。 皆さんもファ…

押し花。。

押し花教室は月一回 それでも 手間はとてもかかります。 実際やってみて・・管理も大変だし、 それでもお教室の人間関係大切に どこで縁があるかわからない・・ もはや お気軽趣味でやってる自分ではありません。 確かに最初は好奇心で 飛び込みましたが・・…

おはようございます。(画像あり)

今日は仕事休みです^-^ 今日は整理整頓の日にします(笑) 部屋の片付けなど家の用事をしたいと思います。 お天気がいいのでぶらっと出るかもですが・・^-^ 来月からは忙しいです。。ここを乗り切らないとですね^0^ 皆さんも充実された日々になりま…

久々ネックレス♪

ちょこっと合間に作りました。 なんだかへんてこなデザインです(笑) なりゆきに任せてできたものです。 自分用なのでまあいいか(笑)

おはようございます。

今日は1日雨降りのようです・・ 月曜日仕事です。 健康に感謝し、今日も1日乗り越えていきます。 皆さん、 ご自愛くださいね。。 寒いですので・・カイロを貼り付けて行きます。ペタ。では!

一応・・・(笑)

花嫁衣裳の実技審査終わりましたということで(笑) 先生からは90点以上取れたらいいです。と言われ・・ よかったです。 次進むのですが・・ 大きなお金(私にとってのですが。笑)が要るときは早いこと伝えてください^0^;。。 お金は急には作れません。…

今日は

昼からぶらっと・・

ディズニーランドでのエピソード。。

娘が3歳のときに東京ディズニーランド&ディズニーシーに家族旅行に行きました。 旦那様のお友達が埼玉に住んでいますので、現地で合流。 一日を共に過ごし、とても楽しい思い出となりました。 でも、その次の日。。 旦那様と・・喧嘩しました。 その原因は…

試供品試しました。ヌーディオーラとプレイバック。

おはようございます 今日は仕事です。 稼がなくては!(笑) あっ シャンプー試供品の効き目ありました。たった1回ずつでしたけれど・・すごい効果あり!どちらも!! これはやっぱいいですね! うん、やっぱり買いたい。。 ということで・・ 仕事頑張ってき…

ぼく・・

ぼく・・ ネタ切れです。 ごめんちゃい(笑) あ~あ。。 お金要る話ばっか やめてくれ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自爆) ちくしょ~っ(笑) 以上 今日の感想でした。 皆さんも金欠ですか?(笑)

音楽流れます♪

森山直太朗♪PV涙 ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/hawaiiantommy2006/40171159.html 待ってました♪ とっても切なくなりますが・・癒されます。。 セクシ~^-^♪

現実に生きてると思う

思いやりなんて ほど遠い世界。 ゆとりがないことからすべては起こる気がする。 意識的にゆとりを見つけていこう! 見えないものが見えてくる いろんな人がいる そう、その中の自分も一人なんだ だから 仕方ない 仕方ないけど 大切にしたい何かを感じたとき…

花嫁の着付け・・お文庫

無事審査も終わり・・ ちょこっと自宅で練習してるところの様子。一回しか練習しなかったんですが^^; トルソーは硬いしほんとやりにくい! 次の科は実用科。 実はかなり生徒の人数が減ってる為。。京都でのお教室になるかもしれないと言われてましたけれ…

虹!

実家に向かう途中・・虹を見たんだけれど・・短い虹! ちょっと変わってて・・撮ってみました! 実家に行くと・・ 季節を感じます。金木犀の香りが玄関先まで。。

おからこんにゃくのから揚げ出来上がりは・・♪

ということで・・出来上がり~!ファン様以外なんのこっちゃですが(笑) 青森県の食材のようですっ♪ 味見したけどから揚げみたいでした!

おはようございます!

寒いですね><! 金曜日。仕事です! 皆さんよい一日になりますように・・! 私も今日一日元気に気合入れて!のり切ります! しゃきっと!よし、こころの準備完了!(笑)では!^^/

おはようございます(音楽流れます)

今日は仕事です。 寒いですね。><。 家族の誰かが倒れたら・・ほんとみんなが健康であること一番ですね。。 体調管理しっかりして健康維持心がけます。 みなさん今日も満足いく一日になりますように! 男女7人夏・秋物語♪懐かしい曲です♪ 最近のドラマはま…

ブログ

ブログとリアルはまた違うけれど・・ 記す言葉だけで・・ どこまで 顔の見えない相手を知ることができるのだろう・・ 自分を隠してれば伝わることもない・・ 自分の綺麗な部分だけ見せてたら? 自分のいいことしか? だからいいの? 記す言葉だけで 左右され…

今日は綺麗でした♪

台風の後だからかな なんかとっても綺麗でした。 今日はちょこっとハプニング! 細い道を車で右折 その時左の前の車輪が溝にすっぽり@0@!! 息子と一緒だったのだけれど・・ きゃ~!!どうする~><。。やばい~。。!!って叫んでたら・・ 息子くん。…

まっちゃんおめでとうございます。

おはようございます! ぱたぱたバタバタママです。 今日は仕事 リコメは今夜します~っ。。

うなぎドリア

昨日作りました。 さすがに全部食べるのは・・・むつこいと感じたけれど・・ 以前外食でうなぎドリアを食べて・・とてもおいしかった!ので作ってみました。 材料・・うなぎ 卵 とろけるチーズ 生クリーム(または牛乳少々) 醤油 うなぎのたれ

台風の音

昨晩台風通過したのですが雨や風の音が激しく寝付けませんでした>< 皆さんのところは大丈夫でしょうか。 ということで・・・ 寝れなかったので窓を開けて・・ムービー撮りました、でも真っ暗でした(汗) 耳を澄ましてお聞きください。風がびゅーっと・・…

おはようございます♪

今日は仕事休みです~♪ 台風迫ってきましたね><。。 沖縄のみなさんだいじょうかな。。 つくづく台風の被害の少ない県に住んでると思います。。 新型インフルにもご注意を・・ 今日はゆったり過ごせたらと思います。 画像・・・懐かしいです^-^覚えてい…

おはようございます♪

今日は曇り 皆さん食欲の秋ですね! 同時にダイエットも気になるところ。 わたくし 少しお肉が付いてむちっと・・気になりだしましたが。。。 このお肉・・胸元についてくれたらな・・(苦) ということで 今日も仕事。 動いて燃焼させてきます(笑) では皆…

おはようございます♪

秋が深まっていきますね。。 綺麗な紅葉も見たい季節。 今日は私は仕事。 皆さん、月曜日。よいスタートがきれますように。・。・☆

子どもがいること 家族

子どもがいること それは自分のことで苦しむのではなく 子どもの苦しみがわが痛みとなって降り注ぎ そして家族があるということ それは 家族の苦しみもわが痛みとなり 自分の痛みよりも 自分の苦しみよりも 苦しいもので・・ だから 家族って 自分そのものな…

今日は京都まで。

今日は京都教室の方も一緒に・・ 花嫁の和装姿で写真撮影。 私が着付けたペアの方はほんとによく似合っていました♪ 教室の先生とむちゃくちゃ似合ってますね~!!なんていいながら、、まじまじと見つめてしまいました。 私も着付けてもらいましたが、、 写…