purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK紅白歌合戦今年は見るわよ(笑)

みなさん今年一年どうでしたでしょうか? 来年もどうぞこんな私ですが!!是非よろしくお願いします~! さてさてみなさんはどんな大晦日を過ごされるのでしょうか^^?? みなさんそれぞれの大晦日!!お楽しみくださいませね^-^♪ そんなこんなでうちは…

寅年の性格!八白土星の性格!

占いの本を買ったんですが・・・ 12支運勢宝鑑と・・9星運勢占いの本です 一部抜粋しました・・ 寅年生まれの人間関係&性格は・・・ 個性的で強い自立心を持つ 自由を愛し他人の領域を尊重し踏み込まないため、冷たい印象を持たれがち 動物の虎が群れをき…

Superfly

こんにちは~! 今日は大忙しです~!掃除もしながら買出しもいかなくっちゃ~!! Superfly 愛と感謝 http://jp.youtube.com/watch?v=iy4EcdUNaog&feature=related 今日はSuperflyのCD聴きながらパワーアップな私です~! さんぶいですが・・動かなくっちゃ…

かけがえのない命を思うとき・・・

おしよせる不安と・・・悲しみに・・・ ただ そっと・・ 遠くから 見守ることしかできないけど・・ 言葉はいらない・・・ なにも・・・ 感じるもの・・・ ただ時間だけが過ぎていくままに・・・ ここで 祈をささげたい・・ あなたの心に寄り添うことができた…

Crystal Kay

今日は車でこの曲を聴いてました~♪ Crystal Kay - Motherland http://jp.youtube.com/watch?v=7OaG03pnJOM&feature=related

お餅はまん丸でなくてもいいでしょ?(笑)

餅つきも終わり。。 今回は子どもたちも一緒に参加。 息子は粘土のようにおもしろがってむちゃくちゃです 娘は春巻き~とか言って餡子詰めてた(笑)すごい形^0^; そんなこんなで・・・私は・・・ 今回餡子もちを・・・ オーバル型にしてみた!!!(き…

高校生たちと仕事。

ただいま~! 今日も仕事だったんだけど、、初めて日曜出勤!!! 冬休みということもあって・・高校生や学生達がたくさんバイトに。。 ほんと若いっていいね~^-^。。私は おばちゃんだから(笑) さてさてゆっくりしてられません! 今から餅つきをしに実…

散髪

昔付きあった彼氏との出来事。 彼は私より2つ年上で寮に住んでいました。多県から滋賀に一人で出てきてたのです。 きっかけは社内で知り合ったのですがグループでよく遊びに行ってました。。 彼は大のパチンコ好き。 いつも会いに行っても・・なかなかつか…

弟から電話があって・・

今日11時半から小田和正のライブ?かなんかあるそうで、、ビデオの録画を頼まれたのですが。。 うちのビデオデッキ壊れてて。。 それよか心臓の調子が悪いから、、今病院だとかで病院先から。。。 そんな状態なのに。。私によかったらテレビ見いやって・・・…

娘にプレゼント~!

今日は朝から着付け教室で・・ 娘にひとりで留守番してもらうことに。。 今日の朝は まだ寝ていた娘・・・ そっと枕元にプレゼントを置き・・・ 着付け教室から急いで帰ってくると。。 娘がルンルンでかけよってきて。。 まま~♪サンタさんからプレゼント来…

もう食べちゃった(笑)

メリークリスマス!! 我が家は今日はクリスマスケーキを作る予定だったんだけど。。 仕事場が超~!!!忙しくて。。>0<;(クリスマスだから?) へとへとだったので。。ケーキは買うことに(^^; 我が家のクリスマスは。。。すでに6時ぐらいにケーキも食…

夕陽

自宅3階の窓から。。ずっと眺めてたんだけど。。 あっという間に沈みました。。。

ウォ~~!!にきびだ~><。。

顔に!!!にきびできちゃったよぅ~!!!(泣) 鼻の隣に。。ひとつ。。 顔ににきびができると。。。 ついついやってしまうのが、、、 思い。。思われ。。振り。。振られ。。ははっ こんなことに真剣になる私です。。(笑) 今日は掃除してました。。 明日…

悔いのない人生。・。・☆

慌しい世の中。・。・ いつも宙に浮いてるぼくは。・。・ 迷う時。。 自分の心に素直になりたい。。。 自分しかわからない自分の心。。。 だけど。。 同じもの。。。 ぼくの五感がくすぐる時。。 人はそれを求めて・・・また彷徨うのかもしれない。・。・

女性ファン様プレゼント♪画像見てね!

感謝の気持ちを込めて。・。・☆年末クリスマスプレゼント~♪ 画像見て気にいられた方がいましたら^^コメントください! サイズはLサイズですが、、23~24㎝ぐらいの方でちょうどいい感じだと思います♪ 素材は何なんでしょう。。?私もはっきりわかりませ…

山本譲二

ねっこ君♪ 山本譲二 アニメ堀口忠彦

花 森山直太朗&中孝介

花 森山直太朗&中孝介 花♪ 歌 中孝介 作詞 御徒町凧♪ 作曲 森山直太朗 もしもあなたが 雨に濡れ 言い訳さえも できないほどに 何かに深く 傷付いたなら せめて私は 手を結び 風に綻ぶ 花になりたい もしもあなたの 夢破れ 行き先のない 日々は暮れゆき 信じ…

昭和初期の洗濯機♪

琵琶湖博物館に行った時の画像です。 これどうやって使うんでしょう?? 今はドラム式になって・・・どんどん便利に変わっていってますね・・ 未来は洗濯機・・どんな風になっていくんでしょ?

アルピニスト野口健

私の尊敬する人物・・野口健さん。1973年アメリカ生の登山家 25歳で世界記録を樹立し、日本を代表する世界的なアルピニスト。 16歳でモンブラン登頂。その後世界7大陸最高峰を登頂し最年少記録を樹立。 現在は登山家として、、また日本の環境保護プ…

あわてんぼうのサンタクロース^^♪

子どもが好きな曲です^^♪

トリタージュ.:*・゚☆.。.:*

12月から新たにフルラインアップで登場しましたアムウェイの化粧品トリタージュ.:*・゚☆.。.:* 実は化粧品がちょうどなくなって、、買わなくちゃいけなかったんだけど、、ほんと最近いろんな化粧品が出回っていてどこが信頼信用できる商品なのかまたほんとに…

生命力

生命力・・・ いきる、、いのちのちから。。 僕の心臓ちゃんは。。 絶え間なく休むことなく働いている 僕が寝ている間も。。。 僕はきょう・・ とっても愛しくなった あなたは休んでしまったら死んでしまう。・。・終わりなんだ。。 過酷な試練だね。・。・ …

本日のお教室

今日は和服の色 柄の合わせ方 着物の採寸および割り出し方というのを勉強しました^-^ 着物のコーディネートですね♪ それで今日宿題を提出したのですが、、、 内容は着物のぬりえです(笑) 自分で好きなようにコーディネイトして絵に描いてくるというもの…

チョコレートフォンデュ♪

今日の子どもたちのおやつは・・・チョコレートフォンデュです♪

素直な心。・。・

ぼくに素直な心をみせて。。 こわがらずに。。。 僕はどんな立場の人もその素直な心を知りたいんだ。。 僕は生意気だけど それは人としてのこころを見てるから。。 人間は弱い生き物なんだ 自分を作ったりしたって 僕にはわかるんだ ほんとうはとっても苦し…

負けないで!

岡本真夜 TOMORROW 人生にはどうしても辛くて前に進めない・・そんな気持ちの時誰でもありますよね。。 私自身幾度となくそんな経験を繰り返し生きてきました。 おまけに自分自身はまともな環境で育ってないということもあって 社会常識にかけています ばか…

毛筆。・。・☆

今日は久々に毛筆をしました ありがとう。。ありがとうございます。。。 伝えたい 人がたくさんいます♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡ あなたに・・・こころから・・ 大きな愛を感じて・・・ 感謝します.。.:*・゜♡

Heavenly Star&quot; by Genki Rockets

Heavenly Star" by Genki Rockets 元気ロケッツ Heavenly Star" by Genki Rockets やっぱりこの歌だねっ^^♪ くっちょ~~~~~!!!!!! ナイスボディーが・・・(泣(→㉨←) 頑張って食べて元気にまいりましょ(笑)

京都で買った服♪

先日京都に行った時に数点買った服の一つ。 今年はほんと自分の服全然買ってなくて、、あるお洋服で過ごしてましたが、、 それでも主婦はそんな自分の為に費やすお金は贅沢できません!! そんな金のかかる女と結婚しては男性人もたいへんですよね?(笑) で…

長渕 剛 STAY DREAM ♪

長渕 剛 STAY DREAM