purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今朝はコロッケトースト♪私は・・

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは~!

今朝はたまたまテレビをつけたら高校野球で・・偶然にも地元の高校だったので最後まで応援してしまいました~^0^

今朝は子ども達はコロッケトーストです。

キャベツ ハム コロッケ ナチュラルチーズ 娘はマヨネーズ。息子はケチャップで焼きました。


実は私は・・今年からできるだけ朝食はご飯にしてます。冷奴とわかめの味噌汁。味噌汁に酢と七味入れます(笑)アイスコーヒーも飲みます。

旦那様は朝自分で適当にいただいてます。お盆も仕事です。。ご飯やパン。自分でいただけるようにだけは食材準備しときます。アバウトな妻でごめんなさい。作る時は作ります。^-^




今日は出かけず家で家事などしながら子ども達と過ごします♪仕事しないと身体も鈍りそうですので自宅で腹筋やストレッチ体操なんかもしたいと思います♪

カリスマビリーの体操は昨今ついていけそうになさそうです(笑)





今日も充実した一日になりますように。・。・^-^