purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現場

お疲れ様です♪ 今日も無事一日が終えました。。 仕事中に眠くなって・・きついとこばかり振り回されて・・(苦笑) でもそれをわかってくれる同志がいたことに今日感動して・・ 助けてくださってる方のおかげさまで一日が終えました。 口では上から目線なお…

おはです!

昨日は仕事むちゃきつかったけど・・自分の気持ちは充実できました。いならい感情は時に捨てることも大事かな・・・^-^ 向き合わなければいけないときに逃げずに。どうでもいいことは気にしない。なかなか難しいけれど深呼吸して自分に言い聞かせてます。…

あれから一週間・・

しおり 永遠 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=SGq5eyNBfG8&feature=related あれから一週間・・ あれってブログ記事更新からです(苦笑)ほんと記事を楽しみにしてくださってる方にごめんなさい・・日々未定な毎日で・・皆さんも慌しく忙しい日々送ってお…

世界フィギュアみてるよ!

皆様お疲れ様です ソチ五輪に向けてのフィギュアスケート♪ やっぱり好きかな。。普段テレビあんまり興味ないんやけど・・ なんか衣装とか音楽とか 演技に感動・・ 努力はもちろん裏であったと思いますけど・・ 見届けたい・・ そんな感じで今現在の私です。…

聞いてくれる?

こんばんは~。&お疲れ様です! 聞いてくれる~? 今日は休みでのんびり過ごしてたんやけど・・午後から眠くなってちょこっと寝ようと思ったら7時まで寝てしまって・・ そんでもって時計みたら16時30分ぐらい。。やばい動かなくっちゃ!と思って・・ま…

最近音楽聴いてなかった・・

[[embed(http://www.youtube.com/v/dpcHPVpjBCM&hl&autoplay=1,1,450,420)]] 宇多田ヒカル - Wait & See ~リスク~ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=dpcHPVpjBCM&feature=relmfu 久しぶりの音楽記事 ヒカルちゃんの曲 お疲れ様です。 やっぱり金曜日は好…

ぼくのこころ

必然? 当然でしょ? マンネリは・・ 人と人との関係はマンネリで・・ でもかけがえのない存在に 気がつく瞬間があるのかな・・ 亡くして気がつくまえに・・ そのまえに・・ でも 日常はね。。 そんなもんなんだね 気がつけること 気がつくこと 自分に気がつ…

リアルとネット・・ぼくのこころ

あー疲れた・・ マイナスな言葉 独り言がいっぱい増えた 一人の時間 ぼくはそれでいい 疲れた。。なんどでも一人の時間なら言わせてよ・・ ♪☆*・。☆♪ 皆さんお疲れ様です^-^♪お元気ですか? 今日は仕事むちゃ忙しかったよ~!(苦笑)聞いてくれる?今日…

きれいごと

きれいごと 言ってみたい気はするけれど 言えたらいいな 言える人ってすごいな・・ ぼくはきれいごとや お世辞すら言えない・・ ぼくもっと口が上手にうまれたかった・・ それだけで 生きていける気がする あいかわらず不器用 自尊感情ってどうやったらあげ…

ぼくのこころ

気がつけば・・ 時はどんどんすすんでいて・・ ぼくはもうこんなに年老いてしまったよ(苦笑) 君は元気かい? 季節は春 小鳥のさえずり♪自然の音・・ 冬眠から目覚めたい・・ ひとりぼっちの時間 ふと懐かしいメロディがラジオから・・ 記憶がよみがえるよ…