purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコス買ったけどきついのでグロー購入

煙草へのこだわりが強い私で先日買ったアイコスを吸い出してから体調悪化! きつい><!ニコチンなんぼなの? 表示されてないことにも問題かなと思いましたし。。買ってから気が付いたことはよいことはあったけど・・ グローに目がきらりッ グローは吸った…

台風の影響で雨降りでしたけど・・

ただいまです アー忙しかった! いったいどうなってるのかしら? こんな台風で雨風ひどいのに世の中は関係ないみたい。私もあんまり関係ないわ(苦笑) 店は超忙しくて売り上げむっちゃいってましたの。。 お疲れ私です。みんな朝から雨ふりなのに行くとこが…

今日は会社の健康診断があって・・

混んでなくてよかったです! 娘についてきてもらったわ(^^♪ そのお礼に食事に行ったの ママが職場のママ友達と行ったランチのところへね。^-^ 娘はむっちゃ満足だったわ。^0^ でもこのくらいの料理頭の中で計算が入っちゃってね・・ うーん。手料理で…

今日は楽しかった

家族水入らずで楽しめた それが僕の幸せ それが永遠に続いたらと思ったけど そんなことありえない そしてその幸せな感情は束の間に消えた 僕はいつも孤独だ 慣れてしまってなにもない また明日起きたら幸せなひと時があるといいな・・

母ちゃんが死んだらぼく生きていけない

母ちゃんがいるからぼく生きていける ぼく結婚なんてしないから ・・・・・・・・・・・・ 余談 そう思わせて生きてることが申し訳なく思ったし・・ 息子に対してごめんなさいとも思いました。 もっとたくましいママでないと示しがつかないわ! 誰に対して。…

愛コスフレンズができて(^^♪

煙草を辞めれない私でしたけど・・ アイポスを購入してから職場の煙草愛好家と吸う時間が増えて。。 いいのか悪いのかまあ店長も吸ってるし。。 もう一つの職場でも喫煙ルームに行くことがなくなってよかったかも^-^v 喫煙ルームに入ったら臭くて><!…

ぼくのこころ

今に見てろよ ぼくをばかにしてもぼくは最近目覚めた 深い悲しみもぼくは知りたくない ぼくは無意識に感じて生きてるのさ ほんと未来はぼくはたいへんだけど・・ ママもパパも記憶の中で パパが僕に似てたら優秀さといった。。 w

癒されたくて。・。・!今夜の音楽は^^!

【ディズニー】 人気オルゴールメドレー 【癒しの睡眠用・作業用BGM】 ~Disney Best Hits Music Box Medley~ https://www.youtube.com/watch?v=-8FGU0H6QZQ オルゴールは赤ちゃんも癒される? 私癒されたいのよ 今夜はオルゴールで癒されたいわ 無事帰途に…

はあ。。命尽きるまで?

今日家に帰ってきたら娘の友達が台風にも関わらず家で大笑いしてる声が。。 この家のつくりはそうとう外の世界の状況がシャットダウンされてるみたいで・・ そうかと思ってもお迎えが!!!!!!!!!!!!! ふつうお迎えありますよね?台風の中ね・・ …

台風の影響で・・

滋賀はさほど影響を受けないので・・ 寝てる間に台風通過かもと思ってますけど・・ どうなのかな。。 近畿地方も深夜に避難勧告なんてあったら。。 そなわけでもないですが! 明日仕事休みにしてよかった! ぶひ^-^v

先日3階から転落したプチ画像でも・・

ほんと何回言ってもマイペースなプチには頭を痛めてるわ。。 早朝に我が家の3階のベランダから外の世界に・・ 傷を背負って帰ってきてね。。 もう心配どころか今度そんなことがあったら2度と帰ってこれない場所に連れて行ってあげるわって思ったわ たっぷ…

子守唄が聴きたい。。

43歳 今夜は子守唄が聴きたい。。 安眠したい 明日も仕事 あー 明日も自分次第で頑張らなくては 自分次第なの ノウハウは取得していても 体調が寒さには弱い。。 煙草がまずいのにすいまくり・・ 何とかしなければと思っても・・ 追いつかない 寝る 朝起き…

寝てる間に死ぬ予感。。

去年もそんな感じだったけど・・寝てても寝てるときに不調とかなんとなく レム睡眠とノンレム睡眠のはざまで・・ 今年もあと少しなのに最近は体調が悪 SOS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! help me!

仕事もほどほどがいいかも?

仕事が舞い込んできて計算が大変かな? 税金とかいっぱい出ていくお金とか計算するだけでもマイナスな日々。 日本に生まれてきて切ない国内事情も外人にいよいよ相談した方がいいかも? 苦笑 今夜は安眠したいわ 今年もアッという間に終わりそうなのに・・ …

ぼくのこころ

ぼくはなにも悪いことをしてないけどぼくは生きてるだけで 人と調和がとれないみたいで 問題児されてるようだ。 ぼくはそんな世界が嫌だ 今にみてろよ ぼくはぼくらしく生き抜いてみせるから 心配なんかご無用だ

ミュージックステーション♪

昔はヒットスタジオを楽しみに過ごしてましたけど・・ 今ではミュージックステーション♪ 音楽は人の心も救うのかしら。。 ふとアムラーだった私に気が付く昨今でした。。 そんなわけで今夜はこの曲でおやすみなさい! https://www.youtube.com/watch?v=zYh-A…

ぼくがいちばんほしかったもの(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=gWsUEQV7iME ↓ 槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」 マッキ―!助けて!今夜はマッキ―の曲を聴いて幸せな気分で寝てやるんだ! マッキ―は末期でわないわ! そんなことこの先許さないし許せないわ! 無念の敗退だったあなたを…

職場で働いてたあの人が逮捕された!!!!!

なんだかさみしくて衝撃的なリアで起こった事実の出来事に・・ 自分の悩みも眠気が覚めるほどなんだか切ない情報だったわ 線路に石を置いた? えっ?!?! 職場にいたあの人が????? 職場では仕事ができなくて困ったもんだの存在でしたけど・・・ 一見…

ぼくのこころ

母ちゃんぼく幸せだ 幸せだ ショウゴ書

連続勤務16日間達成!

なんだか仕事があって感謝なんですけど休みもないと・・(苦) やりたいことは家のお掃除と寝ることと遊びに行きたいなんて欲求はゼロ! なんていうのかしら。。 仕事三昧過ぎて何もできない自分にいらついて爆発寸前よ! 苦! やっぱり心のゆとりは必要よね…

今日で15日連続勤務達成!(笑)

ただいまです 来週の休みまで3週間休みなしの私。。(苦笑) シングルマザーだからといってこきつかわないでください!(苦笑) 去年と違ってシングルはシングルでもちょこっと違う感じですわよ? たらいまわしに都合よく会社に利用されて働いてると思ったら …

ぼくのこころ

心が飢えてる 身体は元気だ どうしたら満たされるの・・ 今のぼくはなにもできない 今は子供なんだ 大人じゃまだないんだ・・ 早く大人になりたいな そなわけで(苦笑) 何日間働きっぱなしの私に息子の存在ははありがたや。。 でも。。 私は小学生の息子に成…

お財布の中身が1405円!!!!!!!!!!!!!!

さすがに1405円で何が買えると計算して頭を使いましたけど・・ いつも財布の中身に最低でも1万円はキープしたいところ。。 コンビニの仕事帰りに思ったこと いつもコンビニではご奉仕しすぎかな! もっと主婦力アップしなくちゃ! なんてさ。。 あーい…

母の心

母の心は永遠に休まることがない 休まるときはね・・ 命が終わるときなんだ だから母は強いんだ 勇ましい母にどうしたらなれるのだろうか? それでも休まる時がないのが幸せで 生きてる意味を感じるのかもだ。。 安心したい。 でも現実は安心できない それが…

ぼくのこころ

ぼくは幸せだ でも切ない 感情は複雑だ 矛盾していて切ないけれど・・でもね 僕は幸せだ この幸せは永遠ではないと理解していても ぼくは幸せなんだ・・