purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キムチチャーハン♪

今夜はキムチチャーハン^-^ 冷蔵庫にはキムチが常備されてます♪ 舞茸と母が畑で作ったインゲン、お肉はヘルシーなささ身を使用しました♪ ごま油と焼肉のたれを隠し味に入れました^^ 今日はパパさんと娘は仲良くプールに行ってます♪ 宿題済ませてから出…

おはようございます♪

おはようございます♪ えっまだ火曜日ですか?(苦笑) 今日ものりきって生きます(行きます^-^!) スマイルすまいるsmile!

水彩色鉛筆?で描きました

ちょこっとだけ以前に描いた絵です♪ 写真見て描きました、へったっぴですが^0^;

おはようございます♪

おはようございます♪ 人に目をむけること それは時にいろんな感情を 相手にも自分にも引き起こして 与えてしまうもので 自分の心の痛み・叫びは誰にも理解されにくく・・ でも 大きな愛は きっとあなた自信・あなた自身のものだから・・ 今年も実家のいちじ…

美空ひばり 音楽です。

愛燦燦 美空ひばり

紫陽花&朝顔♪

こんにちは~♪ 今日は真夏並みの暑さです。 今年は実家の紫陽花。。残念ながら花を咲かせませんでした;-; ってことで来年に期待して♪ このがく紫陽花が咲く予定だったのですが。。 そしてもうひとつ裏庭に去年の朝顔の種が落ちていて・・朝顔が咲いてるの…

隣りの芝生は青く見えるものだけれど・・

いつの時代もそうかもしれない みんな なにかしら 悩みはある 人の振り見て我が振り直そう ぼくの振り見て我が振り直そう 自分のことは 見えにくいものだから 人の振り見て我が振り直そう ぼくの振り見て我が振り直そう

おはようございます♪

おはようございます♪ 先ほどコメント打ってたら激しい雨が降ってきました。今日はお天気はよくないようです。 今日は仕事!子ども達ももう起こさないと♪ 週の始まりは自分に気合を入れます。 画像・・昨日の空模様♪雲ってほんといろいろですね。 絵の具で描…

槇原敬之

槇原敬之 - for you・・・ (高橋真梨子) こんばんは! 今日は昼から晴天でした。最近ほんとおかしなお天気ですね^-^ 皆さん今日は充実した時を過ごせましたか? 私は久々にいっぱいしゃべりました(笑)姉としゃべってるのが一番楽しいと思う私です。一緒に…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日はわたし 役員ということで朝から グラウンドゴルフに参加する予定でしたが・・ お天気が悪い為中止になりました。ちょっとラッキーかな?って(笑い) でもまた秋に開催されることになりました。そんなことで秋も運動会とかなんや…

おはようございます☆

おはようございます^-^ 早寝早起きの習慣がここ何日か続いてます。 今朝は3時半ごろ目覚めました(^0^; 今日はみなさんお休みでしょうか^-^ お天気こちら晴天です!今日は久々ゆっくりできそうです。コメントくださった方ありがとうございます。今…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日は早起きしました^-^ 昨日は着付け教室。メンバーも午前のメンバーと午後からのメンバーが合体して7人の生徒でお授業受けてます。頑張ってついていかなくちゃ! 週の後半気合入れていきます! 画像2007年夏♪ 将来娘は動物のお世…

ぼくはね・・

口にはださないけれど こうみえても いろんな経験をしてきたよ 心が折れそうなとき さびしさを感じるとき 孤独を感じるとき ねえ? 君はひとりじゃないよ ぼくが 君をみつけるから ぼくが きみを 置き去りになんて しないから ぼくだけは 君を 理解したいと …

おはようございます♪

おはようございます♪ 昨日は夕方から激しい雨が降ったり強風が吹いたり・・昼間は晴天だったんですがなんともいえないお天気でした。 雨の日はPCが調子悪く、、なぜでしょう^0^かたまって動かなくなります(苦笑) PCくんも雨は苦手なのかな?(笑い) 今日…

サザンオールスターズ音楽です♪

サザンオールスターズ 素敵な夢を叶えましょう 素敵なPVですね~!この曲も最高です♪

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日も晴れそうです! なんか今朝の調子はいまいちですが・・半袖では朝方 肌寒いですね。。 あ~。。まだ火曜日です(苦笑) 今日もみなさんよい一日になりますように。・。・ 画像は去年の7月に撮ったもの^^♪

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日もお天気よさそうです! 今朝は子供向け音楽で子どもと爽やかな目覚めっ^-^ 今週は大忙しの私ですが。。 へこたれてられません。 自分に鞭を打ちます(笑い) みなさん よい一日になりますように。・。・☆^-^/

おはようございます♪

おはようございます♪ たくさん寝ました(笑) 今日はよいお天気です!午前中はちょっくら お出かけしようと思います^-^ さてさて今日も よい1日にしましょうね^-^ 画像はミックです♪ 心地よさ?快適な感じを体いっぱいで表現してくれました! ドアップ…

3時のおやつに♪

こんにちは^-^ 今日は曇り時々晴れみたいなお天気です♪ 3時のおやつに・・スポンジケーキ作りました♪ 材料 ホットケーキミックス1袋(200グラム) にんじん1/3本 ピーマン2コ 木綿豆腐1/2丁 卵1コ 油又はバター(マーガリン) にんじん、ピーマン、木綿豆…

おはようございます♪

おはようございます♪ こちら雨は降ってないです。 今日は仕事です。 悔いのない一日にします~。 ^-^/スマイル♪

おはようございます。。

おはようございます^-^ 今朝は寒いですね。雨は止んだようですが。。 梅雨入りでしょうか。 6月はほんと忙しい私ですが、、混乱しないように体調壊さないように心がけたいところです。 みなさんも体調お気をつけくださいね^-^ 今日も乗りきります。

世界中でたった一人の君

君はね 世界中でたった一人の君なんだよ 誰と 比べることもない 君は君 君には 素敵なところがいっぱいあるんだよ 君にしかないハートがあるんだよ 世界中でたった一人の君 いいところいっぱいなんだよ 優しいの知ってるんだよ 君はね・・ かけがえのない存…

おはようございます♪

おはようございます~♪ Good☆':.*ヽ(*・v・人・v・*)ノ*.:'☆Morning♪ 今日は少し肌寒いです。 朝食はしっかり食べますが、みなさんパン系ですか?ごはん系ですか?私は食パン食べてます^^ きょうもファイトです(✿❛◡❛ฺฺ)ノ.:*・♡ 画像は実家の梅です♪

昨日の晩御飯のおかず

こんばんは! 久々に昨日は トンカツしました(笑) やっぱり子ども達もご主人様も好きなんですね^0^たまには^^ 私の料理はほんとアバウトなんです。 スーパーの惣菜買ってきて、、そこにひと手間加えたり、、画像のサラダなんかは売ってたきくらげとき…

子供達を責めないで!

「子供達を責めないで」伊武雅刀 おはようございます~! 朝からYou Tubeで見つけてしまいました(笑) 秋元康さんの作詞なのですね~!! ほんと育児&教育は難しいですね~(苦笑) 今日もよい一日にしましょう~♪

ONE HEART 音楽です♪

中村あゆみ - ONE HEART 懐かしい曲です♪ ハスキーな声。。好きです! 皆さんどんな一日でしたでしょうか^-^? 今日一日の疲れをしっかり溜め込まないようにとってくださいね^-^!

姪っ子からのお土産~^^♪

昨日姉と出会って・・姪っ子からの就学旅行のお土産もらいました! 横浜に行ってきたようです。 とっても楽しかったらしいです^-^ 姪っ子応援してるっていうよりは 姪っ子・・尊敬します。 自分なんて比べものにならないな~(苦笑)

おはようございます~!

おはようございます! ほんと毎日があっという間ですが、、今日は仕事。 それにしても今月はほんと忙しいです~。。 充実した日を送りたいです。 あっ、今日のお天気は曇りです^-^ では!よい一日になりますように。・。・!! 画像は実家の紫陽花です。…

おはようございます~!

おはようございます~! 寝すぎてしまいました~(笑) 子ども達はお泊まりで久々にゆったりできました・・・っと言いたかった私ですが(苦笑) つかのまの休息(笑) 朝から子ども達がいない間にすることがたくさん!! さ~てと。 今日もよい一日にしまし…

昨日の晩飯

つかった野菜&食材 チンゲン菜 白菜 いわしバーグ しめじ ほうれん草 トマト 玉ネギ 卵 わかめ 土しょうが にんにく 醤油 鶏がらスープの素 片栗粉 胡椒少々。 最近ご主人様は帰ってくる時間も晩いので。。夜は軽いお食事の方がいいのですけれど・・ どうな…