purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームカムツリー♪

何度でもーDREAMS COME TRUE ↓ https://www.youtube.com/watch?v=_PRzpqbcc-s 今週は仕事休みないですけど・・ この曲を今夜聴きたくなって 音楽フレンズに届け♪ えへへ♪さぶい・・・ 音楽は最高です♪ ゴロにゃん♪

ばかにしてもいいけれどさ。。

所詮ぼくはいい育ちのお坊ちゃん扱いだ。 悔しい思いはいっぱいだけどぼくはお坊ちゃまな育ちに気がつかなければいけなくて・・ 今どうしていきたらいいのかわからない・・ ぼくは選んでこの育ちになったわけではないのに ぼくは先生からも友達からも家族か…

誘惑のお時間です。。苦笑

仕事から帰ってきたらPC前にさつまいもと白餡入りのメロンパンが置かれてましたの。 ・・・・・・・・・・・ PCの上にお父ちゃん置くなんて・・ コミニュケーション一緒に住んでいてなさすぎなのに・・ 深夜にメロンパンでも頂けと?苦笑 仁子はナイスス…

母の誕生日に♪

最後の記事です。いっぱい記しましたけどついていけましたでしょうか?苦笑 11月8日は母の誕生日の日で・・実は忘れていて苦笑^^: 父があたか飯店に食べに行こうと思ってると昨日聞かされて・・私も行きたい!と言いました。 私がおごりたいと父に言い…

家族とは?

家族の意味がいまだに解らないですけど・・他人に対して家族愛を感じる私です 人はそれぞれに背負ってる人生を誰かに理解されたい生き物なんだという事実をわが身を持って感じてまだ生きてるの。。 辛いけれど><! 私の中の神様がまだ私を生かしてくれるこ…

大好きな曲で安眠します

今夜は直太朗さんに癒されたいの 先日多忙な直太朗さんの姿に感銘を受けました。。こんなに大物だったことに嬉しくて・・ 守山ピエリにて・・ ツーショット写真を撮ってる直太朗さんの姿を2階で眺めながら若い警備員に叱られて。。2階からも警備員が容赦な…

自分のこと

エロおやじが職場にいて働く意欲満々なくせに70のおやじ>< 社会保険入ったんだったら文句言わずに働けっていいたいです。 最近気持ち悪さが倍増でラスト作業もここしかしないと社員さんに許可を得て働いてますなんて・・ ほんとそんなけ働くパワーあるな…

働いてきました

サービス業の最先端で働いてきました。 お客様からクレームがなかった一日でおいしかったですとレジ前で言われて・・ 嬉しかったです。。 店を見渡せば・・すごい状況で必死で働いてる姿が痛々しかったのでしょうか(苦笑) そんな過酷な現状の中お客様の一…

毛筆

あのころは無邪気な青年だったな。。。 仁子書

ハッピーな昨日でした。

わが子と食事しました。 しあわせでした。 タブレットから。 また来月も一緒にいきたいな。

今夜の音楽でおしまい!

マイブー 清水翔太 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=RhvQPMO6EN8 いいわあ♪きゃは♪あのホームでデビューして以来精力的にマイペースで自分の世界を歌で表現する翔太君 わたしって浮気性ね(苦笑)だって今夜はこの曲にはげまされたんだもの♪ キャハ♪ 是非…

仕事のこと

今日は残業少しだけして帰途につきました。 この職場も・・もう9年は働いてるかしら?苦笑 若いからといって仕事をいっぱい任される。 それはありがたいこで・・ だって42歳で若いからと言われるんですもの。・。。 大物に囲まれて頼りにされるのか利用され…

今夜のラス記事はこの曲でおしまい

浜田省吾 『J.Boy (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")』 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=7dUfaCD5Y0A ときに訳もなく車の中で叫んでますけど。。なにか?(爆) 車に乗ってるとノロノロ運転でもないのに後ろからあおられたりとか・・怖い顔の車が後…

自分のこと

食欲が旺盛で食べまくりでブタのような休日を過ごしました。 自己コントロールは食べ物を目の前にしたら・・難しいものですね。(苦笑) 鯉のエサのさつまいもがおいしい季節です。 なんて。。 今夜は燃焼体質目指して筋トレして明日の仕事に備えて寝ます。 …

ハッピーフィート

皇帝ペンギンの愉快で感動の映画を自宅で視聴させていただきました。 とっても感動しましたの♪ 一人ぼっちで旅に出ることになったマンブルが繰り広げる世界自分探しの冒険が始まる♪親子愛も感じてみてよかったなと思いました♪ 是非皆様も視聴を♪*^-^*v

今日は休みました!

全休日充実できましたけどいっぱい職場から電話があり無視させていただきました。休日まで仕事に支配されたくないわ!なんて(苦笑) なにか?

ぼくのこころ

ぼくは幸せだ ぼくのパパもママも勇ましいから。 ぼくは2世なんだ。パパとママの きっとパパよりもママよりもかっこいい生き方ができるはずだ でも切なくて辛い日々も乗り越えて見せるんだ しょうごへ 「勇ましく自分らしく生きてね」 母が代弁者でした。 な…

1人の時間に。。

一人ぼっちで生きていこうなんて思ってないわ。 今の私に必要なのは何かが足りてないと自分でも自覚できてないのかも?重症なのかしら?苦笑 何が足りてないのかは勇気なのかな。。 でも何かは足りてて何かが足りてない気がしても・・考えてはみましたけど・…

田園♪聴きたい今夜の曲は?

https://www.youtube.com/watch?v=D1KIm0HM9Cw ↓ 玉置浩二 × 槇原敬之 / 田園 無事生還してまいりました 今夜の音楽はこの曲で癒されたいと思います♪

劣化してますけどなにか?

https://www.youtube.com/watch?v=lW5JSBOfabk&nohtml5=False lecca / My measure from BEST ALBUM 『BEST POSITIVE』 最後の曲で今夜の選曲です。 寝なくちゃしんどいので寝ます。 レッカさんに失敬でしたけれど・・あまり意味を感じてない私。 食べ過ぎた…

毛筆

笑顔は未来を変えるのよ 仁書 なにか? 苦笑 やっぱり笑顔で軽い姿には負ける人が多いです。 人生でいろいろ学んできて・・笑顔はいいです。 あなたは笑顔でいれないとき誰を思い出しますか? 私はいっぱい思い出します。 あの時笑顔でいれなかった自分を導…

日常のこと

とっても気を使って生きてるのですけど周りにはそうは映らないみたいでいいのか悪いのかですけど・・ ほんとしんどいですけどどうクリアしたらいいのかさっぱり手がつかなくて・・このままでいいでしょうか? お父さんお母さんほんまにごめん。そしてありが…

ぼくのこころ

どうしたんかな。。心配になってきた。 あの人がこなくなった。。 ぼくの心でした 毎日更新してる私の唯一の主将からのコメントがなく心配になって覗きに行ったら毎日更新何年も継続してきたあなたに限ってなんて><! PCが壊れたのかしら? 亡くなられた…

仕事はつきないですけど。。

仕事があることに感謝はする日々で・・ でも ストレスも多いので。。 自分の時間は自分で選択したいかなって思いました。。 結局3日はどちらからも当てにされて。。期待にそえたらが希望だったのですけど・・ 私はきっと期待にそえようと思って頑張りすぎて…

スポーツカー

若いころ調子に乗って事故って・・その時死んでたはずの私がなんかのご縁んで生かされてしまって・・でも自分は真面目に正直に生きてきて・・・その時事故った時に生きてた私はそのときから命に対して敏感になりました。 結婚してからも愛があるのかわからな…

左の耳が利かなくなりました

左耳は使い過ぎで麻痺しましたけど右耳がまだ生きてます! 右耳で聴く音楽は深海の世界かも?海の底の生き物と友達になれそうです。 今夜の音楽 https://www.youtube.com/watch?v=KAtb_OUR7o4 ↓ 浜田省吾 『LOVE HAS NO PRIDE (Flash & Shadow)』 深海の海…

再来週のシフトで私の取り合い

ただいま~。再来週のシフトの件でダブル飲食店で働いていて・・ 欠員で頼りにされてしまってどうしましょ?(苦) もう自分の時間あったもんじゃないですけど(苦笑) 時間給的にはどちらも一緒なのですけど・・ どうしよう!!!!!!!!!!!><!!…

今夜の音楽今夜はこの曲で。。

右耳は正常でした。浜田省吾さんの曲を聴きたくなり今夜は就寝します。 浜田省吾 『悲しみは雪のように (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"』 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Oy7fhdAWvpk いつもありがとうございます。 あなたのアドバイスは励みに…

敏感にならなくちゃ

自然の神様が何をぼくに訴えてるのかとか 日々職場でも訴えてる声 機械の音に耳がいかれてしまいそうで 人の声も聴き逃してしまう 機械音がうるさくて片耳は耳が聞こえないなんて最近ぼくはサウスポーの左耳が侵されてしまいそうだ 危機耳 利き耳が察知でき…

無事生還してまいりました。

ただいま♪本日の職場は学びがいっぱいありました。 8時間半働いてきました。8時間を超えると体力と精神力と集中力が落ちる私ですけど・・ PCから投稿ですよ*^-^* 8時間勤務はちょうどいい感じで上がれてほっこり一息です♪ 今日は働いてる職場の店長が…