purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽流れます

今日は雨降り ブルーだな。。 パシャリと撮った今日の一枚 みんな必死で生きてるよね。。 私もがんばらなくっちゃ。。 ^-^ 記事投稿完了です♪ http://www.youtube.com/watch?v=QFq315YiMiw&feature=related スキマスイッチ/アイスクリームシンドローム (…

ちびと・・

チビと私。 幸せです。。 ご覧くださりありがとうございました・・ 明日もお元気で充実できますようにお祈りしています。・。・☆ 記事投稿完了

風景(音楽流れます)

こんばんは~。。 今日はどんな一日になりましたでしょうか? 画像は先日仕事に行く道中にふと目にとまった何気ない風景です。。 ほっこり癒されました。。 ゆとりのない私ですがほんとに何気ない景色に浄化される感じ♪ 田舎生活すてたもんじゃないなぁ~。…

昨日の晩飯

おはようございます 昨日はこんな感じで創作料理です。 納豆とアボカド。ソースは柚子胡椒とマヨネーズで。 青梗菜と厚揚げの炒め物。味付けどうしたかな。。ポン酢は使ったような?(苦笑) 豚肉とインゲンのスパ。味は・・・うーん。。焼肉のたれは使いま…

ぼくのこころ

いつもまいぺーすでごめんなさい。。 ぼくはでも真剣に向き合って・・ 結果的に君の思いや感情を受け止めたくて でも追い込まれてるから・・ 自分のことで精一杯生きることで必死なんだ ほんとごめんなさい。。 ぼくを 遠くから見守ってくださるあなたに・・…

ぼくのこころ

沈みそうな気持ちも 君がいるからがんばれる ぼくはむりなんかしてない ただありがとう ぼくは君を支えれるようなそんな人になりたい 今は足踏み状態だけれど・・ 信じてくれてる ただそれだけで 生きてる意味を感じます ぼくを支えてくれる君へ ぼくはまだ…

久しぶりの夕日(音楽流れます)

こんばんは~。。 今日は久しぶりに自宅から夕日を眺めました。。 きれい。。 空を見上げることが最近なかった私ですが 久しぶりに見上げた夕空は最高で癒されました。。 今日 皆様の一日 充実できましたでしょうか? お疲れ様です。。 明日からまた一週間が…

塩焼きそば♪

こんばんは~。。 今日は充実できましたか? 塩焼きそばということで・・ 昼飯です。。 3食焼きそばをもちいてアレンジしてみました。。 ポッカレモン 柚子胡椒 塩 豚肉 セロリ 玉ねぎ いんげん シンプルですが自己満足しました。。 料理の記事アップは久し…

音楽流れます。すすき♪画像あり

こんにちは~。。今日は仕事休みでしたけど午前中用事で動いてきました。 疲れた~。。どっと疲れましたけども・・・また明日は仕事もありますし今年一年乗り越えたいと思っています。 画像は昨日仕事帰りに久しぶりにパシャリ。デジカメ最近また復活かな?…

音楽流れます。。

「約束」渡辺徹 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=RiWzPI7OUR0&feature=related こんばんは。。 日が短くなりましたね・・お疲れ様です。。 今年はほんと記事更新も怠ってる私ですが・・この居場所大好きです。 なにも思いつかない・・更新しなきゃと思って…

音楽流れますのでご注意ください。仕事いってきます。

ナオト・インティライミ - Hello [歌詞付き] ↓ http://www.youtube.com/watch?v=eU_2GiVkf4E&feature=related おはようございまーす。。 ご無沙汰してますがお元気ですか? 忙しい日常の中ですっかり記事更新怠っています私ですけども。。気にかけてくださる…