purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのこころ

http://www.youtube.com/watch?v=dXToAvMYV3U 「モノクローム」 BENNIE K 桜のつぼみを見ると 去年の今を思い出す 去年より 成長できたかなぼく でも 確かに感じるんだ ぼく 少し強くなれた ぼく 負けないからね ありがとう 君へ ひさしぶりのぼくの気持ち。…

息子の散発しました。

今週ついに卒園式です。 私が切りました。 じっとできないのでたいへんでしたけど・・(苦笑) 赤ちゃんだったのに・・ブログの歴史と共に・・こんなに今では大きく成長しました。 ぼんぼんヘアからイメチェン。 記事投稿完了。

疲れた!

お疲れ様です。 なんかとっても忙しくて疲れましたけど・・ ほっこりひといき 教えるってストレスたまります。 なんだろうな。。 教え方が悪いのかな。。(苦笑) 教えてる間に自分のやるべきことまでできなくなって追い込まれて 自分にイライラしました(苦…

今年もしだれ桜が楽しみ

昨日通勤途中でパシャリ♪ 去年の今頃を思い出します 今年も楽しみ。 昨日は雪が降りました 運転するころにはすっかり晴れてあたり一面銀世界の田園風景が太陽の光を浴びて とてもきれいでした。 今日も充実できるように動きます。 皆様もお元気で過ごせます…

ちび。おはようございます

ちびをPCの背景しました。 今日は早起きできました。 10日に蕁麻疹がでてたいへんでしたけど皮膚科に見てもらいに行って安心しました。 今日は仕事。 体調管理しっかりしたいところです。 皆様お元気でしょうか? 今日もお元気で過ごせますように。・。・☆…

ぼくのこころ

すこしずつ すこしずつ 軽くなっていく 解き放たれていく かすかな光がまぶしい ありがとう 皆様もお元気でと・・お祈りしています 明日もがんばります。おやすみなさい。^-^v

(音楽あり)今日で38歳になりました。

今日で38歳になりました。 ブログを始めた頃は33歳だったかな・・ ほんとここまで続けられるとは自分でも思ってなくていつのまにかこんな年になっていました(苦笑) 今まで生きてこれたことに感謝と共に皆様とのご縁にも感謝しています。 今後ともご縁…

ぼくのこころ

であい であいはいっぱい ふれあいの中で こころが左右されて・・ 今日もこころが悲鳴をあげる かなしいことばかりじゃなくて うれしくて なみだが止まらないことがあるけれど だれにも 知られたくない 知られたくないということ 理解されたいわけではないけ…

父と母

年老いても・・ 2人で外食できるって仲がいいほうなんかな。。 いつまでも仲良しでいてほしいな・・ 一緒に死んでいくことなんて無理ですものね・・ なんて・・ふと思いました^-^ 仕事行ってきます♪ 記事投稿完了。 今日もお元気で過ごせますように。・…