purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空を見上げて..

今日のお天気は雨時々曇り時々晴れ?なんて・・^-^ お空は芸術ですね・・・ 今日もお疲れ様でした・・・*^_^*

おはようございま~すっ!!

おはようございま~す 朝ですよ~っ!! 起きてくださ~い♪ 雨です 雨ですね~~!! 恵みの雨です~!!! ということでですね・・(笑) 早起きしすぎました私です。 月曜日 乗り切りたいです! 息子ちんも早起き4時起きです(笑)

明日も。。

私の思いや 日々出会う方に・・ そんな思いを込めて.. お休みなさい。 月曜日いい目覚めにしたいです。 マイペースではございますが日々マイペース心がけて できるだけ穏やかな自分でいれるように・・それも努力かななんて。。 心がけたいなと思いました。。…

問題が何なのか・・

それはきっと ぼく以上にみんなが分かっている・・ その問題をわかっていてもどうすることもできない だからどう生きるのなんて・・ 切なくて 悲しいことが毎日起こってる・・ ぼくは目を開けたくないことが毎日ある それでも生きてる限りぼくらしくできるこ…

焼きそばです^-^!

今夜は焼きそばにしました。 日清やきそばが大好きな旦那様ですが・・それとは違って・・お野菜たっぷり焼きそばもいただいてくださいませ!なんて・・ 今日は娘のリクエストで焼きそばです。 焼きそばが晩飯~??!!と思った方たぶんおられるでしょうね(…

音楽で♪^-^

柏原芳恵 春なのに ↓ http://www.youtube.com/watch?v=ftGfk0wJsBw&feature=related 懐かしい曲で♪大好きだったんですが・・作詞作曲中島みゆきさん!だったんですね!有名な曲なのに今気がつきました(苦笑)柏原芳恵さん♪ 当時とっても大人なイメージがあ…

おはようございます♪

おはようございます♪ 週も後半になるといろいろな疲れがどっとでてきますが私は明日も用事ででかけなくちゃいけなくて明後日も仕事になりました。 ゆっくり休める時間はほんとに大切だなあと思います。 リフレッシュできるように意識的にもっていかないとと…

批評家のたわごと

世界で何が起こってるか くさいものにふたをする世界で何が起こっているか どんな人の心にも届く存在がこの世を動かせていける存在だと私は思っています。 その存在が細木先生をうわまう人物が私の中でいまだにいません。 勉学も乏しい私のたわごとでもあり…

ぼくのこころです

日本生命「愛する人のために 〜改札篇〜」 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=GP8CF_NRR4c&feature=related ぼくは日本生命にはいってるわけでないけど・・ でもこの最初の言葉に感動しました・・ ぼくはお金の使い道・・ 自分に投資したい気持ちと・・ 世の…

オムライスです^-^

お疲れ様です~!^-^♪ 今夜は何をいただきましたでしょうか? 我が家は娘ちんのリクエストに答えてオムライスにしました! 画像なんですが。。 色はきついですが・・ ライスは薄味にしました。卵も味付けなしでソースに命がけ!!みたいな・・(笑)^^…

旦那様は負けず嫌い!^-^♪

ということでですね・・ タイトルはあんまり意味ないです(笑)^-^ 今日私のお部屋に新しいテレビが届きました♪^-^ テレビはあんまり見ない私に・・ テレビをプレゼントしてくれる旦那様♪ 電化製品のことならお任せ!?(*^_^*) その愛の形受け取りまし…

ぼくのこころ

ぼくが手を引っ張ってついてきてくれる人はいるのだろうか・・ ぼくは引っ張られてついていってる ぼくは君が好き ぼくはあなたが好き なのに上手に伝えられなくてとてもややこしい問題が起こったりする 人を愛すること ぼくにはその意味がいまだに難しい・…

ラーメン♪

札幌しょうゆラーメンです♪ 昨夜はラーメンにしました。 味はどうだったのでしょう?ということで のりやメンマもなかったので焼き豚とねぎのみで^^; すでに間食もしていたようなので・・ ラーメン最近食べてないなあ・・最近はうどんが好きでうどんには…

ぼくのこと・・

今日も何かを感じて影響を受けて・・ それでも文でしかない世界で・・ それでもなにか感じること それを信じたかったり・・ そんな不思議な世界です そんな不思議な世界に影響を受けながらも・・ ぼくは自分を守り通して自分らしく生きると思ったんだ だけど…

ぼくのこころ

ぼくはとりとめのない気持ちですべてを このぼくの身体ひとつで どこまで受け止めることができるのだろう その前に命つきてしまうのだろうか 繊細すぎるぼく どうしてここまで生きてこれたの? 激しい感情が 一分一秒 ぼくの心に ナイフが ぼくを切り裂く 誰…

出会いを求めて生きてるわけではないよ・・

ぼくは発見したいけれど 新たな自分 いつも嫌なぼくを殺したくなって発狂する 誰もいない一人の世界で 君を大事にできてない ぼくを粗末にしてる そんな人生の中 ひとつのこころを感じたんだ あのときの君の思い あのときの君の心の叫びがなんなのか ぼくは…

山を見たくなりました・・

山をめがけて ひたすら車を走らせた 山をみたくて・・ ただそのために・・

わたしのこと・・

わたしのこと・・ わたしはもしかしたら濃度はあるけれど自閉症なのかもしれないなってもうずいぶん前から自分を分析しています。。 幼いころの私。 一人で遊んでいたことが多かった・・ 環境の変化に異常に弱い まるで猫のように居場所にこだわる・・ 自分…

今夜はちゃんぽん♪

こんばんは~! 我が家は今夜は冷凍食品のチャンポンです^^! ですがそこに手間をかけたいところです♪ お野菜をもっと!もっと!(笑)^-^! 白菜たっぷり^^♪ねぎもたっぷり♪ 何を今夜はいただきましたか? 豚肉も別鍋で湯がいて入れました! 大きく…

ぺんぎんちゃん♪

おはようございます♪ 今朝は眠くて寒くて・・お布団があたたかくて なかなかお布団からでることができなかったわたし お部屋からはまぶしい光と小鳥のさえずりが響きわたっています 気合入れないと動けないので気合入れます 昨夜はめずらしく娘ちゃんが宿題…

ぼくはいつも疲れてるんだ

ぼくは頑張ってるなんてひとこともいいたくないし ぼくはがんばってるひとの話なんてどうでもいい そんなことよりも きいてほしい 感じてほしい そばで いつも感じてほしい 命のことを。。 ぼくは ただ君を感じたいだけなんだ 君とふれあってこの目でみつめ…

今日の職場で・・

厳しい上司だったときの昔に比べたら・・ 今はだらだら?そんな感じでもないのですがそれでも昔に比べたら・・ フレンドリーでアットホームな雰囲気の職場に変わって それはそれでいいのかもしれないかなって・・過去を振り返って思ったりする。 でもその厳…

♪音楽♪

今日も寒いです><! 今日はどんな一日になるんでしょう。。 無事で過ごせたらなによりです。 風邪インフル流行してます 手洗いうがい徹底して予防したいところです。 もっと愛しあいましょ リンドバーグ↓ http://www.youtube.com/watch?v=-4wLRKly0Wc&feat…

ブロ友さんの音楽♪!今夜はこの曲で♪

奥華子-迷路 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=qqzQfrVepLU&feature=share 今夜はこの曲で癒されます♪ まゆややさん♪素敵な音楽を聴けてこころにぐっときました♪ ↓ とても癒される音楽ですね!(*^_^*)♪ http://blogs.yahoo.co.jp/yaya278235/36505430.html

昨日は地元の文化祭でした♪^-^!

昨日は地元の文化祭で・・息子が頑張って合唱に参加しましたよ^-^ 娘ちんとデジカメ持参で見に行きました♪^-^ 息子ちん・・右の隅っこから加配の先生に見守られながら緊張を隠して頑張って合唱してました♪ 素敵な姿をお披露目してくれてありがとうね!…

バレンタインの日ですが・・

ということで・・ 今日はバレンタインデーですね! 去年は娘と気合!!で作りましたが・・ 今年の我が家では.. 娘が帰宅後・・ 今日はバレンタインデーだよ!どうする?!と娘に聞いてみたところ・・ つくんのめんどくさいからママ買ってきといてと・・(苦…

市販のハンバーグ^^;

こんばんは♪ 今日は寒い日でした。 のんびり過ごしました~・・ということで・・今夜は市販のハンバーグです^^; 昨日のバスタの残りも使って手抜きですが・・にんじんのグラッセはお手のもの♪中学の家庭科のお料理実習で極めました記憶がありますよ^^♪ …

サーモンマリネ風味のパスタ♪^-^

一生懸命記した記事が消えました。 その時間 無駄にしたくなくて・・ とりあえず画像だけアップします。 この画像に費やし言葉を考えた私の今日の時間は無駄に過ぎ去っていきました。。(苦笑) でも でも 粘る!今夜の晩御飯は・・ お米炊いたつもりで炊け…

ぼくのこころ

うごきだしてる みえないちから みえるぼくのちから うごきだしてる なにかが ざわめいてる どきどき もっと 高まりたい もっと もっと!! もっと!!! いい感じ そんな感じが いい感じ みえないところで 感情が動いてる みえないところで動きたくてうずい…