purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます♪

私はといいますと今朝は早起きしすぎてしまい 2度寝しました。^0^;


生活のリズム整えていきたいです。今日は実はだんな様がお休みで子ども達も私も休み。勢ぞろいの日です。昨夜だんな様が帰ってから知り・・

夏に家族が揃って休みというのは我が家ではめずらしいのです。
といっても今日は予定や計画今のところなにもなしです(笑)せっかくのお休みですので・・たまには出かけたいですが・・ですがすでに3人様はゲームで盛り上がってます。。ゲームの世界。。楽しいようです。。でもそれもいいことだと思っています。。趣味を共有できることはいいことですよね。。

今日はめずらしく朝・・旦那様が洗濯をして干してくれていました。びっくりしました。期待しないと嬉しいこともあるものですね。。求めない期待しないことはいいことかも。なんて思いました。^-^


この考えは終わってますでしょうか?(笑)^-^

画像は昨日のだんな様の晩御飯です。買ってきた鮎と買ってきたカツです。夕方セールで買ったものです。ガス代節約になったでしょうか。(笑)^-^いいように考えます。


そして今朝の私の朝食です。今朝はうめぼしをいただきました。^-^3人さまはトーストです。ハムエッグトーストです。。

なんだか私がいちばん浮いてる存在だったりします。私が一番おかしいのではないかなとふと思った今朝でした。


今日もお元気でお過しください。皆さんが今日も平和で安らげる一日になりますように☆



ありがとうございます!