purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の帰りが遅くなって・・独り言はスルーしたほうがいいわよ?

本音のところね^^; わが子と一緒に過ごせるなんてさ。。 ありえない未来だったの・・ 絶望の中に 一つの光が差した時があったわ。。 私は人の子をかわいいと思ったの・・仕事で食べに来られる家族のね・・暖かい光景にね・・ 生まれて初めて思った瞬間が…

日々進化していく自分

若いころは気が付かなかったこともね。。 経験と共に発見がありまたね。。人に気が付いて 旧友にであってね・・あの時のままの私で話しかけられても日々進化してる私はね・・? むごいかもしれませんが・・ そんなこともあったかしら?^-^ にこりと笑って…

仕事から帰ってきたら・・

子供たちがこたつで寝てて・・・ 仕事から疲れて帰ってきてね。。 わが子たちがリビングで寝てる姿を見たらね。。 働くことも大切やけど・・ マイペースで働かなくちゃと思いました 余談でもないですけど・・ 年末年始の仕事のシフトを早くも提出しなくちゃ…

プルームテックについての私の感想は?

最近煙草を止めたくて日々悩んでいます 止めたくなったその理由 煙が髪の毛や衣類につく匂いがたまらなく嫌><! 心臓がどきどきして最近心筋梗塞でほんとに死んでしまうような予感がする 運動能力が抜群な過去が煙草のせいでもみくちゃになり過去の自分が…

あまりにも寒すぎて・・

ストーブは機能しなくなってるし・・ 毎日ホッカイロ? そちらの方が高くつくかもやけど・・寝る前は寒くてぺたぺた首筋や背中やお腹に張り付けて寝る日々ですの 冬越えは冬眠したいなんて言わないわ・・ でも変わったのね。。 冬眠した方がいいよ!みたいに…

職場で自慢話&愚痴?

まだ起きてますけど寝る前に生存確認は自分の居場所で自己確認?(笑) そなわけで今日はむっちゃ忙しくて平日なのになんでなん? 今日は年金支給日?給料日? よくわからないですけどいろいろな情報が飛び交うリアでもですね。。 無事帰途に帰れてほっと一息…

今年もいよいよ終わりですけど・・

切ないのは なぜ私が生きてるのかを感じる瞬間 なぜあなたのことを思う人がこんなけいないのか 生きてて切ないです。 でも数じゃない 質よ? 私が死んだとき悲しむ人が何人いるかなんて目じゃないわ 質よ 今年の流行語大賞は私が勝ち取れなくてもさ・・ レベ…

休みやったんやけど・・

今日は喪中のはがきをやり終えなくちゃと必死で手書きで頑張りました。 なんか誰に送ったらいいのかわかんなくて年賀状と主人の残した住所歴を頼りに。。 娘は体調不良ですが頑張って送りだけは駅まで送って学校に行ってくれました。 病院にも予約取ってね。…

寝るまえに・・

なんだかつらいのに死にたいと思ってない 過去の私は死にきれなくて誰か殺してほしいとさえ現実に思った日々だったわ 生かされてる意味を感じて生きてます。。 子供たちを守るために生きてる感半端なくて来年からはいよいよ戦いに挑むつもりです。 子供の未…

姪っ子の影響はジワリと我が子へも(^^♪

姉の子が警察官になって本格的に活動してます 我が血筋的にも期待の星の♀の姪っ子で♪ 年子の姉の私の姉のあの姪っ子ちゃんが夢を実現し生きてると思ったら 幼少期の姪っ子の生い立ちは壮絶だったけど・・ それはそれは芯のしっかり持った子でたくましさは感…

仕事は嫌でも・・

はっきりい言います 仕事してる目的&メリット(^^♪ ①健康のため ②自分向上のため ③世間体のため ④人脈を通して学ぶため ⑤絆はやっぱり消えないことへの期待 ⑥自由にシフト制で休めることができる ⑦食べ物の情報が最前線でリアで入手できる ⑧世の中の事情が仕…

動悸がやばいかも?

最近煙草をアイコスに代えてからニコチン量が今まで吸ってたたばこより重くて・・ 苦笑 いよいよ辞め時頭と思ってはみても・・ 来年はどうかな。。 タールゼロは喜ばしいことだけどさ・・ うーん 経験してみてグローのバカヤローと言いたいのは頼んだのに届かな…

老けたくないなあ・・

みんな周りは年を自覚してかスタイルも気にしなくて好きなもの食べて旅行も遊びに行くこととか趣味なお母さんとか・・ はあ。。私はこの年になってからはめんどくさいし疲れることとか嫌で・・ 子供たちは車酔いするとかで行きたがらないし・・ 冬休み私はま…

掃除について嫌なことが掃除?!

雑談ですが 掃除は一生 つきもので 掃除をいかに逃れようとかしたくないとか性格的にできないとかいろいろ難題かもやけど! ですが人は汚いところが好きで落ち着くとか稀にいますが人はきれいなところとかきれいなことが好きですよね? 娘も全く掃除しないの…

テルマエロマエ

なんていうのか。。 このゲームってイベが次々あってでも・・無課金で課金したことないのだけど。。 課金してるであろう人ってすごくやっぱり熱心にゲーマーだなあ。。なんて。。 私はゲーマーなんて言えないレベルのこのゲームとかあのゲームとかの上の人は…

人生に誰にでも挫折感は訪れるもだけれどね・・

挫折感について どんなときに思うのか? 挫折する人はまず人の目を気にしすぎてることが原因 友達や仲間と思ってた人が実は違ったと感じた瞬間 これは絶望的な経験かもやけど・・自分の人生の中でこの経験は強く生きれる確かなものを得る経験であってそこが…

2日連続休日でぷーな日常を久しぶりに経験して!

こんばんは! もう久しぶりに2連休で(*´ω`)!どうなのかしらみたいなまったり過ごしました2日間 とはいっても今日は息子の小学校で音楽発表会がありましたので学校に見に行けたし♪ 引渡訓練にも参加して久しぶりに下校息子と一緒にね。。歩いて帰ったわ♬…

ぼくの世界

生きてる限り進化することは必然でそれができない世界など僕に未来は絶望だと感じた 生きてる限りそのままでありのままで生きることが必然でそうできない世界など僕に未来は絶望だと感じた 生きてる限り闘うことは必然でそれが世間からどう思われようとも ぼ…

gloに期待!してるのよ♪煙草のお話

今年もあとわずかですけど・・ たばこの話は喫煙者も非喫煙者もリアでは止められない? アイコスはきつく感じてグローの本体をネットで購入しました。 電子たばこのプルームテックだったでしょうか? 主人の遺品で今もネットでしか注文できない希少品だった…

最後のコンサート

金曜日は誰のコンサート? もちろん息子のコンサート 娘も出不精なくせに見に来てくれるらしい その後は久しぶりに子供たちとファミリー寿司でもごちそうしようかしら? 企画がいっぱいよ コンサートは映像で残したいです! まにか文句でもあるならコメント…

アイコスはきつすぎて><たばこのこと

たばこをアイコスに代えてから周りには悪影響が減った感じで。。。 でもね。。私の体調が! きっとタールはゼロで被害は減ったかもやけど・・ 明日は違う種類のっていうか・・ グローが到着予定です! グローはアイコスより軽く・・吸った感はあるらしいから・…