purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物の画像と昨今の私

3時だな・・ 苦笑 お元気でお過ごしでしょうか? ほんとごめんなさいね。 1分1秒があっというまで・・ 音楽でもご紹介。寝付けないときは癒される音楽ききながら♪ 福原美穂 『ひまわり』 いいね^-^v この居場所は忘れたくないので頑張る。 いろいろな思…

5000人分の涙とあなたへ・・

なんだか懐かしくて。。 アンジェラアキ アンジェラ・アキ 『夢の終わり 愛の始まり』 忘れずにいてくれるのかな・・ 死にそうなんです。 死にたいけど生かされてて・・ 先生はたぶん寝る暇もないままに忙しいのですね。。 いつまでも本を売ったときの私忘れ…

夏ですね。お盆ですね。

おはようございます♪ 昨今睡眠不足で。寝ても覚めてもちびたんが鳴くので気になるんだな・・ 覚悟はしてるけど・・考えても命はいつか終わるんだけど。。。 夏ですね 蝉の鳴き声 高校野球 真夏の果実 台風 ブログ そして君 連想しちゃいます。 今日も昼から…

映画情報です

昨今映画には敏感な私です。 私が見た昨今の映画 アナ雪 スパイダーマンⅡ 好きっていいなよ るろうに剣心 目新しい映画そんな感じで・・ 見たい映画ぜったい今後みたんねん!&見る映画 ホットロード実写版♪ ドラえもん♪ ルパン三世♪ ゴジラは別に・・苦笑 …

台風11号状況

お久しぶりです。 台風11号真っ只中。 皆様ご無事ですか? こちらは風雨がすごいです。 堤防が近くにあるので ちょこっと心配です・・ 昨日の夜中から風の音で目が覚めて・・朝方から激しい雨が降り出し・・ 今日は午後から仕事でしたけど職場に電話して …