purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紫芋サラダ♪

サラダ作りました♪ 紫芋入れて見ました♪ でも・・ 紫芋が入ってるということで・・・ 子どもたち・・・ サラダ食べてくれませんでした(泣)

ぽい捨て

雨がちらつく中 素手で 湿った吸殻を 拾い集めた・・ こんなとこにも こんなとこにも いっぱい落ちてるや 空き缶もいっぱいおちてる きっとひとりじゃないんだろうな・・ ぜったいひとりじゃないんだろうな・・ 大人だろうな・・

1000の言葉

1000の言葉 倖田來未 作詞Kazushige Nojima 作曲Takahito Eguchi/Noriko Matsued 倖田來未さんの生き様生き方が好きです。って見たんか!(笑) かっこいいです。応援したいです!!! 世間でいうイメージなんか…

パワーをもらいます♪

http://www.youtube.com/watch?v=qgX2c8h3GjA&feature=related 踊れ / Micro ↑ Micro さまの曲にパワーをもらいます♪ 今日は晩めの出勤。 朝風呂入っていくゼイ!オゥ!(笑)

今日も素敵な曲に癒されて♪

花(すべての人の心に花を)-夏川りみ 作詞 喜納 昌吉 作曲 喜納 昌吉 川は流れて どこどこ行くの 人も流れて どこどこ行くの そんな流れが つくころには 花として 花として 咲かせてあげたい ※泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ 涙…

今年も継続です

今年はほかのこと(着付けや役員)に集中したいこともあって 押し花教室はまたゆとりができたら来年にでも参加できればいいかなと自分で悩んだ結果 そのことを先生に先日やんわりと話そう思いましたが、、(汗) お教室の輪を大切にされておられて・・ 先生の…

土曜プレミアム スタ-・ウォーズ エピソード3シスの復讐

たまたまテレビつけてたら始っていたんだけど、、 心臓に悪い~~!!!!!>0<; といいつつ見てしまってます(笑)

本田美奈子 "オリビアを聴きながら"

本田美奈子 - "オリビアを聴きながら" 杏里さんの有名な曲ですが。。オリビアを聴きながら♪ 本田美奈子さんが歌ってるのを発見しました♪

ひとり上手。・。・☆

http://www.youtube.com/watch?v=iOy1do6XSw0 ひとり上手 中島みゆき ↑ 10代の頃高校を卒業してからよく中島みゆきさんの曲も聴いていました。 悪女やわかれうた、アザミ嬢のララバイなど。 人生に夢もなく目標もなかったです(苦笑) あえていうなら先行…

父から言われた一言。

もっと自分を大事にしなさい。。。 ・・・ 大事にしてます、、はい。 半分は父の血を引いてるんですが何か?(笑) 父の血を引いてることに感謝してるんですが何か?(苦笑) 自分を大切に。。か。。 父のように生きたいと思ってるんですが何か?(笑) でも…

ある日おばあちゃんが訪問してきて。。

奥さんお米どうでっしゃろ? お米ですか?う~ん。。 ふと見ると車でご近所さんにお米を配達しにきてる様子。。 あんまり深く考えてなくその場の雰囲気で。。 じゃ、買ってもいいですか^-^! そう言ってあっさり買うことになりました。 去年の秋ごろから…

あなたと共に生きていく テレサテン

http://www.youtube.com/watch?v=3ER7nKxo5Jc あなたと共に生きていく テレサテン ↑ 実はこの曲もよく歌いました。 テレサテンさんの曲は今でも大好きです♪ 今日は寒くて。。仕事も疲れました~! 今の時期いろいろ子どもの行事なんかもあってほんと忙しいと…

嬉しいな♪

戻ってきた! 戻ってきた! うれしいな! 待ってたんだよ。・。・ぼく。。。ずっと。。 あなたがいないと。。 元気がでないんだ。。。 うれしいな♪ ほんとうれしいな。。 もうちょっと がんばってみようかな。。 あなたがいるから。。

梅♪

実家の梅が咲きました♪

チョコチョコ^^♪バレンタインの思い出♪

バレンタインデーということで。。思い出話。 10代の頃私も姉も彼氏がいました♪ それでそれぞれ彼氏にチョコを手作りであげようという話になり、、 私は前々からどんなんしようかなって迷ったりしてましたが 姉は結構大雑把で(笑)。。ほんとに直前に、、…

インスタントラーメン♪

こんばんは! 今日の私の夕食です♪ごちそうでしょ?(笑) なんだか男の一人暮らしみたいですね(笑) もやしと白菜とミンチ入れました。ネギたっぷり♪ ラーメンに付いてる油は抜きました。 仕事行ってる日は昼食と晩飯がいっしょな私です。お昼はなしな職場…

お雛さん♪

あんまり満足いかない作品だけど。。(苦笑) もうじき 地元で催し物があるので・・明日2点・・出品したいと思います。

YouTubeで見つけちゃった~~!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Y8wgICBegrQ&feature=related KATSUMI Yes,抱きしめて ↑ YouTubede見つけちゃった~~!!! さいこ~♪

以前に作ったブローチ♪

ちょっと元気がでるカラーで♪ てんとう虫を付けてみた^-^♪

今日の服装♪

朝からぽかぽか天気で。。お天気がよい日は気分も晴れやかです♪ 今日はこのお洋服でお出かけしました^-^♪ まだ少し寒かったので。。ストールをかけていきました♪ 紫~^^♪

ほんとすごい曲。。歌ってたんだね。

http://www.youtube.com/watch?v=xJReLLggVzo&feature=related 豚 -BUTA ↑ 長渕剛 う~ん。。最近知ったんだけど、、 ほんとすごい曲。。歌ってたんだね。。 でも。。当時の長淵剛さんのすごい怒りが伝わってきた。

ガトーショコラ♪

茶色いケーキってことで 型抜きを用いてクマさんの顔を作ってみました0^^0♪ もうじきバレンタインデーですね^^ 男性人さまは この日を嬉しいと思っているのでしょうか。 それともこんな日なかったらいいと思ってるのでしょうか。わたくしは謎ですが、…

アンジェラ・アキ♪PV Knockin' On Heaven's Door

http://www.dailymotion.com/swf/k4hm3xit4xwA1WWqwo&related=1&autoplay=1 アンジェラ・アキ♪PV Knockin' On Heaven's Door 2009年02月25日発売のアルバム「ANSWER」収録 映画「ヘブンズ・ドア」主題歌

パン作り大失敗(笑)

作ったんですが大失敗です。 そもそも発酵がどうしてもうまくいかない><; 何年か前にパン作りに2ヶ月間ほど はまった時期があったのですが、、 けっきょく納得いかないまま終わり現在に至ってます(笑) ドライイーストが足りなかったのかな・・ 結局膨…

かわいそうと思う心がもう差別。。

この標語が私の人生にいつも残っている言葉。 私自身の経験で。。小学4年のときに両親が離婚しました。 そして当時離婚するということはとっても目立ったのです。。 クラスメイトからどうしたの? と聞かれることもありましたが、、 私はそれを母に一切話し…

大好きだったテレビ番組

最近テレビはめっきり見ませんが、、 北の国から。。大好きなドラマでした。 田中邦衛さんの演技も最高で。。 ヤンキー母校に帰るも好きでした。。 マネーの虎も大好きでした。 細木先生の番組も好きでした。 あっガチンコも(笑)

ひよこ饅頭♪

大好きな饅頭です0^-^0 かわいいし食べるのは・・・ですが^0^ もみじ饅頭も同じぐらい好きだけど^-^♪

それがわたしだから。

こんばんは^-^ 今日は仕事疲れましたが・・ 気分的には充実。。 http://www.youtube.com/watch?v=beoFzwP7ZL8 栞のテーマ サザンオールスターズ↑ それにしても私は・・・ 昔から・・・ 天然は変わってないようです(苦笑) どうして浮いてるんだろう?(…

寝れずに詩を作ってみた^^;

あの時初めて出会った 不思議な君の存在。。 気がつけば3年も続いてた・・ ぼくたちは何かをすでに 悟っていたけど、、それでも 夢を見ていたかったんだね。。 ぼくはただ時をもてあそんでたけど そんなすべてを受け入れた ぼくはなぜついて行ったのだろう…

わたしのこころをあげるから。。。

ぼくは知っている。。 あなたは人の痛みが分かる心が広い人間なんだね。。。 あなたは優しい。とっても。・。・* そんなに悲しまないで。。 ぼくはちゃんとわかっているから。 ぼくはあなたを軽蔑したりなんてしない ぼくはあなたがいるから頑張れる。。 ぼ…