purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

父のこと♪

つかの間の休みお父さんに会いにお母さんと一緒に行ってきました♪ 相部屋の透析してる方が3人いてそのうち2人は頻繁に看護婦さんを呼んで調子が悪いというらしい。。 父は笑いながら私にこう言った おかげさまで夜中も不眠で起こされて調子悪いんや ・・・ …

ぼくのこころ

ぼくを本心を人に探られたくない だからこの居場所で本心で自由気ままに記してきた ぼくはぼく 君は君 その接点がこの居場所だと思っただけさ でももうじき無くなっても 無二の友達とはどこかでつながるはずさとぼくは思う

気がついたこと

ヤフーの記事投稿金曜日は仕事から帰ってくる日が遅くてそんな日に記してる統計的に 今夜も何か記したいです。 超~忙しかったけど無事帰途につけてよかったです。 子どもの日記みたい(苦笑) おしまい

気がついたこと

ぼくは大切にしてきた居場所を守りたいと思った だから違う居場所でこの居場所の話は封印すると今決めた いろんな世界があることを知っても・・ ぼくはこの居場所が好きだった この居場所が消えるまで生き残りたい

ぼくのこころ

後から気がつくなんて でもぼくはリベンジが大好き 気がついてもマイペース! ぼくは姉ちゃんよりマイペースだって 最近気がついたのは姉ちゃんの一言 姉ちゃんが僕をマイペースと罵倒した 姉ちゃんはぼくを心配してるようだ ぼくの方が心配してるのに・・ …

実家の花牡丹かなあ。。開花♪

今日は父が透析の為いよいよ入院することになり病院まで一緒に行ってきました。 実家に立ち寄りましたら牡丹かしら?高貴な大輪のお花が開花していましたので思わずぱしゃ♪ 父は愛犬を気にしていましたけど庭のお花が咲いたことも嬉しかったみたいで私に知ら…

ただいま♪&行ってきます♪

今日は朝から地域の活動に参加してきました♪ 毎年恒例のシャクナゲ鑑賞会♪滋賀県野洲市の村田製作所♪に行ってきました。 セイサク君・セイコちゃんの実演時間の都合で見れませんでした!見たかったです ↓ https://www.murata.com/ja-jp/about/mboymgirl 今日…

マーガレット(^^♪

日曜日まで預かることになったマーガレットの苗♪ 60個分です♪ 日曜日のイベントの粗品です。 可愛いお花を選んでくださいましたお店の方に感謝します♪ ワンポット200円するものをサービスで150円にしてくださいました! もしかして私商売上手かしら?(^^♪ な…

日々いろいろあったことでしょう

さぼってたわけではなく追いつけないスピードの速い世界で生きてます 自覚してますが皆さまは追いつけていますか 追いつけない私が頑張って適応してますw とりあえずつ繫がっていたいです。 だってさみしさを癒してくれた居場所を忘れたくないから・・ 仁子…

今夜はこんな真心を

母は見守ることしかできない 父はそんな母をいつもいなくなっても追い求めてて 理想の世界は現実とは程遠くても・・ きっと求めたい人は自分が求めたい気持ちが残されてる限り続きがあるはずよ 私は母親失格な仁生だったかもしれないけれど・・ 自分しか感じ…

白内障のパピとお花

目が見えない 声が聞こえにくくなる 人間界でもそんな状態で 生きることがどんなことか辛いです。。 昨日は父の愛犬パピと出会い・・悲しくて切なくて 父は高齢だからと先生に言われて。。でも嗅覚はしっかり食べるのです! 食べてる時以外は目が見えなくな…

毎年眺める桜画像をお届けします♪

今年もまだ枝垂桜は7部咲きぐらいで明日から仕事なので最高の姿をお届けできませんが自分なりにデジカメマンしてきました。 明日から仕事。 皆様もお元気でと申し上げます!

一番に乗り越えられない壁

勝ち負けじゃない 絶対に乗り越えられない壁は関わった友達との年月 ぼくはその友情に明かりが灯ることしか夢をみたくない ぼくが見る夢は 自由であっても ぼくは自分を守る為に闘って生きてる だからぼくに影響を受けて僕と関わる秀才君とか? 負けるなとい…

ゴールデンウィークは休みなし?!

サービス業は人が休んでる時に働く職場♪ サービス業とはそういう職場です! いろいろなサービスがあります。 一概に何も言えませんが サービス業の経験は豊富な私(^^♪ いくつになってもサービス精神は喜ばれたいものです。 一人営業は無理でしょ?! どうな…

今日は休みでした♪

今日は休みで新しい元号はテレビで嫌というほど見ましたのでもういいかなあ。(笑) 娘が気にいってましたけど^-^平成ってなんか普通な感じであまり何も感じない年に生まれた感じがするなんて娘は言ってました それって平和だったんだよなんて私。娘は自…