purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休みでしたけど・・^-^

お元気ですか? ハロウィンなので先日カレーにちょこっと小細工してそんな感じで。。 どだったのかな?何の反応もない(苦笑) ニッポンの♂はほんと♀の気持ちわかってないんだなあ・・w たった一言が魔法の言葉なのにね。。 って旦那様にだけ思ったことでし…

ぼくが一番欲しかった物♪

皆様いつもありがとうございます。今日もお疲れ様です。 日が短くなり寒くなってきましたね・・ ご自愛されてくださいね。。*^-^* さてさてブログの キャッチフレーズは? 感謝感謝で生きます!ありがとう!大好き!えへへ*^0^* いっときましょう…

肩詰まってる~!苦笑

音楽でも一人の時間聴きながら*^-^* いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 さん♪ 是非ね♪ 画像は今日の画像ですよ♪ お鍋~! と主人が買ってきたケーキ! と私が買ったコンビニのプリンw^^; 何のために1個だけこのプリン買ったのかな私・・私は食べない…

ただいまです^-^

今日は仕事行ってきましたけど・・まっすぐ帰宅しました。 フランのお菓子(ストロベリー味)を仕事終わりに皆さんに一本ずつしかないけどなんて^-^ 仕事終わりのあまーいお菓子は皆様に喜ばれて私も嬉しくなりました♪女性ばかりの職場なので^^; 昨今…

画像でも^-^

明日は法テラスの無料相談にいきます。 その後両親とランチの予定です。 多くは語れないですけど。。 感謝してます。 音楽ももちろん聴いてます。 今夜の音楽 えへへ*^-^* 松田聖子&神田沙也加 冬の妖精 是非ね! 何年経ってもつながってくれたあなた…

今日はバタバタと・・

ども私の大切な居場所。記事投稿頑張ります! まずは大好きな音楽のご紹介です! 浜田省吾 「悲しみは雪のように 」 今朝は大好きな息子に暴言でもないけど・・ 最近パパにそっくりになってきたね。これ以上太らないでよ。 娘は太りすぎで心配な日々。 パパ…

ただいまです。

ちょこっと部屋のお掃除してたらまた路線が狂っちゃって><! なにしてたんだろうか・・そんな画像でも。。 なんだかとっても幸せなのに寂しくて・・ 今夜も娘のお友だちが泊まりにきてます。 ちょこっと親に話さなくて娘の前で話してきました。。 とっても…

若者たち

ただいま! ママいる? ママいるの? いるよ。おかえりしょうちゃん♪ おなかへった!今夜はおでんが食べたい わかったよ♪じゃおでんにするね♪ やっぱり小学3年生の息子はなにもわかってない 昨日からパパに買ってもらった眼鏡をかけて見違えるほどがり勉みた…

ぼくのこころ

ぼくはもう みたくない だから どっかにいくなんて 今のぼくにはなにもわかんない なにもわかんないだけだ・・ ぼくはなにもわかりたくない!

大好きな音楽でも聴きながら♪^-^

Kiroro 長い間 この曲を聴きながら懐かしく過去を振り返りながら・・ ほんと癒されたいですよね。。 皆様の気持ちは私の気持ちに繋がって生きてます。。 *^-^* 音楽で癒され人に癒されそして芸術に癒され・・ 目に映るすべてが今の私には刺激的で・・ …

こんばんは♪

仕事から帰ってきて晩御飯を作りほっこり一息PC前。 今日はたこと胡瓜の洋風味付けの一品とミネストローネのスープと鶏肉とお野菜たっぷりの胡麻味噌炒め物を作りました。 画像はとってなくて^^; 8日の日は皆既日食を楽しみにしていたのですが・・観るこ…

どんなときも。

ちょこっと旦那様にでていけって言われてしまって... うん 前からいつ言われるだろうか覚悟を決めてたので・・意外に衝撃が薄い私で(笑) ただひとつ。 子どもたちは必ず私を母を尊敬する生き様を今後できる自信がみなぎってます。 それは私の生き様てきに…

毛筆

死を士を感じた時に君は開花するんだろうよ? 仁子書 世間体なんか気にしていきてる肝っ玉地位たま?ちんたま 殴り倒したいぜ。 秘密コメで挨拶するやつなんか所詮私の目に留めても・・ ばか&あほしか感じない。 二度とコメなんかいらないぜ? こっちからる…

音楽と猫とスイーツ

昨日の記事は暗すぎました。挽回します。 *^-^*えいえいお! 音楽は私を救ってきてくださいました。。。 今日の音楽です。今朝朝からしょうご(小学3年生)が私の部屋に駆け込んできて・・ ママー!聴いて♪ぼくの好きな曲だよっ♪むちゃいい曲だよ♪って…

ぼくのこころ

さみしくて死にそうなんです。。 この苦しみ悲しみ 一緒に背負える方・・ どうか救ってください。。 悲しくて未来が見えてしまって・・ 私を支えてくださいますか? ぼくは見たくない世界を見てしまいました。。 ぼくを救ってください。。 愛なんて存在する…

10月ですね♪画像は食べ物だけどw

皆様お元気でしょうか? 私は今日つかの間の休みです。 先月から職場では一転して新しい店長が。。 流れが変わりつつある中なんとか適応してます。(苦)一人有望な同い年の後輩が辞めちゃって私の負担は多大かと思いきや・・ そうでもなくて・・でもだから…