purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マンネリは飽きるの

音楽で今夜はおひらきにしますね♪ 今夜の私の大好きな音楽♪ 玉置浩二×中島美嘉「花束」 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=I1ga2gOK9Gg コラボはめずらしいですけれど!貴重なコラボ発見♪ なんだかとっても愛を感じたの♪*^-^* 美しい愛を感じたの*^…

動物に何も感じない方は見ないでください

ただいま~。むっちゃきつかったですけど・・ラストまで働き抜いてきました^0^v 疲れまましけど癒されました。 仕事のつかの間の休憩タイムに愛猫の様子を見にいきました。 仕事の合間のつかの間の瞬間画像です。 にゃ~ 泥棒ではありませんけどちびが気…

今日も明日も仕事ゲット♪

4月からいよいよ本格的に就活に向けて活動開始な私ですけれど・・ 今日もロングで明日もロングで仕事ゲットできました。 ほんといい職場に恵まれました。 母がときどき私に お母さんがこの職場にパートになんて言ったのが悪かったと最近思う えっ?! びっく…

Ti Amo ♪

https://www.youtube.com/watch?v=U1xFEpEFrgg ↓ Ti Amo 久保田利伸 とっても感慨深い思い出の曲でしたの。。 久保田さんが歌うとブルーな気分の今夜に思わず笑顔ではなく笑いがwwwwwwwwwwwww 今夜は苦豚としちゃーん。そしてノブりん(w)←誰…

まかない&自作料理は健康志向で♪

私の健康思考な賄はタダで自由で♪ 揚物が多くても工夫をして率先してます♪ 同じ職場の姉さんたちは 私のことをいろいろ噂のネタにするのね^-^ マイペースな人でということで空気が読めないやつとは裏で言われてる感はないみたいですけど・・ JKのマイペー…

自分のこと♪

いっとき体重が50キロまで増えて胸も福よかに♪ 最近ではまた体重が減ってきて泣き~><! 47㌔に。。職場では胸がない女性に共感してもらえて同じ痛みを感じてきました(笑) やっぱり胸よりお尻が大事よ~なんて大笑い 気持ちがほっこりしましたけど・…

今月はがんばりました。

ただまです♪ 暇じゃなくてよかった!本当によかったです。なんて贅沢かしら?(苦笑)働いてきましたよ^-^v 今月父の計算機が大活躍しましたの♪ なんとか200時間掛け持ち飲食で働けました! 来月から本格的な就活にむけて研修生?講習生?の生活が待…

あなたはアジアのパピヨン♪

島谷ひとみ 「亜麻色の髪の乙女」↓ https://www.youtube.com/watch?v=1nOIWI4OzD0 この曲で今夜はおひらきにしますね^-^v 島谷ひとみさんが来場するということで♪ 休憩タイムに見に行きたいっ!なんて言ったわたしですけれど・・ 先日島谷ひとみさんがこ…

計算機

かばんの中に最近持ち歩いてる物のご紹介でも♪ 計算機~っ 家計簿をつけない私ですけど暗算もそろそろめんどくさくなって計算機常に(w) 父が散髪代の代わりに私にプレゼントしてくれました。 計算機をプレゼントなんて笑えるお父さんですけど。。 そんな…

自作サラダでも♪

冷蔵庫を開くと野菜がパンパンで 誰からもらったのかいっぱい漬物が! 母の作った漬物がいちばん私は好きですけど・・ かぶらの漬物や沢庵?もうどんなけ漬物はご飯が進む君でよろしいけれど・・ 私の働いてる職場の一方は畑が趣味でみたいな方も少なくなく…

ただいま~。お疲れ様です私なんてw

ただいま~。。いろいろあったけれど・・ 無事生きて生還しました! お疲れ私♪ 皆様もお疲れさまです。 今からちょこっと記事投稿今年は頑張っていますなんて^^v

最後に今夜の音楽でも

明日への扉 - I WiSH(川嶋あい) ↓ https://www.youtube.com/watch?v=yPCno5Tk4ik 懐かしい曲でも♪ 明日もロングで仕事なので就寝します。1時には寝たいです。 今の私は睡眠が一番大事です。 次の日しんどいのはこりごりです。 ごりさんご理解いただけまし…

今日の失敗!

今日はロングで働いてきたの。^-^v お疲れ私! それなのにね。。 きいて~っ。 休憩から戻りのタイムカード 押し間違えて退勤なんて((笑)) もうただ働きしてきた自分のミスに・・悔しくて 店長~っ後半の私の働きぶりはご奉仕だなんて(涙) 自分の…

コンビニのかわいい新商品♪

誘惑に負けて買っちゃいました*^0^*; かわいいものには衝動買いしちゃう私です なにか?えへ♪

滋賀学園高校野球♪

たまたまテレビを見ていたの♪ 父は昔から高校野球観戦が大好きで・・(テレビで観戦ですけど) 職場でもどうした?滋賀?次は見ないほうがいいかもね?(なんて・・ 井川選手は打ちまくりで・・ 圧倒的勝利でふと目に留まりましたけれど・・ 井川さんねえ。…

今夜の音楽でおしまい!

平原綾香 ふたたび 千と千尋 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=B68jjHk3Xlc 平原綾香さん♪過去の思い出♪素敵な女性に憧れる日々ですの♪♪*^0^*v なんだか今夜は素敵な歌声に魅了されたくて・・ 寝る前にそんな心境でした。 へちゃッ。眠いっ 今夜はモ…

今週はガッツリキープしました

日々刺激がある職場で今週の思いはそですね。。 やっぱり大手飲食で働くことはきついこともありますけれど・・ ダブル飲食してこそ発見できる思いが私の中であって・・ どちらも捨てがたいですが本音で・・ 新たな世界に挑む私にすごいね~なんて応援されな…

タコキムチ♪

ただいまです♪ 画像でもいかがでしょうか? タコキムチ♪お夜食は質素がいいです。 豚キムチではなくただのキムチではありません。 手作りのキムチです♪ ちょこっと創作でマヨネーズをチョイスしました(w) 是非キムチにちょこっとマヨネーズが隠し味で試し…

大好きな音楽でお開きします

小さな恋のうた - MONGOL800 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=ADfLhKw_XD0 恋の季節を歌で感じる今日この頃です。 恋したい 夢中になれるのが恋で愛はいらない 扶養です。あれ?不要ですの感じかしら? 恋したい気持ちはいっぱいなのに まあね・・ 今の私…

ぼくのこころ

今日ママが突然愛に来て僕にこういった 車の免許をとったらママをどこか夢の国へ連れて行ってね♪ お金はママが出すからと ぼくはママにこういった うんもちろん♪きっとぼくのほうが金持ちだからbぽくがママを迎えに行くから♪ 余談 なんて・・ 超~かっこい…

ただいまです♪

皆様も日々お疲れ様です。 今からもう寝ますけど・・一人の時間は一番お気楽で一番さみしくもあり自分の人生を考えたりする「貴重なタイムだったりで・・ 全身凝っていて><;お金があったらマッサージ士でも自宅に呼びたいぐらい今週は仕事をゲットできた…

ぼくのこころ

ぼくは早く脱皮したい 醜いあひるの子はかわいそうで 未来は白鳥なんて 人魚姫の未来は切なくて・・ ぼくはこんな姿で生きてるけれど ぼくはママがいつもかわいいと言ってくれた かわいいと言われることは嬉しかった いつかぼくは自分らしく生きれるときがく…

仕事場

明日はロングで仕事ゲットだぜいっ♪ 税金の取りたて前の金欠な私にとって仕事ゲットできることはラッキ~なことで(笑) 店長がね。。^-^いつも無理言ってすみません。明日欠員で仁さん朝からお願いできないでしょうか? なんて こちらとしてはね・・えへ…

ただいまです♪

昨日から父はパピ(愛犬をつれて他県まで釣りに行っていて)とプチ旅行でお留守なの♪ 母と二人きりでお気楽に過ごしました。 気を使わない相手って正に母しかいないかなって感じた昨日でした。 でも不用心 番犬もいないし父も番犬?(笑) やっぱりいないと…

ネタになりやすいのは芸能人なみ?

私ってほんと無頓着なんですけれど・・・ 頑張って人嫌いな私が人と関わってしかも♀ばっかりね((笑)) もうネタにはもってこいの存在見たいで(苦笑) 今後の生き様もリアの女性にはとっても刺激な存在で影響半端なく 最近の私はどうでもよいけれど・・ …

ただいま~♪むっちゃ疲れた

今日は疲れた!もう昨日つけっぱで何年振りに朝起きたら目が痛い!><!はずしたはずのコンタクトつけっぱで焦ったわ(笑) 眼科にいったらまた先生に叱られるわ><! それでもつけまつ毛つけて仕事してきました。 接客業は外見は重視されるので頑張ってき…

今夜はこの曲でおしまい♪

https://www.youtube.com/watch?v=QnrYfmDFCX4 ↓ TEE - With You ~ぬくもり~ ♪ 仕事から帰ってきたら母が心配して起きていました。 昨日はお父さんがお母さんを目の前で頭を殴る姿をみて・・ そういえば幼いころもそんな姿を覚えているけれど・・ 母と楽し…

私ってどんな人なの~?

リアで関わってる私を知ってる人はいっぱいいるけれど・・ 謎めいてるみたいです(笑) 実の親にも何を考えてるかわからないと言われてしまって わかってもらおうとも思ってないですなんて 所詮住む世界が違うだけの話よなんて 精神世界のレベルの話はどうで…

自分のこと

私病気なの それなのに頑張り屋だわ私ってほんとに負けず嫌いかしら? 私って病気なの なのになぜ 歯をくいしばり←歯ぎしり半端ないわ 君は行くのか そんなにしてまで なんて(自爆) なにか?

ただいま。仕事から帰ってきました。

むっちゃ忙しくてお店を4人でやり遂げてきました。 お疲れ私! 儲けはあったかもですの*^-^*v 良い人材はキープしたいものですね! きゃはっ。。 へにょっ(苦笑)