purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のこと

疲れが溜まってるのかな。。 日々失敗ばかりで明日からずっと仕事。 気分がブルーになってきました。 早く寝ます。 もうゲームも今夜はしたいと思わない。 明日に備えて思いっきりふかふかお布団で寝ます 今日は職場から電話があったけど。仕事三昧でも仕事…

職場で・・

先日職場に耳が聞こえないご家族様が来られて・・ 仁ちゃん接客お願がーいっなんて言われて えっ?私?どうしよ~っ手話も覚えてないわ><! ということで紙とペンで書きながら接客しました。 なんとか通じたのですけど 笑える話 私がメニューを間違えてお…

明日はね・・

明日はいとこが墓参りにきます!父はそのことで頭の中がいっぱいみたいで・・私は仕事で出会うことはないですけど! 土産話はまた聞こうかなって思いました^-^ 私の姉も素敵な土産話を父に会いに来て話したらしくて♪ 姉は父の働いてた仕事で格が上がった…

ユニバーサルデザイン

ただいまです! 今日は日中眠くて睡魔との戦いでした(苦笑) しかも寒かったです!><! 今日は唯一の休みで母と一緒に学んできました♪ 知らなかったことをいっぱい知ってしまってちょこっと賢くなった気分です♪ ベテラン講師さんに教えてもらえるってあり…

ただいま

いろいろありましたけど・・それは良い方向でいいことがあったかなあ・・ 1時には消灯します。今日は研修受けてきます。 そのあと仕事は今週はなしで助かりました。 何日ぶりの全休日かな?ちょうどよかったです。 ゴールデンウィークは毎年仕事三昧で今年は…

私って?

ほんとに安楽死したいほど悲しくて・・ でも私は愉快犯?笑ってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww しかもその笑いは私をののしってバカ扱いした人ばかり私と縁がなければいいのに・・ 見下げていつも投稿して来る君を眺めてもなく…

華原朋美さん

5月華原朋美さんがくるということで。。。 職場では朋美さんの悪口を言う女性は一人もいなくて・・ ビッグな方が来日されてもそのとき私は仕事中で・・ でも嬉しかったの♪ 今夜のラス曲は思い出の時代の曲で・・ 華原朋美 ☆Live「I BELIEVE」「Hate tell a l…

わが子ヘ

コレカラノ ミライノニナイテヨ キタイシテル ママハ ウルトラノ ホシデ ミマモッテマス イツデモトンデイケル ナニカ? オウトウナシ! ツーツー。。。。 いろいろあるわよね*^-^*v

ぼくのこころ

ぼくはなんとなくわかってしまったんだ やっぱり何となくわかってもぼくを一番支えてくれてる人が誰なのか わかっていても今のぼくは生きることで必死で・・ そのうちぼくは知って どう生きれるのか自信がわかないけれど・・ でもぼくは愛されて産まれてきた…

老人になった気分だった

昨日は身体が重くて思うように動けなくて自分は後期高齢者の気持ちを理解できた気がしました 気がしただけです。 突然死することもあるのだと最近気が付いて ふと先日の胸の締め付けるような痛みは数分で治まって・・ 正直どうにかなるんではと思ったのは自…

ぼくのこころ

ぼくはサービス業なんて向いてない ぼくは短気だ まわりには気が長いように見えるのがなぜだかわからない。 ぼくのまわりはもっとぼくより短気なんだ ぼくを短気だという人はいない 時々マイペースなぼくが感情を露わにしても・・ 子どものようになだめられ…

寝る前に音楽♪

「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=4iGzQ5jxAPw AIの歌声は最高よ♪火星人 やっぱり火のごとしの星人は奇人変人なんて侮辱することはどこから生まれてきたの? 私は火星人はね・・熱い暑い火のごとくなんて理…

ボケを早める習慣

もともと幼少期のころから私は天然気質発揮だったみたいです。母曰く・・ 手のかからない子で文句も言ってこなくて・・重宝したらしいです。 でも私が感情をむき出しにしたときは誰の手にも負えないぐらい人の心も動揺するらしい。 普段感情を適当に表に出し…

重大なミス><!

かけもち飲食店は稼ぎ時も重なって・・ シフトのミスで 重大なミスを犯したの 悪気はないにしても反省しました。 重大なミスはね。。 私言ってしまったの。 「この職場の為に予定を開けてたので是非朝から晩まで働かせてほしいです!」って・・ ダブルワーク…

フェイバリッとソング?w

お気に入りの曲 今夜はこの曲でおいとまします(ぺこりん) 木村弓 「いつも何度でも」 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=9O4SMw_8Om0 同じ唇でそっと歌おう♪*^-^* 海のかなたにはもう探さない 輝くものは いつもここに わたしの中に 私の中に見つけ…

一人上手はぴかいち?そうじゃない?

皆様一人の時間は大切に過ごせても集団の中の一人は耐えられますか? ^-^ 私はへっちゃらです 若いころは苦手だったの><! 一人でいることは寂しいこともあるけれど 一人でいたら新しい世界のお知り合いとかできたりするの♪ 一人は寂しいけれど・・ 一…

愚痴

そんなに愚痴る気分でもないけどとりあえず世間一般の世論調査の結果を 不器用な私がこの居場所でどうかな? ふてくされてやる! もう愚痴ばかり自慢話はもっとサイテー! そんなときに空気も読めなくて馬鹿笑いしてるあいつの笑い方も きもかったわ 笑いに…

そういえば・・

父の兄は病院で何年も意識が戻らずベッドの上で・・ お見舞いに過去に行って・・ いとこのあきらくんに父が今日電話したらしく 父の兄の息子よ(私より3つ年上なの) 繋がったみたいで元気にしてたらしくて今度おじいちゃんおばあちゃんのお墓に滋賀まで来る…

今夜の音楽でおしまい

https://www.youtube.com/watch?v=HkIhnJ9Y-2A&nohtml5=False ↓ 加藤ミリヤ×清水翔太 『Love Forever』 いいですね。今の私には何もなさすぎて幸せ♪ でも音楽はいいわあ たくましく生きる人にはやっぱり影響受けやすい傾向が私の中の統計ででました 明日も自…

固定客

このブログの訪問者の履歴を自分しか見れないように設定しています。 最近毎日更新ほぼしてる中で最低でも10人は私の記事投稿を確実に拝見されています。 最低のラインで今日は40人ほど閲覧されています。 自由気ままに記していますがなにも感じなくて記事投…

風景 お庭で芍薬♪

いつも仕事行く前にお風呂に入る私の習慣にすっかり合わせてくれる父と母です。 カレンダーには予定がいっぱいよ 今朝起きたら父が芍薬のお花が今が見どころだよなんて話しかけてきて。。 寝ぼけながら 写真撮りたいっなんて♪ 父の大好きなお花牡丹に続き芍…

夜食は納豆で賄は?

早く帰途につけて嬉しいの♪ 12時には消灯できる感じ♪ 今日帰途についたら母は私の為に何も作ってなくて・・いろいろ母もあるよねって理解しあえてるかしら?ないないw 別に当てにはしてない私ですけど? 大根おろしのすったものがあって・・ 仕事帰りに納豆…

ただいまですっ。早い帰途です♪

今日も一日お疲れ様りん子ちゃーん(w) こんな早く帰れたのは店が暇で・・ 暇なときは社会のルール。 することしてさっさと上がる! お疲れさまでした私 無事帰途に・・眠いですけど 今夜の記事アップ楽しみにされてる方が若干数名 予知能力でどうしよっか…

音楽でおしまい♪

宇多田ヒカル - Prisoner Of Love ↓ https://www.youtube.com/watch?v=6bDyqwwH4Xs 残酷な日々が・・ ある日突然輝きだした♪ 今夜はもうおしまい ありがとうございました^-^v

一人の時間

生きてるっていろいろ感じることなんですね。。 日々いっぱい感じて 急に成長が加速してる感じです 人は誰もが自由に自分らしく生きれるはずよ 自分らしく生を全うすることに喜びを感じて死んでいきたいはず そのための支援は今後私が挑む世界で自分の力が試…

今週はおかげさまで。

今週はおかげさまで仕事三昧な週になりました。(ぺこりん) 腰痛で仁ちゃーん変わってもらえないかしらとメールが入り 快く代役は追いつけないかもですけどなんてメールを送りました 今週コンタクトレンズが残りわずかで・・病院嫌いな私でもコンタクトがな…

今日の賄画像とお夜食画像でも♪

取り込む作業が大変でしたけど頑張りました。 今日は仕事の休憩合間においしそうな賄ねって言われて嬉しかったです♪ ほんとにね♪むちゃおいしくて全部いただいちゃいました♪後半絶対眠くなりそうだわあなんて贅沢な悩みで(苦笑) エネレギー満タンよ♪なんて…

ただいまです♪

無事帰途につけました 皆様もお疲れ様です

音楽癒されて寝ます♪

ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=VwJruL9nBwQ 懐かしい音楽で癒されて寝ます♪ ラブストーリが突然なんていいですね!ドキドキ! w 誤字脱字はいつものことですけれど・・ 自分の居場所でとりあえず失敬ということで…

ぼくのこころ

人見知りなぼくは緊張した グループで話し合って発表しなくてはいけなくて ぼくは以前にとてもつらい思いをした 無理やり若いからと発表役に抜粋抜擢され恥をかいた 今でも忘れない まとまってもいないことを口下手なぼくに前で無理やり発表させられて・・ …