purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うな散らしじゃなくて・・ナス散し寿司♪

こんにちわ昨日は無事お祭りも終わりました。 昨夜うなぎの代わりになすを代用して作ってみました。 たぶんおいしかったはず。。(笑)味の感想は聞いてないのでわかりませんけど^^; うなぎが高いのでなすを代用してなす重!テレビでちらっと見たんです。…

おはようございます♪

オリンピック始まりましたね。 普段テレビはあんまり見ないのですが・・ちょこちょこ見ようかなあなんて思っています。 今日は地元の祭り。子どもたちは楽しみにしています。お店の担当に当たってるので今日は早めに晩御飯の支度しなくっちゃ。。 今日も猛暑…

今夜の晩御飯

今日は半日だけ仕事。 夏本番ですね。暑い・・ みなさんうなぎ買いましたか? 値段が高いので眺めてるだけで断念しました(苦笑)むすめちんが・・ ママ500円だけやったら出すよ!って。^0^; 気持ちありがとうございます(笑) みなさん暑さ対策何か…

たこやきいっぱい

夏休みですね。久々の仕事。忙しいだろうな。。燃焼してきます

画像一気に載せてみた。

ずっと仕事で忙しく過ごしてました。 もうじき夏休みですね。 お元気ですか? 画像一気に載せました。^-^; 暑いですね><。熱中症にならないようにこまめに水分補給しなくちゃ。 エアコンなしで今年もがんばります。 つけてもドライで27℃ぐらいがいい…

昨夜のおかずは?

昨夜はこんな感じになりました。 金曜日仕事。今日ものりきります。 燃焼してきます。 皆様今日も無事すごせますように。・☆ 記事投稿完了

ちびちゃんとわたし

おはようございます♪ 今朝の様子です。 ちびたん生きてます♪

ぼくを励ました君の歌

君がみせた無邪気な笑顔 君がくれた空元気 君がみせてくれた真剣なまなざし 君が見せてくれた度胸 君が見せてくれた涙 ぼくは君が好きです ぼくは 君が好きなことに気がついた ぼくは 君が好きなんだ 君が好きだったんだ

カルボナーラ

光永亮太 『寄り添うように』 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=iirOfxZ50IM おはようございます。 昨夜は節約料理でカルボナーラ♪ 我が家はゴマドレが大人気。しゃきしゃきとキャベツのサラダも食べてくれました。 悲しいニュースもとびかってますけど 今…

昨夜はこんな感じで作りました

おはようございます。もう時間ないのですが・・記事アップ 昔使ってた画像を加工するソフトがウィンドウズセブンに対応できないみたいで残念なんですけどこんな感じで。 お野菜いっぱい使って作りました。 今日も仕事。 昨日仕事行く途中かばんの中で水筒の…

昨夜のおかず多かったかな・・音楽流れます

おはようございます。 昨夜はこんな感じで。。親子丼作りました。 一週間の始まり月曜日 今週ものりこえましょい! Lisa Ono - I Wish You Love ↓ http://www.youtube.com/watch?v=DYheMSKdqEY&feature=related

カツのつもり^^;

おはようございます。 昨夜はヒレカツにしましたけど・・ちょっと見た目失敗かな(苦笑) 金曜日。今日は仕事忙しいかな。。 今日も気合でのりきります! 皆様もお元気で過ごせますように。・☆ 記事投稿完了

昨夜は創作パスタ♪

angela aki 輝くひと ↓ http://www.youtube.com/watch?v=Gq0y3Kp9cI0&feature=related こんにちは。 昨日はハンバーグにしようと思って気合入れてたんですけど・・ フードプロセッサーが動かない><;壊れました(苦笑) ざく切りにしてしまった玉ねぎそし…

昨夜のおかずは?(音楽流れます)

おはようございます♪ 昨日はほんと暑かったです。今日はこちら雨がしとしと降っていて涼しい。 昨日のおかずは牛肉♪玉ねぎも一緒に。黒くて画像いまいちですが子ども達もおいしい!って言ってくれました。 ですが・・私が味付けしたわけではなく味付きの焼肉…

ナポリタン♪音にご注意ください♪

昨日の昼食♪こどもたちとおともだちに。 おはようございます。 週の始まり。今週ものりこえまっしょい 君がくれた時間 / Oshio Kotaro ↓ http://www.youtube.com/watch?v=4QEobS6RqXY&feature=related

今朝の朝食は細巻きです

7月ですね。今日はこちら雨ですけど7月といえば夏ですね。^-^ 昨夜は娘ちんのお友達が泊まりにきました♪今日も遊ぶ約束してるんですって。 子供たちも遊ぶことでストレス発散になってることでしょう。 仲がいいことはなによりですの。^-^ 今朝は子供た…