purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになるために

みぽりんさん大好きでした♪ よく歌った曲は...You're My Only Shinin' Starとか ただ泣きたくなるの それから幸せになるために。 このあたりの曲は当時を懐かしく思い出します 幸せになるために 作詞 岩里祐穂、中山美穂 作曲 日向敏文 唄 中山美穂 幸せにな…

影~^-^

お天気がよい日は・。・。・。朝日が入り込んできます♪ 自分の影を撮ってみたよ♪

ビーズ作品

過去の作品より~ こちらのデザインは確か本に記載されてたのを見ながら作りました♪

過去の写真

猫ちゃんと暮らした日々

わんこだよ

以前動物保護センターに行きました↓(記事) http://blogs.yahoo.co.jp/yocchi34/55303239.html わんこちゃんの動画アップしました。。。 http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=FsxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosD7NOmVVY4kkAjcVTToclFQs&logoFlg=Y 子どもに…

落ちかけ~~っ!

ルカちゃんです http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=4excPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos27NOmVVY4kkZHj.ROKXlFQs&logoFlg=Y けっこう ・・・ 運動不足です

過去のオークション作品より

アルミワイヤーでぐりぐりまいてリングにしました♪ アバウトな作品です(笑)

来月から

来月からパートにでます。 週3日程度です。 がんばるにゃ。

前世

自分の前世が最近気になります。。 どんな人だったんだろうなあ。 未来より過去に興味があります。 ご先祖さんとか。。 自分はたまに自分が発しているんじゃないような訴えみたいなのを 感じます。。 なんだろうなあ。。。

スキャンダル!(笑)

アップできました~~~~~!!!!!(笑) カラオケ~~~~~!!!! スキャンダル!!テレサテンさんの曲です♪ http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=8ixcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos67NOmVVY4ikapceX4g.lFQs&logoFlg=Y こうやって客観的に自分の声…

毛筆

たぶん自分自身は知っているんだ。。 自分の幸せが何かということを。。。

散髪

今日父の髪の毛を散髪しました。。 娘が1歳の時~現在7歳までだから、、けっこう月日は流れているのですね。。 年々髪の毛が薄くなってきて。。 もうテッペンはほとんど皮膚が見えてくるようになりました。。。 気にしているのは若い頃からでしたが。。もう…

毛筆~!!

賢く生きようとするより 自分に素直に生きたほうが楽かな。。 ダウンタウンのまっちゃん大好き!

踏んだり蹴ったり

今日は踏んだり蹴ったり。。 先ほどパートの面接したとこから電話あり採用されました。 すみません連絡が遅くなりまして・・・ ・・・・・ 嬉しさよりもブログで載せちゃったから皆さんにごめいわくおかけしたこと まず誤りたくて。。 ほんとごめんなさい!…

ひと夏の経験。・。・。・

山口百恵さんの歌をよく若い頃カラオケで歌ってました♪ 百恵さんの性格素敵です。女性から見てもかっこいいです!! けっこう大胆な歌詞多いですよね(笑) ひと夏の経験 作詞 千家 和也 作曲 戸倉 俊一 唄 山口百恵 あなたに女のこの一番大切なモノをあげる…

紫陽花~*^^*

先日作った押し花ソープ。。。色が変色してしまったんです><; 原因は何かなって考えたら、、たぶん専用につけてるノリが多かったのかもしれません 今回はがして。。。紫陽花を載せてみました~!! 今回は和紙も押し花専用和紙なので薄いし紫陽花の写りも…

結局~!!

こんちは! 結局・・・ 連絡来ませんでした~!(泣)(悲) でもわかる気もします。 子どもがなんかあったら休まなくちゃいけないこととか土日は働けないこと。。 あんまり会社にとって意欲的な存在じゃなかったのかもしれません。。 でも仕方ないです それ…

結果は・・

面接行って来ました~!! 15分ほどで終りました^^;。・。・ 採用するかしないかは明日決めるんだって!--+ すぐに決めてよって!!(笑)もう! ほかにもたくさん面接来てたのかな? 私の働く条件悪いし無理かもしれません。。 土、日足りてないら…

実は~!!!

こんにちは! 今日も相変わらず天気はいまいちです。 皆さんお元気ですか^-^! 実は実は。。 今日パートの面接に昼から行ってきます!! パートっていうのかアルバイトっていうのか?よくわかんないですが 週3日ほど外に働きに出たいなあなんて前から思…

詩。・。・。・

どうか私を追いかけてきて・・・ あなたを 置き去りにして・・・ 前に進めない・・・ いっしょに すすんでいきたいの ゆっくりでいいから わたしもゆっくり あなたのペース・・ いつか私より前をあなたが歩くの 私はあなたの後ろを歩きたい・・・

過ぎていく日々の中で。。。

もうじき来月でブログ初めて一年経とうとしてます。。 そのなかで途中でブログ中断した方が何人かいて。。。 それはブログを止めたからどうこうじゃないけど、人それぞれブログっていうのは そんな濃くもありそうで簡単に終ってしまうことも可能なわけですね…

最近はまってるもの~~^0^

さてこれは何でしょう^^????? 正解は^^こちら↓ むちゃおいしい^0^!もずくで ~すっ! 酢の物がけっこう好きなんです。 っていうか 酢が好きです!!!!!!!!!

娘がトライ!

今日はフラワーアレンジメント教室(体験教室)の日でした。 レッツチャレンジ^0^!画像は娘(7歳)が作ったものです^-^ 多分完全に一人で作ったんじゃないだろうね^^

息子のこと。。。

雨 雨 降れ 降れ 母さんが じゃのめでお迎え 嬉しいな ピチ ピチ チャプ チャプ ラン ラン ラン... 今日は一日雨ですね。 お天気のよい日は息子をチャリンコに乗せて行きだけ保育園に行ってるのですが、、 今日は雨でしたので車で行きました。 今日は息子が…

るか~~~~!!!あっ!

本日のルカです。。 http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=JwxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosH7NOmVVY3kk_hja6WmelFQs&logoFlg=Y 娘の手の平でよく・・・うんちします(ーー* 娘は平気ですが私は・・・・・平気です(笑)

押し花ソープ♪

今日は朝からばたばたしてました 娘の授業参観だったんです^-^ 娘は先日私が遅れてきて、しかもよそのお母さんとおしゃべりして娘のほうを見てなかったことを今日の朝 詰られ、、(汗) それで私 今日はマイちゃんのために一番に行くから待っててね! 舞ち…

紫陽花~!

紫陽花がたくさん咲いてるところがあって奇麗なのでムービーで撮ったんだけど、、 昨日はすんごい強風だったよ~! http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=W9xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosU7NOmVVY3jkcKeX5OJVlFQs&logoFlg=Y

懐かしいです~

昨日は父の日でしたね。。 朝一番に父に電話しました ありがとう。。 父はすでに釣りに出かけてました。。 結局言葉だけでしたが食事でもと誘ったのですが何もいらんと言ったので 何もしませんでした~! で次はご主人様に。。子どもたちと一緒にケーキを買…

ばら

実家のバラが咲きました。。 バラ一輪 とっても美しい~

月曜からプ~ル!!!

こんにちは! 月曜からいよいよプールが始まるんだけど~!! それはいいんだけど。。 ただ今リアルタイムで近所の子達がうちの風呂場で遊んでます プールしたい~!! プールはだめだよ じゃあ足風呂~!!! ってことで 我が家は3階に風呂場があります す…