purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽流れます~!

ありがとうの花おかあさんといっしょ♪ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=TL3F2utM2jA&feature=related お母さんの存在ってどんな存在でしょ?さてさて今日の話題です。 私は母ははっきりいってけむい存在でした。ですがいざ母が倒れたら・・・てんてこまい…

おはようございます♪

おはようございます♪ 昨日のおかずは質素でした^-^青梗菜とウインナーのオイスターソース炒め 市販のサラダに胡瓜を入れたサラダ 冷奴です。追加でレタスもいただいてもらいました。 フレンチドレッシングにパルメザンチーズを振り掛けると・・シーザード…

恋愛に苦しむとき

サザンオールスターズ 逢いたくなった時に君はここにいない ↓ http://www.youtube.com/watch?v=SBkI_5KDslM 素敵な音楽と共に恋愛を語りましょう。(笑) 好きになるって止められない抑えられない気持ちで・・時に自分を見失いますね。。^-^ だけど・・周…

夕日

今日の夕日はくっきりと・・ 出会うことのないあなたを思って・・ 明日もめげずに共にといえなくても・・どこかで思い重なればそれだけで私は 明日を生きる力になれるかなあ・・ 難しいこともいろいろありますね。。みんなただ幸せになりたいと願っているの…

八重桜

田舎には何気ない素敵な風景がたくさんあります♪ 八重桜少しいじって加工しました。^-^ 八重桜のあぜ道。 観光客もほとんどない農道の道ですが・・なにげない日常の風景に目を留めずにはいられない私でした♪

昨日の晩御飯は・・

冷蔵庫を開けてみてもからっぽで・・ですが買い物にも行かなかった私です^^; あるものでこしらえたのがどんぶりです。春雨残ってたのどんぶりに入れてみよう! 画像1枚目、昨日の晩御飯。 そして画像2枚目。。 今夜はさばの塩焼き!大根おろし添えたか…

音楽流れます♪

心を開いて ZARD ↓ http://www.youtube.com/watch?v=s9Pw1Rk4Qbs&feature=related 作詞 坂井泉水 作曲 織田哲郎 唄 ZARD 素敵な曲は忘れたくないですね。。^-^ 皆様も共感していただけたら嬉しいです♪ 今日もお疲れさまです!

牡丹・・

こんばんは~・・ 実は今日父から電話があってピンクの牡丹がきれいに咲いてるよ!って。 ちょこっと顔をだしましたが・・牡丹のお花晴天の中萎れてて・・ 何枚か撮りましたが今日は画像はのせないことにしました。。 夕方父から電話。 今とってもきれいに咲…

音楽流れます♪^-^

永井真理子 Keep On "Keeping ↓ http://www.youtube.com/watch?v=Nie8bkVaOxo&feature=related こんばんは♪! 今日はとっても寒い日でしたけれど 皆様の住んでるところでも寒いと感じましたでしょうか^-^ 今日も懐かしい曲で・・永井真理子さんです♪ キュ…

おはようございます♪

おはようございます♪ 強風が吹き荒れてる今朝ですが・・ 少し肌寒いですっ><。 数日前から娘は自分の部屋で寝るようになりました!目覚ましを枕元にセットして! ということで・・ 今日も仕事♪頑張ってきます! 充実した一日になりますようにとお祈りしま…

ぼくはね。。

ぼくはね。。いつも自分と戦っている。。 だけれど・・ ふと目に留まるあなたの優しさに あなたのがんばりに あなたの奥深さに・・ ぼくは戸惑うんだ ぼくは・・ 気がついたとき いつも 破目をはずしていて・・赤面する ぼくは どんな風に生きたらいいのかな…

音楽流れます.音量にご注意ください!

ピクミン 愛のうた ^-^ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=RnusRQ3EurE この曲・・娘の18番です^-^(笑) 私も詩が気に入りました。。 こころに響く歌詞でした^-^ 切ない歌詞に・・共感された方いますでしょうか?^0^私は初めてこの曲を耳にし…

晩御飯です。

こんばんは! 今夜はこんな感じなのですが・・ 画像一枚目今夜の晩めし 画像二枚目昨日の晩めし バランスを常に考えてます・・ ですが・・私のバランス感覚はどこかおかしい?^^; まあいいか!なんて 関わってる旦那様。。まあいいかではすまされないです…

おはようございます♪

おはようございます^-^♪ 今日もお天気はよいです。 今日は仕事。忙しい月曜日になりそうな私です。 4月も後半。ほんと早いです。 気持ち切りかえてスタートです。 今日もお元気でとお祈りします。 画像2008年5月に実家で咲きました芍薬です♪

音量ご注意くださいね!

清水翔太 HOME ↓ http://www.youtube.com/watch?v=sByXOuV6wRc&feature=related ということで・・今夜は感動の曲に出会った日の曲です。といっても感動する曲は数多くある私ですが・・^^; でもでも聴きたくなりました今夜です。^-^ いい曲は何度でも聴…

音楽流れます。音量にご注意ください♪

倖田來未 キューティーハニー♪ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=WgIq47eb_A4 さてさて 音楽もいろいろですね・・ そんなこんなで倖田來未ちゃんです♪ 当時このPVをみて感動しました。。 個性は目を引きますね!^-^ 今後の活躍も期待したいです♪^-^

今夜のおかずです^-^梅そば

ということで・・ 梅そばです。 ピンク色のおそば♪梅風味の香りがしましたよ♪ ばたばたで・・スピード料理でした。^^;

夕日

こんばんは^-^ 今日はどんな一日でしたでしょうか? 私は・・ゆっくり朝寝坊できた午前中でした^^; 午後からはお天気がよかったのでお出かけしました。。 娘がデジカメで撮った夕日です♪

音楽流れます♪音量にご注意ください。。

未来へ Kiroro ↓ http://www.youtube.com/watch?v=UzJaih_Ia9k&feature=related 実はこの曲は私の結婚式に高校の先輩でもあるまたバイト先も共にした先輩が・・私の結婚式に歌ってくださいました。。^-^ とても声量のある方で・・プライベートでもカラオ…

今夜は?

こんばんは! 今夜はこんな感じです。 あるもの湯がいて豚肉は軽く油抜き。 焼肉のタレでおいしく召し上がってください。 胡瓜娘がすりたいと^-^シーチキンを混ぜてフレンチドレッシングで・・ 旦那様。フレンチドレッシングが一番好きなんです。^-^ …

音楽流れます

堺正章 さらば恋人 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=um_z0YeZkc0&feature=related 私昭和49年生まれですが・・この曲はなぜか知ってます。堺正章さんかくし芸大会で尊敬しました。 特技ってなにか一つでもあるとよいものですね。。唄を聴きながら・・いろ…

ということで今夜の晩飯

つけめんです。^^; 今夜は何をいただきましたか?^-^

昨日のおかず

今夜は何作ろうかな~・・・ 今日は一日雨でした・・ 唐揚げにみりんを入れると焦げやすいですね^^; 糸こんにゃく娘が好きです^-^ベーコンと一緒に炊きました♪ 盛り付けとかもセンスないですが・・(笑) 今夜は何にしましょうか?もう少し後で作りま…

音楽流れます

悲しくてやりきれない フォーククルセイダーズ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=hfzxpHnIRis&feature=related 作詞 サトウハチロウー 作曲 加藤 和彦 胸にしみる空の輝き 今日も遠く眺め涙を流す 悲しくて悲しくてとてもやりきれない このやるせないモヤモ…

今年最後の桜

昨日見に行きましたらまだ咲いてました。 最後の見納めです。 ですが・・ 来年も必ず見にこさせていただきます!今年よりも一段と美しい姿見せてくださいね・・^-^ ありがとうございます。。(*^_^*)

BOOK・OFFで・・

今日BOOK・OFFで・・ 去年のヘアカタログ&帯結びの本二冊セットをゲットしました♪ 通常の価格で買えば2冊で!10500円。ですが2冊セットで2650円でゲット!^0^♪ ラッキ~。。^-^ そんなこんなで試験の日。5月。もうじきです。 家で創作帯結び考えてま…

音楽流れます

シングル・アゲイン 竹内まりや ↓ http://www.youtube.com/watch?v=RG14krDFJ7g&feature=related さてさてみなさん恋してますか? この歌詞・・とても切ないですね・・ 歌詞と私の心情とはまったく関係ありません^-^ 人を好きになるって切なくて苦しいで…

ゲーム・・・

先日久々に ゲームにはまりました。。 子ども達と・・ リズム感悪い私です(爆) いつのまにか家にこんなゲームが・・ ゲーセンでたま~にやったことがありましたが・・・ 自宅で・・ ひさびさに むきになってしまいました・・(苦笑)たまにはよいですね(…

おなか減ってませんか?(笑)

こんばんは。 今日一日にこれだけ作ったわけではありません(笑) まとめて載せました。^^; 今日は娘が春雨サラダを食べたいといいましたので!作りました♪ クリームスパゲティーも大好きな娘ですが・・きのこと山菜のスパゲティーは子どもには・・いまい…

牡丹

おはようございます♪ 月曜日・・ 子ども達もスタートです。 昨日はお布団を干したのでほかほかで・・気持ちよく寝れました♪ さてゴミだしして・・ 動きます。 いいスタートになりますようにとお祈りします。。 画像 実家の牡丹が咲いてきました♪花びらがハー…