purun34’s diary

過去のデーター保存場所

創作料理。冷やしうどん♪

イメージ 1

こんばんは~。。

皆様お疲れ様です~!

今夜は創作しました~^-^旦那様はまだ帰宅してません。。

食事の時間帯が遅くなりますのでなるべくヘルシーにとこころがけてます


まっすぐ帰ってきていつも晩御飯は必ずいただいてくれます!


モクモクとですが・・


これと一品付け加えましたけど画像なしです^0^;


今日は出かけました。


今年最後の私の水着姿。このあとファン様限定で公開させていただきますね^-^って見たい人だけね?(笑)


子ども達と楽しんでまいりました^-^


コメントは後ほどさせていただきますね。ありがとうございます^-^