purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ♪

見逃すところでした。 24時間テレビ今年も見ます!

あゆちゃん(音楽流れます♪)

Ayumi Hamasaki 浜崎あゆみ♪WALKING PROUD tour 2005 My Story あゆちゃんのこの曲さいこうです! 朝から涙が流れました。 響いてます、届きますって感じです。 今頃は主婦の皆さんは大忙しで疲労もピークではないでしょうか?そんなこと感じるのは自分がし…

チビ&今日は仕事。

チビちゃんは目やにがたくさん出ていて目が開けにくそうとのことで数日前から父から話を聞いて心配してましたが、、 実際私は今現在実家で飼ってもらってますので様子を見に行くのは毎日ではなく父に任せてます。 昨日実家にいきチビをみて いつもと違うこと…

音楽流れます。

kiroro&夏川りみ 道しるべ♪ おはようございます♪ リズムを整えていきたいところですが・・(汗笑) ほんと今朝は肌寒かったです。。 皆さん 体調大丈夫でしょうか? 私久々に毛布に包まって、、寝ました^-^ 朝から大忙しです。今日も無理のないよう自分のベ…

夕日

今日はとっても綺麗な夕日でした いろんなことを感じて・・ それはそれで 感じてはみても・・ 無常心はいつも消えなくて・・・ みなさんの今日一日の疲れがとれますように。・。・☆

あまえること

あまえることができない私です。 自分でもかわいくない女だと思いますが(笑) ちょっと描いて遊んでみました^-^

Eagles(音楽流れます)

Hotel California Live - Eagles♪

ぼくは

ぼくは 感情を上手に表すことが苦手だけれど 君が元気でいることを 知って ぼくは ただ嬉しい・・ だけれど ぼくは素直に 君のことが 気になったのに・・ 気になったけど ぼくは それを どんな表現で 伝えたらいいのか その言葉を持ち合わせていなかった・・…

光永亮太

光永亮太 いつか君が

かぶと虫♪と猫ちゃん。

今日撮った画像です。 チビちゃん、スカートの中もぐってきました(^0^; かぶと虫。。昨日から飼うことになりました(^0^;

おはようございます(花火動画あり)

おはようございます 昨日はお月さんがとってもきれいでした♪(画像1枚目) ひまわり♪(画像2枚目)この日は風のきつい日でしたがぶれなく撮れました。 http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=hHxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosf7NOnVXY2jkCHhc5VL_lFQs&log…

こんな空も。。

梅雨前に撮った画像です。。 太陽がとても眩しく感じます。 太陽が暗い雲に覆われて・・・ 戦争ってほんと・・恐ろしいな・・

ファン様限定記事にしてます。

ここ最近ファン様限定記事にしてます。 特に何があったわけでもないのですが、、 ここ最近は自分のことなど自分にとってはプライバシーの領域の記事になってます。 ブログ交流の方とトラブルがあってファン限定にしたわけではありません。御了承ください^-…

おはようございます。

おはようございます。 昨日の押し花教室の作品です。昨日はドライフラワーを使ってアレンジしました。ドライフラワーを作るわけではなく材料は先生が用意してくれています♪なので後は自由にアレンジ♪ 画像のようなものができました^-^ 昨日は映画館の帰り…

おはようございます。毛筆

おはようございます♪ ひさびさ毛筆です。 情という漢字描きました。 そして筆ペンでちょこっと書きました。毎朝息子を送り迎えするのですが、、そのときにいつも笑顔で 迎えてくれる先生の存在にとても安心してしまう私です。毎日笑顔作るってほんとたいへん…