purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母の心で終わりますね!

もう眠いです・・苦笑 最近運動不足で豚になりたくないです。 健康な豚はいいけれど・・ 飲食店で働いてる私 おしゃれな名前で売り出されて好評な食べ物も ね・・ 頂く前にこの食べ物は生きてた動物なのよ! いただきます!ごちそうさまでした。 言えなくて…

ぼくのこころ

ぼくが泣かなかった理由 たった一つの真実と事実 作られた涙と演技でない涙を見分ける力が僕にはあるのさ ぼくは パパに似てるとパパが言ったのさ。。生前のこと・・嬉しかったけど・・ パパはもういないけど・・ きっとパパの代役を僕が任されたと今なんと…

今夜はこの曲で(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=d3_Ye3b-du8 ↓ lecca / DEAR 朝もレッカさんの曲でしたけど♬今夜もレッカさんのこんな曲でも視聴しながら(^^♪ 是非音楽に興味がある方は共感していただければなんてないかなあ。。苦笑 この居場所って居心地がいいわあ。・…

日常の事

今では仕事も今まで通り再開し始めてます! それができるのは私の母が孫のために晩御飯を作りに来てくれて・・洗濯物干してくれたりゴミ出ししてくれたり・・ ほんと助かってます 元気でいてほしいです! 母が今倒れたら大変なことが起こるから頼むよママ!

帰ってきたら・・

息子がこたつの中でゲームしながら寝てて・・ ただいまって言っても反応なくて しょうご!><!!!!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!! 寝落ちしてただけでした(苦笑) もう心臓に悪いわあ>< ママの帰りを待ってくれてたのかしら? 愛しすぎて…

ただいまです!

ただいま~。。 むっちゃ忙しかったです。疲れました(苦笑) 何が疲れたって人間関係がむっちゃ疲れました。 愚痴が渦巻く世界><! 私も愚痴りたかったけど・・ 普段から愚痴りまくっていたので今日は前向きな目標もかき消されそうになったけど・・ 頑張っ…

おはようございます♪音楽で気分転換

あー今日は魔の金曜日・・ 気合入れなくちゃ。 そなわけで仕事行く前にこの曲でテンションをあげて・・ https://www.youtube.com/watch?v=lW5JSBOfabk ↓ lecca / My measure マイナス思考な発言も笑顔で笑いながら言ってみよう! 今日の私の目標♪ プラス思考…

母の心で今夜はおしまい

ぼうやよい子だねん寝しな~ 今も昔も変わりなし~。。 なにか? ごほっ><っ今夜はうつぶせ寝で寝ます♪ 首が詰まってる感じで寝ている間にどうにかなりそうで怖い><! 良い夢見たいです。明日も投稿できたらいいな! おやすみなさい! 記事投稿完了

ぼくのこころ

母ちゃんが帰ってくるの待ってたのにまだ起きてるのなんて早く寝なさいとは言わなかったけれど・・ ぼくは寂しかった ぼくは母ちゃんが仕事から帰ってくるのを今は春休みだから・・ そう思いながら眠くなくて帰りを待ってたのに・・・ 忙しかったと言って会…

趣味をしてない日々

ゆとりは自分の時間に作ることなのでしょうけれど・・ 過去の自分の趣味は今現在眠っています いつかいっぱいしたいけれど・・ 今はやってられないわ! 過去の自分の日々もこれから先今の所したいとは思っていても 今の気持ちは無理です。 ごめんなさいは自…

仕事現場のことでも!

今日もむっちゃ忙しかったわ><!でもやりがいあって燃焼してきたわ。 だからお腹も空いて帰ってきたら・・ばあちゃんの手作り料理があってパクついて・・ 千切り大根の煮物にひじきの煮物にベジタリアンな私の好きなサラダがあって・・ 仕事から帰ってきて…

今夜の音楽(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=uKgmu8g-kXE ↓ AI - ハピネス 今夜はこの曲で気分を盛り上げよう♪*^-^*V 愛は最高よ

毛筆

生かされるには意味があったんだ 仁書 これからの未来どんなけの悲しみ苦しみを知ることだろう 背負ってきたもの 人それぞれあるだろう それに共感できても・・ 私にそれを感じる人の数が多ければ多いほど・・ 私の身体が対応できなくて>< 悲鳴を上げるこ…

ぼくのこころ

ママが就職先の希望をぼくに言った そうでなくてもいいけれどって。。 パパの職場で雇ってもらえたらって? ・・・・・ ぼくパパみたいに無理だあ なんて・・ 無理でも現場でなら雇ってもらえるかも? だってパパの2世君だし・・ ママもそこでお世話になっ…

母の心

母の心は父の心を伝授して 生きることなの? 責任感だけは強いの。。 やり遂げて見せるけれど・・ 関係ない責任は背負うことはない 子供の未来を委ねられたの 子供の未来は私に託されたのよ その意味を考えて今後も生きます。

白髪染めしました

昨日白髪がやっぱり気になって・・ カットなしで白髪染めだけしにいきました。 自然な髪色でけばくも無く自然体に仕上げてくれました。 もう43歳です。質素に自然体目指して外見も気にしだしました! 目立ちたくないんです。 苦笑 質素にかっこよくそれな…

高校生と一緒に仕事終えてきました!

春休みで仕事現場もてんてこ舞いだけど・・苦笑 高校生と一緒に働いてます!現場は壮絶ですけど・・今どきは働くのが当たり前の時代なのか若者に教えられてもらって・・笑顔をもらいながら日々癒されています 背負ってる未来もこの子たちは今を生きてる 私は…

今夜の音楽です♬

https://www.youtube.com/watch?v=ALZHF5UqnU4 ↓ Marshmello - Alone ただいまです!今PC前にいます♬もうこんな時間だけれど・・今夜はアメリカンな曲が聴きたくて

ぼくのこころ

はずかしいから ママにはやっぱり言いたくない でもママはぼくのスポンサーであることには間違いないことは感じた ママはぼくを愛しすぎていて最近そっちのほうが重くなってきた はあ・・・ ぼくは自由についてママと深く対話したけれど・・ 自由は漢字から…

運動不足で・・

最近は仕事も燃焼するような仕事ではなく気が疲れるというか・・苦笑。。そんなポジションで・・ 燃焼したいので明日は仕事で頑張って動きたいです!若者に負けずに動いたんねん♬ なーんて

掃除デー♪

掃除が日々大変です。 一週間に一度は掃除しなくっちゃ♪今日はお布団が気持ちいいかもです(^^♪

今夜の視聴動画は?????

https://www.youtube.com/watch?v=r2LpOUwca94 Major Lazer – Light it Up (feat. Nyla & Fuse ODG) [Music Video Remix] by Method Studios

ぼくのこころ

最近僕は悪夢でうなされることがなくなった ママが帰ってきて安心したから僕はママお帰りと言って 部屋に寝に行った 朝起きたらママがいて ママは寝言で寒いといってたりすることが少し寂しいけど・・ ぼくがいるから だいじょうぶなはずなのに・・ ぼくはま…

今夜はこの曲でおやすみなさい

https://www.youtube.com/watch?v=J2Ya8mWfulU ↓ 清水 翔太 『HOME』 懐かしくて・・ 私事ですけど。。 姪っ子が私の乗ってた車を乗りたいと言ってくれて姪っ子が乗ることになりそうでとっても嬉しくて・・ きっと今わ亡き主人も姪っ子が高く買い取ってくれ…

ただいまです!

仕事から帰ってきました。これからは忙しくなりそうですけど適当に頑張ります。 しなくちゃいけないことがありすぎて仕事もたいへんな状況ですけど・・優先順位を決めて今は動きたいので。 仕事の休憩合間はあっという間に過ぎました。父や保険会社から連絡…

本日の聴きたい曲でも(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU Superfly - 愛をこめて花束を 何か記したかったけど・・今夜は音楽聴いて寝ます♪ 今日は休みでしたけど慌ただしく一日が過ぎ去っていきました。 明日は仕事です。明日に備えて早めに就寝します! サクラももう…

眠り姫

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00139/v09623/v0961300000000538998/ SEKAI NO OWARI 「眠り姫」 僕は一人で戦わなきゃいけないんだね・・・ PS 主人のPCから音楽聴いてます^-^v 3階のこの部屋は空き部屋で・・思い出が強すぎて悲しくなるけど・・ 音楽…

白髪が増えました

サービス業で働いてる私・・ 最近白髪がめっきり増えて・・だめだあ・・ 美意識高めなくては。。自分のために。。

本日の現場

若者たちと共感しながら先輩姉さんとも共に同期も一緒に社員さんやヘルパーさんも一緒に頑張って働いてきました。 どんなにつらくても共感しあえる仲間がここにはいて助け合いさえできない状況でもお互いを感じて現実を受け止める世界。。 明日も仕事だあ・…

ぼくのこころ

夜はいろいろ考えてしまうけれど・・・ だけど 朝起きたらいつもの朝が幸せだ いつもの朝がきてほしい いつもの朝であったらいいな・・