purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。。

こんばんは。 今日は朝から仕事で帰ってきてすぐに小学校の防犯当番で立ち当番に。。 そのあと息子を保育園に迎えに行きその後娘を英語教室に送り。。 そのついでにもうじき大阪に着物を着て行くため その着物を実家の母にみてもらい。。 そして娘を塾に迎え…

決断2

本日 次の科へ進む用紙を出しました。 ご主人様には・・実はまだ言ってないのです。 昨日は・・・言えませんでした。。 今日帰ってきたら言おうと思います。。 皆さん温かいコメント本当にありがとうございました。 とても嬉しかったです! 胃が痛くなるぐら…

二輪草

二輪草 川中美幸

キャンドル作り♪

今日はお天気も悪かったので・・ 着付けの帯結びの創作を考えていました。・。・ 公開はできませんが無事考え出すことが出来一安心です。今週提出ですので間に合いました。 そして子ども達とキャンドル作りをしました^-^ 前回に初チャレンジしたのですが…

長渕 vs さんま

長渕 vs さんま(笑) 大笑いしました。続きが見たかった~。

久々顔なし~(爆)

この上のカットソー変わってるでしょ? すそが切れた感じになってるんです♪ この下のボトムスはサイズ3Lのビッグなサイズを確か300円ぐらいでセールでゲット^0^! だぼっとルーズっぽく♪

伝説の教師 お笑いシーン

伝説の教師 懐かしいですね^-^

ニャー助

トップ画像に乗せている猫ちゃんは以前私が買っていた猫ちゃんです 以前に少しだけブログでも記事に載せましたが4ヶ月ぐらいで姿が消えてしまいました。。 私が初めて飼った猫初代の猫ちゃんです 独身の頃に同じ職場の方が里親になってくれる人を探していて…

今夜は雨降り。・☆

宇多田ひかるさんのFirst Love♪ ラブバラードではこの曲がやっぱり最高かな♪ First Love

自転車。・。・☆

今日は無事ドッチビー終えました ご主人様も一緒に行きました 平日だというのにほとんどのお母さん方が参加されてました。。やっぱ田舎だから? 仕事休んできてる方も多かったです。。 それで私は今日は見てるだけでいいやと思い・・・ そんななかで・・ ひ…

7通りできる^0^!

先日の着付け教室では・・ 花車文庫を基本に少し変えるだけで7通りの帯結びができるというすばらしい結びを教わりました^^ 今日家で何パターンか練習してみたのですが・・・ やっぱりこのボディちゃんはやりにくいです、細くてグラマーだから。。^0^;…

中途半端に寝てしまって・・・

寝れない。。 ので少し記事を。。 私は音楽を聴くのが好きなのですがその影響は私の父も音楽を聴くことが好きだったんです レコードデッキが小さい頃応接間にあっていつも父とレコードを買いに行っていました。。 特に思い出は、、小学生低学年の頃(ちょう…

Wii Music!!

こんばんは^-^ 今日は私は仕事で・・ 娘は今日は朝から咳がひどく調子が悪そうでしたのでご主人様が休みということもあって いてくれるので・・学校を休ませました。。 私が仕事から帰ってきたら。。 新たなWiiのゲームが増えていました~!!! http:…

スポレク見に行ってきました♪

今日は滋賀の八日市で全国スポ-ツレクリエーション祭が開催され、家族で姉を応援しに行きました♪ 今年はなんと滋賀県で行われるということで姉もはりきってたようです♪ 行ってすぐにばったり出会いすかさずデジカメで写真を撮ってもらいました^-^!! 久…

真っ赤な夕陽

今日はとくに夕陽は大きくてくっきり眩しく。。景色は真っ赤に染まっていました。・。・☆ 自宅からの夕陽♪(ズーム)

きんとん♪

かぼちゃのきんとんです ほんとにシンプルで砂糖は使用せずにさつま芋を混ぜて作りました♪ 充分甘いですよ^-^♪

仕事と子どもどっち選ぶ?

昨日の朝 3歳の息子が微熱で咳がでていたので保育園に行かすことはできないなと判断した私ですが。。 さあどうしよう!困った><; 私は仕事に行く日で急に休めない職場。状況的に現場は朝はぎりぎりの人数で回してる職場なので 主に一人体制。早くできたら…

一言

こんにちは 今日は着付け教室とっても為になることを教わって感動しました 結局迷ったのですがこの科で終了することを決意! 世の中富士山の天辺にたつ人はほんの一握り。それはできる状況の方がめざしたらいいことだと思うし 人それぞれ進む道はどうであっ…

今日は・・

今日はって昨日ですね。・・・お玉のレース無念の2位でした ずっとトップで今回は走ってたのですが・・・ほんとにゴール寸前で卓球ボールを落としてしまい(爆) 去年より情けない私です^0^; 去年は2回ボールを落としたんだけど2位でした。 あと娘と…

明日は。。

明日は運動会です。。 去年。。2位だったレース。。それはおたまにボールを乗せながら走るというもの 明日はどうなるでしょう?(笑) 体力がかなりないので。。。 明日は御主人様はお仕事ですので やんちゃな子どもたち連れて行って参ります! では!ファ…

はいからさんが通る

はいからさんが通る 南野陽子 なんのちゃん♪ 今でもほんと変わらないですよね!かわいくてキュート健在!♪ いい歌はいつまでたってもまた聴きたくなります♪

ダイエット

ダイエットについて関心が多い方がけっこうおられますので 私の経験談を記載させていただきますね^^ 私は高校1年の時はピークに太っていて。。いつも頭の中はダイエットのことしかないというぐらい いつもいろんなことを試してきました。。。 そのダイエ…

今日は緊張した~><;

こんばんは! 今日は京都まで着付けの試験に行って参りました! 各お教室からたくさんの生徒さんが来られてて刺激になりました! 試験の内容は・・・ 式服のスピード着付け10分で仕上げます^^ 2人1組のペアーを組んで着付けます 何を言っても一人ずつ…

岡田有希子さん

多忙な私ですがマイペースで記事を記載していきたいと思います 岡田有紀子さんアイドル歌手でしたが、、当時のことは今でも脳裏にやきついています。。 私がちょうど中学1年の時だったと思います。 岡田有紀子さんの自殺は本当に多感な時期の当時の私達にあ…

biwako

http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=lLxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosj7NOmWPY2jkcKgV3QiclFQs&logoFlg=Y

まんが日本昔ばなし

こんにちは! 今日は仕事・・・ 間違えて出勤してしまいました~~~!!!!!!!!!大恥^0^; 言ったらシフトに名前がない??あれっ?! あいかわらず・・・どんくさい私ですーー; だけど今日検便の最終提出日で^^; どちらにしても・・・検便提…

ケーキ♪

先日誘惑に負けて・・・^0^;

素敵な歌詞。・。・

昨日はお話を聞きに行ってきました。。 そして素敵な歌もアカペラで歌ってくださいました。。 いくつか歌ってくださいましたがその中で一つ長淵剛さんの「人間」という歌の歌詞を記載したいと思います。。 人間 そうだ 俺達は 人間だもの 2人のからだには …

今日は・・・

おはようございます^-^ 今日は朝から保育園のほうへ先生の講演を聞きに行ってきます♪ 息子のことで。。悩みの尽きない私です。。 じっとしていることができない息子。。。 特に外にでるとたいへんです。。 いつもにこにこしていて天真爛漫なのはいいので…

顔文字0^^0

娘が私の為に書いてくれました・・・ 特にかお文字を書いてとお話したわけでもないのに? まま~!これ書いたし携帯に使って~!! ・・・?? かお文字?(笑) ・・・ ありがと(苦笑) 参考にさせていただきますわね 日常の一コマでした t