purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!

おはようございます! ぐっすり寝ました^-^ 皆さん起きましたでしょうか? お天気いまいちです。 雨は止んだようですが。。中途半端なお天気があんまり好きでない私です(笑) どうせ振るなら どしゃ降りでお願い~。(笑) 今日もよい一日にしましょうね…

おはようございます!

おはようございます! ぐっすり寝ました^-^ 皆さん起きましたでしょうか? お天気いまいちです。 雨は止んだようですが。。中途半端なお天気があんまり好きでない私です(笑) どうせ振るなら どしゃ降りでお願い~。(笑) 今日もよい一日にしましょうね…

おはようございます~!(音楽あり)

尾崎豊 COOKIE♪ おはようございます~! 寝すぎてしまいました~^0^; 皆さん今日はお休みですか? 今日という日は二度とありません^^素敵な一日にしましょうね^-^!

ぼくはきみが好き

君という人間が好き だから 君がなんであろうと 好きなものは好き ぼくは あまり深く考えてない 君が 生き辛さを感じてる? そのことが とっても辛くなるとき あるけれど 君が君らしく 輝いてるとき ぼくはとっても 心が弾むんだ♪ 君はそのままの君で とても…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日は眠くて朝起きるのが辛かった~。。(苦笑) いいお天気になりました! 今日もよい一日になりますように。・。・♪☆

晩御飯♪

旦那様は魚料理がきらいではないんでしょうけど、、 魚とご飯を一緒に食べません 魚は魚です。しかも魚はメインではなく一番最後に食べてるような。。(汗笑) 魚料理は残すこともしばしばあります;-; ですが 作ってしまいます(笑) 好きなものを作ると…

おはようございます^-^♪

おはようございます♪ 今日はすっきり気分のいい目覚めです♪ 皆様起きましたでしょうか^-^? さ~てと^-^ よい一日にしましょうね♪!

おはようございます♪

おはようございます! 今日から子どもたちも学校へ保育園へ行きました♪私は仕事休みです♪ 朝から娘のお弁当作りと息子の送迎、炊事、洗濯。お天気もいいのでお布団干しました♪ 今日は自分の時間 ちょっと着付けの練習でもしようかなと思います。もうじき着物…

おはようございます!

びっくりして眼が覚めましたか?(笑) おはようございます! 今日は旦那様は仕事お休み!私は仕事! 子どもたち ヨロシュウたのっます^0^ 寝起きにおもいっきり 伸びをするといいです^-^さてと、動くか~?(笑^-^! 画像は 私の顔ではございませ…

おはようございます♪

おはようございます♪゚+.゚☆ぉぱょぅ☆゚+.゚ 今日はこちら曇り強風吹いてます。 気分を入れかえて今日から1週間気合で乗り越えていきます! 職場で鈍った身体 動かしてきます^^/ 画像は以前も載せましたがお気に入り♪ 私が撮ったものではありませんが、、こん…

音楽です♪

Tama - Sayonara Jinrui (たま - さよなら人類) この曲カラオケでよく歌いました~!(笑) 懐かしい~!♪^^

ネタ切れですのでおいしい画像を(笑)

3月に娘の誕生日祝いをしました♪ もう数ヶ月前ですが、ブログでは記載してなかったのですが画像はしっかり撮りました(笑) イチゴのケーキで娘ちゃんのお誕生日お祝いしました^-^♪ 娘も8歳になりました。 ネタ切れということでおいしい画像を~^0^

娘が飼育してるもの・・・

実は先週ぐらいからパパりんと娘ちゃんが見つけに行きました♪ 何でしょう^-^? 上手に育てられるのかな(汗笑)でも確かに大きくなってる! キムチのパックがおうちです。。 私は育てられませんけど・・がんばって死なせないでよ~娘ちゃん! 答え。。モ…

ケツメイシ♪音楽です^-^

Ketsumeishi - Train ケツメイシけっこうCD持ってます^0^♪!

豆ご飯♪

ただいま~!仕事から帰ってまいりました~^-^ こちら小雨ぱらぱらです。 今夜は豆ご飯です♪母からもらいました(^^;

おはようございます!

おはようございます! 生きてる限り朝は必ずやってきます いつかはすべて終わるのだから。悔いのない人生を今を歩みましょう。 今日は朝からマスク着用で出かけてきます。 よい一日になりますように^ー^/

味はドリア風?

久々昨日作ったものです♪ 材料は・・・お豆腐、オクラ、玉ねぎ、トマト、さやえんどう、ナチュラルチーズ、 市販のナポリタンソース、醤油少々。。 フライパンで炒めて絡めてご飯に載せて出来上がり(笑) 手抜きな創作料理です(笑)

速報で。。

インフルエンザ・・ついに滋賀県の大津の方で感染者がでたということで。。 娘の塾が今週お休みになります。 ということは・・県内の小学校も全部休みなのかな??!!

HELLO ROCK ROLL CITY

浜田省吾 HELLO ROCK ROLL CITY おはようございます~! 起きましたか? 今日もよい一日にしましょうね^-^

おはようございます!

おはようございます♪ 昨日は雨だったけど今日は晴天です。 コメントくださった方ありがとうございます♪ リコメは遅くなっても必ずしますのでご了承ください。 今日から1週間 乗り越えていきます。 乗り越えていきましょうね! いつもありがとうございます^…

ぼくは君の代わりにはなれない

ぼくが どんなけ 君を想っても 君の代わりには なれないんだ ぼくが君と同じように 同じ苦しみを 味わおうとしたって 無理なんだ・・ だけどね だから 君には笑顔でいて欲しい ぼくが言えることは つらかったねって。 よくがんばったねって。 ブログ上で で…

どんなときも

自分を見失わずに 進んでいくわ はっきりしてるの 誰に気をつかうこともない どんなときも 大せつなもの 見失わずに 生きていくわ

ファミリーバドミントン参加♪

ファミリーバドミントンに参加しました。 とっても楽しかったです。 1回戦は勝ったのですが2回戦は負けちゃいました(笑) 久々燃えました。ほんと汗かいて、、忘れてたなんでしょうね。。すがすがしい気持ち?懐かしい気持ち? いい汗流せてよかったです♪ 来…

音楽です♪

加藤ミリヤ 清水翔太 Love Forever この曲ほんといいですね。。

芍薬です^-^

今年も実家の芍薬咲きました♪

おはようございます♪

おはようございます♪ 小鳥のさえずりが心地よく耳に入ってきます。 今日は週の終わりということで 気分的に嬉しい私 さて ひと踏んばりしますか。^-^

おはようございま~す!

おはようございます♪ 寝たりません。(笑) このまま寝ていたい!!!!!!!! と。。予定のある日程思うのはわたしだけでしょうか?(苦笑) 今日も始まりましたよ?(笑) よい一日にしましょうねっ!!

ぼくが成長したら

きっと きっと 奇跡は 起きる! きっと そう信じてる!

いちごができました♪

お隣のおばちゃんから去年もらった苗です。 裏庭のこんなところにも種が落ちたの?^0^? 無事育ってよかった。。

押し花教室

今日は午前中押し花教室でした。 今日の作品です。。 なんだか恥ずかしくなる作品ですが>< 載せます。 今日は昼から読書でもしようかと思いますが、、家庭訪問期間でもあり娘早く帰宅します。 最近毎日遊ぶ約束してくるので、、少し安心してます^-^ 明…