purun34’s diary

過去のデーター保存場所

元気?音楽あり


元気?

お元気ですか?

元気でしょうか?

元気かよ?

元気かい?

元気~っ?

元気^^?

元気なん?

元気っすか?

お元気で?



お元気????????????????????????????????????????











お元気でしょうか?



^-^



言葉っておもしろいですね。イメージがあるのですね。。言葉って。


普段使ってる言葉。。皆さんどんな言葉でしょう?文面と同じでしょうか?


私は普段標準語が多いです。丁寧すぎる言葉は敬遠されますし一歩引かれてしまいます。私は日常では一歩引かれることが多いです。


それが嫌な時もあるので時になあなあ言葉でしゃべったりします。人を見てしゃべり方をかえる。TPOで話し方をかえる。これは大人の世界の話ですが・・子どもでもなんとなくわきまえて話す子がいたりします。。


いろいろですが言葉は奥深いですね。。日々感じながら言葉と向き合ってます。^-^



いまどきストレス多大な世の中を感じますがストレスの原因を考えてみたら


けっこう自分の我侭からくるものだったりします。。


自分の思うようにいかない事からおこるストレス。。


ちょこっと考えてみました。


自分の思うようにいく人生って寂しいものです。


寂しくなってこなければおかしいと思います。


そこでそう感じない人とは私は気が合わないと感じました。



戯言ですが・・今一度考えてみました^-^



明るい明日にするために共に友に・・進んで生きたい・・それが私の密かなささやかな祈りです。。








お元気ですか~!!!!!!!!!!!!!!!!!




^-^


今日の音楽は朝に聴くことが多い・・私を元気にさせてくれる音楽です♪過去にも数回記事にしたことがありますが。。


今日も皆様が平穏無事で幸せ感じることができたら幸せに思います。


自分を奮い立たせるのは最終的に自分の意思しかありません。そうなるにはそうさしてくれる人との出会いは大切です。


私はいつも前向きに生きたいと願うあなたと心の交流少しでもできたら嬉しいです。


私自身が乗り越えてきた壁はちっぽけですが・・それでも共有できたら嬉しいです^-^


ありがとうございました。^-^