purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦♪

こんばんは~! 今日はこちら初雪でした♪ 車の運転がこわかったですが何事もなく通勤できました~^-^ 今年も残りわずか! みなさんはどこでどんな風に過ごすのでしょうか?^-^ 楽しい年明けになるといいですね! 私はといえば明日も仕事ですが・・紅白…

詩について・・

実はとても興味関心があるのですが・・ 自分はといえばぜんぜん表現できないんです。。 表現したいな。。と思いますが言葉は小学生なみ!(苦笑) いいな。。もっと聞かせてください・。☆ 私は奥深いものも好きだし素直な詩も大好きです。 来年もよろしくお…

音楽です♪

大塚 愛 / I ♥ ××× http://www.youtube.com/watch?v=McDhD-KtbjY&feature=channel 今夜は愛ちゃん♪ いいですね~。。^-^ 歌によってしまいます^-^ 明日も仕事ですが乗り越えます。まあ冬休み明けたらそんなに働けない私がいるから(苦笑)^-^ いま…

今夜はこの曲で元気もらいます!

美空ひばり 「人生一路」 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=bwC4bwvkvcw&feature=related やっぱりかっこいいな! 人生の師匠様!!^-^♪音楽パワーで明日も乗り切ります!

心に響く言葉

わたしは多弁ではないけれど 時々ちょこっと多弁で君を笑顔にさしたくて笑う顔がみたくて 意外な一面も見せてしまうけれど・・ 笑いながら涙が溢れてきそうになる瞬間があるんだよ・・ 笑いながら・・ 笑顔でね・・ 君を抱きしめたくなってしまう瞬間がある…

達成感と停止・・

ぼくの今年の一年を振り返ってみて・・ もうぼくなりにはおわってる><! ぼくはさいあくだ!! 悲 泣 そんな心境だったけれど・・ ぼくは君の存在に救われた ほんとにそう思った・・ ありがとう ブログの世界 捨てたもんじゃないよね・・ なんて・・ たか…

今夜の音楽です♪

松田聖子 / きっと、また逢える・・・ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=hDGYZMUGC3s&feature=related 聖子ちゃ~ん♪ 私が聖子ちゃんの音楽って?^^; 柄じゃありませんが(苦笑) 永遠の愛ドル!♪^-^♪ 明日から仕事だ~!気合で乗り切るぞ!(ガッツ…

人が求めるもの・・

人は何を求めているの? ぼくはいつも求めているものに答えようと生きてきたけれど・・ それでもぼく自身は求めてるものは きっとあたたかな愛だったり 共感だったり 理解だったり すべてを受け止めてくれる大きな存在だったり 共に乗り越えようみたいな同士…

音楽に関して・・

音楽記事に関しましてはそのときの気分や自分を盛り上げるためだったり・・ また自分が音楽に癒されたいときだったり・・ また音楽を共有したいときだったり・・ また大好きな歌手の音楽を今この瞬間に聴きたかったり・・ いろいろな思いで音楽記事アップし…

夕日です!

いつも最高の夕日が眺められるスポットがあるのですがそこが車をとめれる場所じゃなくて運転中に通過で最高の夕日が眺めれるところで・・ なかなか画像でお届けすることができないのですが今日の夕日も最高でした! 田舎の夕日は最高です! 画像は自宅からで…

Money Money Money 音楽流れます♪

ABBA - Money Money Money ↓ http://www.youtube.com/watch?v=WCkOmcIl79s 今夜はこの曲で。 車の中でアバの曲を聴いてたら・・ 娘ちんが ぜにぜにぜに!と歌いだし・・ この人お金ないのかな?マネーばっかりやな。と・・ 思わず私もその発想に(笑) 娘ち…

明日に架ける橋 音楽流れます♪

http://www.youtube.com/watch?v=XStHAJkSC0E ↓ 明日に架ける橋(訳詞付)/エルビス・プレスリー 今夜はこの曲で・・ 今日はどんな一日になりましたか? 私は忙しく過ごしてましたけれど・・ 充実できました。^-^ ほっこりひといきついてリコメするパワーが…

クリスマスソング(音楽流れます)

ディズニークリスマスソング ↓ http://www.youtube.com/watch?v=TwBCQ6VSXTg 今日はこちらはとっても寒かったですがまだ初雪はないです。。日中3℃ もっと寒い地方もあるのでしょうね・・ 風邪などひいていませんか? ご自愛されてお過ごしくださいね・・^…

ぼくはまだ言葉を話せる

ぼくは口下手だけれど まだ言葉を話せる 耳も聞こえる とっても幸せなこと なのにぼくは たまに 何も聞きたくない 聞こえたくないなんて 思ったりする・・ ぼくはぜいたくなんだ ぼくはいろいろなことを これからも気がついて生きたい ぼくは 早くおとなにな…

ああせつないな・・

世の中が賑わってる感じ・・ ラブラブな感じ? でも祝福したい いろんな愛のかたち・・ ぼくは今感じて・・ なぜだか涙がこぼれおちそうになる・・ でも やっぱり 愛すること 好きなこと 好きな思いが どうか伝わりますように。・。・☆ ぼくを好きでいてくれ…

音楽流れます♪こんばんは♪!

こんばんは~! 今日はイブの夜をどんなふうに皆様は過ごされるのでしょう♪^-^? 我が家はこんな感じでですね・・あんまり変わらない日常でしたが軽くホームパーティー風にしてみましたよ♪ 去年も出し巻きを作りましたが今年も!^^; 食べすぎで息子ち…

きっと救われるから・・

君がぼくを必要としなくても 時がしらせてくれるさ いろんなこと いろんなおもい 時がしらせてくれるさ きっと しんじるも しんじないも こころはじゆうでさ・・ こころのともへ きみのしらせが 明日のぼくのきぼうでもあるのさ・・ なまいきなたわごとだけ…

愛し君へ  音楽流れます♪!^-^

http://www.youtube.com/watch?v=I5zAz77erpo ↓ 森山直太朗 愛し君へ 公開すれば削除される わかってるけれど・・・ 公開してみた。。 そんな感じで・・ しみじみ愛が深すぎる曲ですね。。直太郎さんの曲は愛が深すぎて・・ そんな曲に今夜は癒されて眠りに…

お帰りなさい・・

母のもとへ・・ おかえりなさい・・ ^-^ 涙が自然に溢れてきそうなときでも・・ 笑顔でむかえます おかえりなさい よく無事で帰ってこれたね・・ 涙をふりしぼって・・ だきしめたい おかえりなさい わたしのもとに 大地の母 母は偉大 父は戦者 おかえり…

来年の抱負をたてました!

少し多忙な日常ですが何も考えてないわけでもないということで来年の抱負を自分なりに考えました。。 今年は人に目を向ける努力をすることに徹しました。。 ブログ上でも訪問できる限りして人を感じたいと・・そんな一年でした。。それは今年の目標であって…

同性同士の絆について

けっこう難しいかなって・・ たぶんですが腹の中でなに考えてるかわかんないようなそんな感じ。 過去の経験から友情ってなに?みたいな経験いっぱいありましたよ^-^ そんな私ですが! 同じ過ちは繰り返さない ですがやっぱり感動することが日々にもいっぱ…

音楽流れます♪

I Do I Do I Do I Do I Do (ABBA) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=PjgxxeA83FQ&feature=related お疲れ様です! 私はむちゃ疲れました~! でも素敵な音楽に癒されて。。父の好きなABBAのCD聴いてました♪

心の瞳 音楽流れます♪

心の瞳 歌詞つき ↓ http://www.youtube.com/watch?v=4gTeMw0JEZY&feature=related 今夜も音楽で癒されます~♪

追いつかない

追いつかない思考 追いつく行動 気づく 気がつく すぐに気がついてしまう 気がつかないこと うらやましい? うらやましくもない 追いつかない思考 ただ反応して動いてる・・ ということで 今日も職場ではいろいろ感じることがありました。追いついてない思考…

悲しみは消えないけれど・・

ぼくは たくさんの悲しみを背負ってる・・ たくさんの悲しいこと ぼくはひとり涙を流し その悲しみに挑む 悲しみは消えなくても その涙が 光になることを願って・・

自然は心を浄化させてくれるよ・・

少し疲れて 独りで眺める景色は 汚れて どろどろになった 私のこころを洗い流してくれる 自然は私のともだち 大地の恵みに感謝しよう 生きてる喜びは自然の偉大さを知ることから・・ そんな感じで・・

揚げ出し豆腐♪

今夜はこんな感じで・・木綿豆腐で作ったよ!^-^ お野菜はコンソメ味で とろみをつけました♪にんじんは皮ごと柔らかく煮ましたよ♪ベーコンってうまみがでますね! お野菜もいただいてほしいな・・*^_^* 質素ですが頑張りました。←ほんとに頑張ったの?(…

今日見た風景・・

野良猫が戯れていた・・ 釣り人が目の前を・・ 若者が楽しそうにおしゃべりを・・ 日常 日常・・ 日常の中に 私の思考は 一休み・・ さあ帰ろうと息子に 息子君 此処のベンチにまだいたい!と・・ 私・・ さぶい!帰ろうと。><! 寒いのとにかく苦手です~…

ぼくのこころ

ぼくはきっと頼りにならない・・ 何を言葉で 態度で君に伝えようか きっと無理です、、 でも 感じるものそれがすべてです。 今のぼくには それがすべてです。。 どうか非難するするパワーがあるならば自分のためにそのパワーを使ってください そんな君の思い…

ユミリー風水八白土星2011♪

さてさて来年に向けてまたまた買ってしまいました! 2011年は自分のレベルアップを念願において行動を!ということで・・ 2011年の金運!はお金のめぐりがよくなり金運アップ!^0^!仕事が鍵を握ってるようです・・ お金は貯めようとせずに上手に…