purun34’s diary

過去のデーター保存場所

塩焼きそば♪

イメージ 1

こんにちは~!世間では今日からお仕事でしょうか・・

私は今日は気楽な朝を迎えましたが朝からばたばたとゴミだしなどし今日は旦那様の朝食もトースト作りました。


画像撮る前にすでにいただいてました~(笑)


今日の子どもたちの昼食に塩焼きそばを作りました。味はガーリックオイルで炒めレモン汁、お酢少々、塩、こしょうこんなけです。シンプルですがガーリックの香りとベーコンのうまみがでていました。


ほんと今日も暑いですね><昨夜に洗濯物済ませたので今日は洗濯してません。


今日も充実できますように・・気持ちもぼちぼち引き締めないと!って感じですが。。。

夏休みも後半のりきりましょうね。。


ありがとうございます♪


^-^