purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーモバゲーで夢の実現♪画像あり♪

ヤフーモバゲーにやられちゃってます(苦笑) ご紹介画像です。 夢の農園アストロ農園♪ レイアウトデザインは私が作ってます♪^-^ 明日は午後から仕事です。 目がやられてしまって昨日眼科に走りました(苦笑) 先生に叱られました(苦笑) 叱られた理由は秘…

明日もいきれる?

かやんぼんだまーとーんだあ・・・ 壊れててきえた・・・・・ 風風ふくな・・・ らんらららんらんラーラーら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 所詮ごめんね、助けたい人は「決まってる」 おしまい。

画像あり。挽回!

昨日は失礼しました。疲労と体調が悪いのと精神的に滅入っていて爆発記事でした・・ ブログに吐き出しました。。 いくぶんかすっきりしました。 記事をみてご心配くださった皆様には心から感謝しています。 今日は皆様に挽回ということで癒しの画像を今日仕…

じろじろ偵察すんな!

情け心はあったとしても・・所詮そんなもんさ。 いちいち鍵コメでこめしてくんな!思われてる人に気をつかって陰でそんなこと私に?はっ? もういらんから!!!!!! ロムでコメするぐらいならその人に思いを費やしてよ。。 私は大丈夫なんだから。。 もう…

8連勤の真っ只中で・・

仕事行く前に気合。でも今日は朝から気分が沈んでます。ファイト!私。