purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近では無趣味で

とにかくやる気が去年の私にと比べるとぜんぜんで・・ やる気は違うことでパワーを使ってえねぬぎーがわかない エネルギ主な人に救われたくて・・ 自分では立ち上がれないわ。。。 もう 安楽死したいと願ったりする日々なの(ぶひ) でも死ぬのが怖くて・・…

オリンピックに感銘を受けたけど・・

励まされたけど自分の能力のなさに悲観したりってあったりは いい影響を受けるどころか自分はなんて・・ 自分と世界で戦った人に感銘をうけ たとしても・・ 自分はなおさらなんてちっぽけだと思って虚無感や切なさや廃墟な感覚にとらわれたとしても? 心配し…

ゲームの話でも寝る前に

ほんとにですね。。 ゲーマーは負けず嫌いが多くて関わるのが疲れる日々もありですけれど♪ 支えられる日々も多々ありですの(^^♪ よっちゃんはレベルが低くても今では私の応援がトップにとっては励みになってたりあったらいいなと思ったりして日々送ってくる…

あの日から一年を生きて・・

48歳でこの世を去った主人の命日の一周忌を無事に迎えて命がまだ私にあったことに関して 雑談は独り言でも? 早かったですけど壮絶な一年を何とか無事命がありブログ記事も登校したいと思いタイピングしてますけれど・・ ほんとに壮絶な一年を乗り越えて新…

食べる夢を見たの

昨夜見た夢を覚えていてね 食べる夢を見たのよ そんなに日々自制してるつもりはないけど・・ なんで覚えてたのだろうか?不思議で・・ いつも夢を見たことは覚えていても起きたら忘れるの。。 なのに食べ物を食べる夢を見てね・・ しかもさ・・ イチゴとか普…

久々のロング仕事から帰宅です!

ただいま♪ 今日もいろいろありましたけど私は平和でした・・ でもこの職場で働く以上平和な自分を貫くことはマイペースを貫くこと マイペースにも私のマイペースは癒し系だとか? 理解されて早苦も遅くも私からやっとこの働いてきてよかった!思いがこみ上げ…

ぼくのこころ

ゲームしてないとイライラしてゲームがないと間が絶えられない ぼくは口下手だ ママに叱られたけど ママさえうざい ママは好きだけど イライラする気持ちは 今の所自己処理できる範囲だ でも爆発しそうな僕はぼくがこわい未来がある 家族を不幸にしたくない…

多くを聴いてほしいけれど

我が子のことは私が産んだ子です 子の姿から日々学び日々成長したいと思う昨今 でも母の心は複雑です 私我が子の為なら命をあげれるの こんなこと記事投稿するのなんですけれど・・ 私は思春期の時言葉にできない感情で過ごしてきて 我が子も言葉にできない…

オリンピックの影響(^^♪

オリンピックで数々の世界を感じれて自分が興味を持てた今年に感謝してます! 忘れていた感情とか・・ほんとに影響を与えてくれたと感じれた私がいて嬉しく思います。。 かつてテニスに明け暮れた中学生の時の自分が蘇ったりとか・・ほんと心が若返りました…

我が子達は?

我が子達は兵で・・ 主人に外見も性格もそっくりですけれど・・ 私が間違いなく産んでさ・・あんな痛い思いは私の子に間違いないのに・・昨今では・・パパがいなくなって チクリチクリと好き放題。・。・? (苦) パパは威厳があったけどママは子供たちのい…

主人の一周忌無事終えました(^^♪

文化活動に昨今目が生き届かない私ですけれど・・ 日本の文化とか 伝統とかを感じたくて鈍感力が増してきた私はこのネバならない行事を自分なりにやり遂げました 気持ちよかったです!(笑) 変な気持ちはわかなくてよかったです。 でもとっても真実がみえて…

仕事のこと

昨今では職場では人ができないというか嫌がるところに進んで仕事はしてないですけど当たることが多いです。 その中で私は働き続けてきた中でこのポジションは必要不可欠だと・・ そのポジションは整理整頓です。 どの職場でこの存在がいてこそです。 汚い職…

自己アピールでも(^^♪

私3月4日で44歳の誕生日なの♪ お雛様の次の日に生まれたのよ♪ そなわけでバック画像も変えてみた(w)(笑) まだ生きてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 素晴らしいわ!まだ生きてた!!!!!!!!!!!!!!! で…

父の愛犬のこと

こんばんわあ 私の父がこよなく愛してるパピヨン(♀)人間の世界では74歳ぐらいですけど・・ 以前に乳がんで手術を受けてまた再発してしまいました。 話は聞いてましたし心配はしてましたので私がでお世話になってる動物病院を紹介しました。 父はもう年だ…

ぼくのこころ

ぼくは今やっと気が付いたことがあって ぼくは今ようやく言葉の意味を理解できた気がした ぼくはだから今からどうして対応したらいい?なんて難題にぶつかっている でもそれはぼくは知ってしまったから 知ってしまったぼくはどう行動したらいいのか・・ ぼく…

毛について・・

今日飲食店で毛がキャベツに入ってるとクレームがありました。 私はそのお客を接客対応してたので覚えています 若いご夫婦で3人で来られて小さいお子様が一人でした クレームがあったので店長も対応して飲食代をタダにしましたけど・・ その残りの後始末の…

いよいよ明後日は中学入学の説明会で・・

2月5日息子の制服販売&購入日&説明会で親子で学校に行く日で・・ 娘の時も行きましたけど・・10万はお金持って行った記憶があるわ いろいろとお金もいるけれど。。 2月5日は主人が意識不明で救急車に運ばれた日でもあり・・ あれから一年経った月日…

確定申告の時期で気が重いです

確定申告の時期ですけど・・ 私は難しすぎてこの時期ストレスが少し溜まります。 去年は3万ちょい支払わなければいけなくて・・ 今年はどうなるのかしら。。 しかもわからない税金のことがいっぱいありすぎて。。 掛け持ちしてるから申告はもちろんしなくち…

食べ物のこと

今日は恵方巻を子どもたちに買って帰り仕事も午後からはなくまったり過ごせたかなあ・・? 我が子達は食が太い方なので食事管理がたいへんです。 娘は70キロも体重があるし 息子も最近太り気味で顔が変わってきました ぱっちりした目だったのに太ったせい…

むっちゃ忙しかったです!なにがあったの?!

こんな寒いのに私の働いてる大手の飲食店ではどないなの?っていうぐらい商売繁盛で会社はよかったのかもですが・・ 働いてきた私も職場のバイトの子らもこんな寒い日にね・・ほんまにお寿司がそんなにお好き?なんてw シャリは足りなくなるしで><! 空だ…