purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の夕日♪

年の締めくくりの夕日は最高でした 今年はトータル的に幸せを感じれる一年だったなあ。ほんと感謝です。 さてさて皆さん今日はどんちゃん騒ぎですか?(笑) 独身の頃は初詣によく出かけてたなあ。。京都の北野天満宮とかも行ったなあ。。 大晦日はすんごい…

久々晩御飯!

料理の説明なしでごめん!

ピンクオパールのピアス

ワイヤーでささっと作りました^^

マンションのベランダ

こんな夜中にあばれちゃ駄目だよ って猫は夜がた だよ!

本日の言葉

大地を行く旅人のように 広大な果てしなく続く大地を歩いて 人は何を思うのだろうか・・・ 終わりのない旅人のように 地に足がしっかりとついてきただろうか・・・

幸せだけど・・

私は身近で最愛の人を亡くすという経験をいまだにしたことがない 遠い親戚やおじいちゃんおばあちゃんなどあまり毎日関わってない方がなくなったり犬がなくなったことはあるがそのときも相当なショックだった。 例えばよく考える事は 今突然子どもが死んだら…

年賀状

年賀状皆さんもう出されましたでしょうか? まだパソコンを使う人がそれほどいないときには パソコンを使ってオリジナル画像を作ったものですが 今ではたくさんソフトも でまわってて珍しくなくなってきました。。 ということで 今年はどうしようかなと悩ん…

ご主人様から

こんばんは! クリスマスということで朝起きると机の上に 袋が・・・ パパさんからです。 クリスマスプレゼントなんてパパさんから実はもらったことありません(笑 ということで 7日間集中ダイエット!ビリーズブートキャンプ! わお! 嬉しいけど・・ごっ、…

毛筆だぜ!(笑)

熱い人間が好き! 以上です(笑)

ハプニング。

ごめんなさい 画像がでてないようです(笑) いろいろ試してるのですがおかしいな・・・ 誰か原因わかる方おられますか?? img(D:\風景\BGJ441.jpg)をフォルダ名を変えて img( D:\fuukei\keki.jpg) Dの前も半角スペース空けて・・ でしてみたんだけど・・…

ちゃんこやで・・・

実はご主人様と私はちゃんこやで知り会いました♪ 店長がご主人様で私が社員という関係でした。 さてさてそんときにちょうど年末のクリスマスイブの営業のときでした。 いつも最後はバイトの子たちと鍋をよばれて帰るんだけども・・せっかくなので おすしをに…

冬休み

最近はスタイルに自身がないので期待しないでね。。 期待に添えられないので過去の水着姿をファン様に公開! ところで今頃載せても気づくかな(笑) 多分明日恥ずかしくなって消すと思うよ(笑) 姉の子と一緒に写ってます。今姉の子は中学一年。小さいなー…

Bow! 尾崎豊

この歌 言い方が下品ですが 若い頃 けっこう心にくる歌だった 懐かしいので載せてみました Bow! 作詞作曲 尾崎豊 Bow!否が応でも社会にのみ込まれてしまうものさ 若さにまかせ挑んでく ドンキホーテ達は 世の中のモラルをひとつ 飲み込んだだけで ひとつ崩…

ピアス♪

インパクト&ボリュームあります♪ ターコイズのオーバルビーズに天然石いろいろ飾りました

人間関係

自分は根がまじめなのでうそをつかれることが大嫌いだ そうでなくてもうそを人に対してつく人は信用ができないと思うのは 普通のことだろう。 うそをつくことによってまたうそを重ねなければならない 例えば夫婦間においても 浮気がばれたとしよう。そのとき…

交流会

明日は終業式 そんでいよいよ冬休み突入! 明日は昼から市で運営する託児サービスの会員交流会があります クリスマスもかねて手作りおやつをつくろう!ってやつです 作るのはフルーツ白玉とサツマイモボールとクリスマスパンケーキ以上です 実はこの運営して…

本日の言葉

最近ふと思った 私はとても感性が豊かだと思ってるのですが それがどうも 周りから見たらつまり表面的にはあんまり顔に出ないタイプのようだ。 結婚式のビデオで客観的に自分をビデオで見たときに あの時はこんなこと考えてこんなこと思ってたのに 表情には…

テニス

テニス! これはパパさんと付きあってる頃テニスしに行ってた時の写真です ごーいんに誘っちゃった^^; ほとんどラリー続かなかった^^; 私・・・軟式なんだよね。 軟式の持ち方で 硬式してたよ(笑) おっと・・・見えそうで見えない。隠しちゃった(笑…

タイ

夫のご家族様と一緒にタイに行ったときの画像♪ なぜだかわたくし・・・おかまちゃんにステージに連れて行かれました!! ミスターレディ?

あゆみ

今日は小学校に娘のあゆみをもらいに行きました。 行動の記録では・・・ 悪いとこ一つ発見。 時間を守り物を大切にし、気持ちのよい挨拶を行い生活をする。。 物を大切にしないな。。贅沢だなあ。。そんなに買い与えてるわけじゃないけど 肩付けも自分からは…

過去の作品(オークション~)

私個人的には紫もけっこう好きです。

松田聖子

朝からこんな話題 先日 聖子ちゃんのPVを見た♪ お花を買ってツリーに飾りつけ お料理作って誰かを思って待っているような・・ いつでも私はあなたが来てくれるのを待ってるのよって・・ そんな感じにも見えるし誰かに恋してる感じ。 もう一度過去を清算して …

感動の出産!猫ちゃん

ぷっぷの出産のときチビ(黒)は このように母猫のそばでずっと見守っていました (♛ฺv♛ฺ)。.:*・゜♡ ほんと優しい猫なんだ♪ もうかなり年、、10年になる。 今は実家の父に見てもらってるけど 最後は私が見とどけたいな。。 多分・・・昔、柴犬を飼ってた…

ノロウイルス!

昨日学校帰ってから実は娘が調子悪く今日は休ますことにしました 今ノロウイルスが 7歳以下の子どもに はやってるらしい 今年は嘔吐と下痢、そして下痢だけの場合があるんですって。 昨日の夜に娘は嘔吐ちょっと心配。。 今日病院行って来ます でもテレビで…

忘年会

今日はご主人様は忘年会です なので晩飯は作ってません^^ さー?飲んで帰ってくるのかしら? たまには酔っ払って絡んできてもいいのよ♡(✿◡‿◡ฺ キャハ (o→ܫ←o) ┣¨キ┣¨キ ♡

淀川花火大会

大阪の花火見に行ったときの画像です 虹がでてました。 娘が3歳のときだったからたいへんだったな。。 すごい人だからさ。 公衆トイレまでがんばって娘とたどりついたはいいけどすごい行列で 娘もよく頑張ったと思ったけどさすがに待てなくてもらしちゃった…

アパターと同じ髪型

アパターと同じ髪型にしてみた(笑) 髪のばそー。 着物着たときはやっぱ アップしないといけないもん

ねこの親子

ぷっぷお母ちゃんと 子猫 過去の画像です

今日は・・・

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・ こんばんは!(❀ฺ◕ฺv◕ฺ ) 今日は・・・更新してないのに45人も訪問あり! そんな些細なことが嬉しいし幸せ♪ ありがとう(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ.。.:*・゜♡ ○*。тнайк чоц。*○ どこの誰かわかんないけど・…

本日の毛筆

私は過去に死のうと思ったことがある 毎日死ぬことばかり考えてた日々がある 今から思えばうつ病だったのかもしれない 病院にいってないのでなんとも言えないが。 自分はもともと病院嫌いだしよかったのか(笑 しかしこの時期は睡眠薬を一箱全部飲んで次の日…